09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

82の日は○○の日。 

以前から愛犬『パニー』を数字で『82』と表したりして
『82』グッズを地味~に集めている私ですが、もちろん『82』グッズは
パニー本人のものだけではありません


シワシワなのは目をつぶってね。
kako-vHehyigZv9XrDUW8.jpg
これは妹が買い物先で見つけて買ってきてくれたものです。
ほんの~りピンクで、82の所は刺繍になってます。




たまたま衣替えするのに整理してたら見つけたので、
あまり着れなかったなぁ







それから082シリーズ。
kako-PBzG4Vuh2Y1G1jen.jpg
これは、『082』でオヤツと読むそうです。
でも、そんなのカンケーねー

本当は表にも『082』のロゴがあるんだけど、バックプリントのが可愛いので後ろのみ
気に入ってるのは、右下にある小さなポッケ。
見づらいんだけど、ポッケからも動物が顔を出してるのです。






そして色違いで…
kako-R1xsBed2S6mWhRGQ.jpg
これは前と、サイドに『82』のロゴがあって、横から見てもちゃんと『82』と見えます。




他にも結構『82』のロゴは見かけます。
メンズもののTシャツだったり、中途半端な丈のデザインで諦めたものだったり…



あと、一番ビックリしたのは
今年の夏の話ですが、とある下着屋さんの前を通った時に
看板に『82』の数字がチラっと目に飛び込んできたのです。



で、見間違いかな~と思ってシレーっと下着屋さんに戻ったら…
8/2パンツの日!!!!




あ、そ、それで下着屋さんねぇ…ど、動揺…笑










↓『82』でハジでもパンツでもなんでもいいッス

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2010/10/21 Thu. 10:00 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

21

コメント

 

ふふふ。。  パンツの日!
「82」というロゴ入りパンツがあったら、もう言うことなしですねv-238
ヤフーの日、とかハニーの日・・・なんてのもいかがでしょうか♪
でも敏感になっちゃうの分かります~
私も「ゼロ」というワードにピクッとするようになりましたから(笑)

URL | とこ #- | 2010/10/21 12:30 | edit

コメントありがとうございます☆ 

e-487とこさんへ
そうそ、ゼロくんこそまさに数字ですよね!!
しかも、1文字で済むからいいですね~

パニーは色々集めようにも、1文字ずつの物だったりすると
2個買わなきゃいけなかったりするし、
例えばTシャツに数字が1文字だけプリントされてても
8と2とで2枚買っても意味ナシって感じだし、
とあるアパレルショップでは、籠バッグにスパンコールで
文字にしてくれる、受注販売してたんですが
アルファベットか数字で『一文字まで』だったんです。。。

無理矢理パニーと読ませてるんで、やっぱり
限界があるんですよね~

URL | パニーママ #- | 2010/10/21 17:47 | edit

 

きゃはっ、パニーちゃんブランドがいっぱいで素敵!
と思ったら・・・、おちは、パンツの日ですか。
言われてみれば、確かに、8月2日は、パンツの日って感じかな。
でも、パンツの日は、82ではなく、8と2が独立してますよ。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2010/10/22 00:28 | edit

 

<82>
パニーグッズってたくさんありますね~♪
私も街に出たら目を皿のようにして探してみようかな・・・?
<パンツの日>というのもすごい!!

URL | フランママ #- | 2010/10/23 09:53 | edit

 

e-487愛ちゃんへ
そ、そうですね。。。i-229
独立してますよね!!
でも、私が下着屋さんの前を通過した時は
月と日の間の/←この斜め線が細くって
近くに寄るまで見えませんでした!!e-444




e-487フランママさんへ
意外と82は見かけるんですよ~i-159
この前なんて、汚いオヤジが(失礼ですがi-235
82ってロゴの入ったTシャツを着てたんで
ちょっと凹みました…i-195

URL | パニーママ #- | 2010/10/27 11:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/340-75af853d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

