07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今朝 

あまりの快晴に早起きしちゃいました



そして、せっかく早起きできたのでパニーを散歩に連れて行ってあげました。



ずっと天気が悪くて散歩に行けてなかったし、更に私の事情で構ってあげられなかったので。。。



洋服を着せようとすると、出かけられると悟った様で、ジャンプジャンプの大喜びでした。
あまりの興奮ぶりにリードもなかなか付けられないくらい


DVC00332.jpg

出勤前のわずかな時間でしたが、外に出られて喜んでくれました。
DVC00333i0.jpg


DVC00335.jpg


そうそう、今日着せた洋服が、ちょっときつくなった気がしました。


今まで買った洋服は、パニーが多少成長した今も一応全部着られるのですが、毛がだいぶ増えたせいなのか、体が大きくなったのか、はたまたその両方か。。。




着られなくなったら…と思うとちょっと寂しく感じるのでした




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2009/03/05 Thu. 11:03 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

今朝は晴れてて気持ちよかったから、お散歩がさらに楽しかったでしょうね。

うちは、朝の散歩は一度もできませんねぇ。
眠くて起きられない(苦笑

雨が続くとお散歩に行けなくて、自分が忙しいと構ってあげられなくて・・。

わんこは感情がすぐ分かるから、つらいときが私もたくさんあります。

まだまだパニーちゃんは、小さくて可愛いですねー。うちは、4,8キロになりました。デカぽめです(笑)



URL | 風太ママ #mQop/nM. | 2009/03/06 00:15 | edit

風太ママさんへ 

> 私も滅多に朝の散歩は行けないです。。。
> 朝は1分1秒が貴重ですもんv-393
> 実家のカイは、毎朝新聞屋さんが来る頃には吠え始めて、雨が降ろうが雪が降ろうが毎朝夕父は散歩に連れて行ってます。。。尊敬…
> 私にはムリi-238
>
> 風ちゃんすくすく成長してますね~~i-179
> カイも割と大きめなんですけど、その分骨折の心配もしたことないし、体高とのバランスさえ良ければ問題ナシですi-199
>
> 例え大きくても風ちゃんの優しい目と穏やかな表情、私は好きですよ~v-218

URL | パニーママ #- | 2009/03/06 14:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/33-8b3ef7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

