08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

嫌がらせ…ですよね?? 

この事実は今に知ったコトではないのだけど、パニーは私が洗濯物を畳んでいると
確実に邪魔をしてくる。
82



なに??この後姿は…










じゃあいいですよ
別の所に畳みますよぉ







すると。。。
82




あんだよ、今度はこっちかよ






そーかい、そーかい…
じゃあ、そこに居てよね!!







と、もう片方にまた畳み始めたら…





82




おいおい、いい加減にしてよね!!
これって一人っ子だから



全部一人占めしたいのかよぉ??






こーゆーのを嫌がらせと言うのよ






↑実際は写真以上に行ったり来たりしてるんです。。。
うちの王子は一体何がしたいのか…







↓膝の上に畳むと膝に乗っかってくるしさぁ

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/10/20 Wed. 10:00 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

20

コメント

こんにちゎ(。◠‿◠。) 

うちの子もぉ
一人っ子だから我が侭だぉ
洗濯物畳んでると バニーちゃんと同じですぅ

バニーちゃん可愛ぃ
なんかうちの子見てるみたいで
楽しみにブログ見ていますぅ

犬の気持ちになるとよくわかりますよぉ
嫌がらせじゃなくて 遊んで欲しいのかもぉ

URL | 白ポメ ティアラママ #a2H6GHBU | 2010/10/20 10:30 | edit

 

笑ってしまいました(笑)

うちも、同じですがうちは、ふかふか王子?←自称 だからかと(笑)

座布団、洗濯物、シーツなんでも好き。
犬ってそうなんですかね

URL | パピ #- | 2010/10/20 13:00 | edit

 

するする、愛も、洗濯物を畳みだすと邪魔するワン。
しかも、畳んでいるシャツの上に乗っちゃうの。
おまけに、靴下とかおもちゃにしちゃうし。
パニーちゃんは、畳んだ洗濯物の上に乗って
ベッド気分なのかな~。
愛なんかね、畳んだ物をグチャグチャにしちゃったり
なんかもするよ。ヾ(@^▽^@)ノわはは

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2010/10/21 00:47 | edit

 

ロックは小さいころ、
洗濯物の山にち~~~~っとしてから、
洗濯物を取り入れてたたむとこの部屋へは入室禁止です(笑)

パニー君、それってジェラシーよね♪
ママの手が洗濯物君ばっかりをかまってるようにみえて
くやしいんだよね♪

URL | ロックママ #sPJE478s | 2010/10/21 04:10 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-487ティアラママさんへ
ありがとうございますe-328
やっぱり洗濯物の上に乗ったりするもんなんですね??
なんで畳んだそばから邪魔するんだろーと
思ってたんですが、遊んでほしいんですかね??

白ポメちゃん、いいですね~
白ポメは私の憧れですe-267
また遊びにいらしてくださいね~



e-487パピさんへ
やっぱりわんこって洗濯物好きなんですか??
うちだけかと思ってたんですが、
ちょっと安心しました笑

それも、犬種関係なくやるってコトですすよね!!
でも、この後姿には
どーしてもパニーの悪意を感じます笑



e-487愛ちゃんへ
愛ちゃんも洗濯物好きなんですか~??
うんうん、確かに靴下はおもちゃにしますね!!

目の前にちゃんとしたおもちゃがあるのに
靴下の方が好きって、一体何でなんでしょう…i-229

パニーもこの時、畳みたてのTシャツを
掘り掘りやってくれちゃいましたi-238



e-487ロックママさんへ
入室禁止…それっていいですね笑

私はぐうたらなんで、取り込んだまま
パニーにイタズラされまいと、
高い所にしばらく置きっぱってコトが
しょっちゅうあるんですが、それがたまに乗せ過ぎで
バサバサーと落ちたりすると、待ってましたとばかりに
喜んで向かってきますからねi-229


URL | パニーママ #- | 2010/10/21 17:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/341-cb7e7230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

