04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パニーのカレンダー…なんですけどぉ。 

先日参加した撮影会のカレンダーが出来上がりました。
82
見事にふてくされパニー。



82



パニーのコトですから、もちろん期待はしていませんでしたけれども。。。





こんなに澄まし顔…てか、カッチカチなもんでしょうか…
82
どの顔も一緒。


スタジオから逃亡を図った後に、こんな顔ですからね。。。
なんとゆー確信犯…
82



うちの母にも写メを送ったんですが、まぁパニーらしいじゃん
いっぱいいっぱいのフォローされましたよ。。。
82





うん、、、私もパニーらしいと言えばパニーらしいと思う。
猫かぶりが得意なヤツですから。。。





表紙に”モデル:パニー”としっかり載ってるんですけど、
モデルとゆーより、たまたま映り込んだ地蔵のようです。








来年は1年間、このカレンダーが私の部屋を飾ります。



三浦春馬くんの週替わりカレンダーも欲しいんだけど。。。








↓地蔵パニーにポチっとお願いします★

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2010/10/27 Wed. 11:24 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

27

コメント

こんにちゎ(。◠‿◠。) 

バニー君のカレンダーかわぃぃ

これってどこのお店に行けば買えるんですかぁ
ポメのカレンダーって なかなか売ってないから
売ってたら欲しいなぁ(。◕‿◕。)

URL | 白ポメ ティアラママ #- | 2010/10/27 12:14 | edit

 

パニーちゃんはおすまし顔がキリリとしてて
ステキです♪

暑い時ならハァハァして表情が変わったかしら?
ふふふ・・・でもとってもかわいらしいです♪

あ・・・春馬くんが表紙のタウン誌いる?
カレンダーが良いんだものね・・・失礼しました・・

URL | ぽめトレ #- | 2010/10/27 20:40 | edit

 

パニーちゃんカレンダーの出来栄え最高じゃない。
1年間お部屋を飾るのかぁ~。
でも、もったいなくって、月が変わったら、ビリビリ~なんて
とてもじゃないけど、出来そうにないね。(^_-)-☆

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2010/10/27 22:04 | edit

これはいい!! 

これはいいでしすよ。
すごくいい!!
パニー君、凛々しくて貴公子みたいですよ。
那須で初めて会ったときのパニー君のイメージに近い写真です。
あの時もカバンから顔をチョコンと出して、可愛かったなあ。
このカレンダーは永久保存ですね。

URL | ベル #J/OcTIko | 2010/10/27 22:25 | edit

 

うふふ。。
最初のほうの写真、3枚とも全く同じ顔ですね(笑)
おくちがキュッとすぼんでて・・・
パニー君ホント可愛いv-238
私もカレンダー欲しいです~☆

私も最近三浦春馬くんお気に入り。
サムライハイスクールの再放送見てから・・・
でも途中までしか見れてなくって。
最終回知ってたらストーリー教えてください 泣

URL | とこ #- | 2010/10/28 01:20 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-487ティアラママさんへ
ありがとうございますe-266
これは、以前の撮影会の際に自分でオーダーした
形なので、自分達で楽しむ用って感じなんですi-229
確かにポメポメのカレンダーってあまり見かけませんよね~
ダックスとかプードルのは可愛らしいのが沢山あるのにぃぃi-182



e-487ぽめトレさんへ
そーですよね~
唯一口を開けるのは夏だけですね~e-444
次回は夏に撮影しようかと思います…
でも、去年は7月に撮影しましたが
口…閉じてましたね。。。そーいえば。。。
どーしたらいいんでしょう笑

春馬くんの表紙のタウン誌があるんですか~
お気持ちだけいただいておきます~e-420
ありがとうございます~e-415



e-487愛ちゃんへ
月が替っても、ビリビリ出来ませんよ~笑
やっぱり記念なので、破かないで捲ってボトムハンガーで吊るします。

でも、もうちょっと色んな表情があると良かったんですけどね~e-444
愛ちゃんみたいにいつもニコニコしてくれると
モデルらしいんですけどね…e-441



e-487ベルさんへ
毎年、こうして何かしら形に残そうと思ってます。
完全な自己満なんですけど、やっぱりプロの方に
撮ってもらうのは全然違いますからi-237

ただ、そういう想いは当のパニーに全く伝わっておらず
むしろ嫌がってるから困りますよぉi-238
でも、間違いなく永久保存しますi-278i-87



e-487とこさんへ
ですよねぇ。。。
撮影してた時点で、同じカットになると思う と言われてたんで
予想はしてましたが、改めて出来上がりを見ると
マジだよ。。。と笑っちゃいますねi-229

とこさんも春馬くん好きなんですかi-278
サムライハイスクール、見てたんですけど、
私、前の晩見たドラマでさえも最後どうなったか
忘れちゃうタチなので、最終回は…
…お役に立てずにスミマセン。。。i-229

URL | パニーママ #- | 2010/10/28 15:01 | edit

パニーくん可愛いですよ~ 

モデルさんしているパニーくん、可愛いですよ~ホントに!!

フォトコンテストの写真も生で見たんですよ♪

可愛かったです!!
パニーママさんと一緒に写った写真の公開はいつですか~???

URL | フランママ #- | 2010/10/29 07:50 | edit

 

e-487フランママさんへ
あ、見てくれたんですか??
そごうにあるやつですか??
それはそれは、ありがとうございます~e-328

私と一緒に撮ったのは
1枚あった気がするんですが
なんで知ってるんですかv-405

URL | パニーママ #- | 2010/10/29 16:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/344-9d9558ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

