07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

誤飲の結果。 

先日沢山のコメントを頂きました、ボールペンのお尻の部分の誤飲についてですが、
実は、翌日の一緒に出てきました~

RIMG004701.jpg
↑丁度この時。(メイプルファームでお友達といた時)
ただ、一緒に飲みこんでしまったであろう透明部分の破片は結局わからないままですが、それよりはるかにデカイ緑色部分がしっかり出てきましたから、
おそらく出てきていると思われます。


そして、またパニーはやらかしました。



前回と同じく朝の出勤準備で忙しい時。
私が顔面の土台づくりをしていた時に、パニーは後ろでおもちゃで遊んでいたんですが、
『ガリッ』と音がしたんです。


振り向くと、お気に入りのおもちゃを破壊して、中に入ってる(音が出る)プラスチック部分を器用に噛み砕きまたもや誤飲してしまったようです


このおもちゃ、パニーはとてもお気に入りで、
中のプラスチックを破壊するたびに同じ物を買い与えていたんですが、
今回は外側のクッション部分まで被害が及んでしまい、
中の破壊されたプラスチック部分が出てしまうとゆー事態に!!





実家から帰ってやっと落ち着いたとゆーのに、また軟便になってしまい
今週またまた絶食するハメになったパニーでしたが、本当に次から次へと忙しいヤツです。
82
↑これもこの前噛み砕いて食べちゃって、ごみ箱行きになってしまったっけ…







でも、きっと出てくるでしょう





↓食べ物じゃないものを食べる神経がわからない私。バカ犬め!!!!!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/10/01 Fri. 10:00 [edit]

category: 病院系

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

パニーちゃん、おもちゃ大好きなんですね~
中身をガジガジしたくなる気持ちよくわかります・・
ふふふ・・・

なんとかボールペンの誤飲の結果良好かと思いきや・・・
パニーママさんには落ち着く暇もありませんね・・
でも元気でいてくれるってことは、誤飲のものが
悪さしてないのでしょうね・・

お大事に~♪

URL | ぽめトレ #- | 2010/10/01 12:45 | edit

 

パニーちゃん、おちりからこんにちはしてくれてよかったね。
でも、気をつけなきゃだめだよ。
あらあら、お腹の調子、また悪くなっちゃったんだね。
もう、良くなったかなぁ~。
この間みたいに、絶食で回復するといいね。ガンバ!

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2010/10/01 22:54 | edit

 

こんばんは。
ワンちゃんってなんでも飲み込みたくなっちゃうんでしょうかね(汗)
ウチは髪の毛を食べちゃってるみたいで・・・
無事プラスチック出てくるといいですね!
猿期はみなさんのブログを読んでいくうちに初めて知りました~。。
本当に猿フェイスになるんですか?
それはそれで楽しみのような♪
初心者でおぼつかないながら、私もブログを始めたので もしよろしかったら遊びにいらしてくださいネ☆

URL | とこ #- | 2010/10/02 00:54 | edit

こめんとありがとうございます★ 

e-487ぽめトレさんへ
気に入ったおもちゃはすぐ破壊してしまいます…
気に入らないと完全放置だし、
私もその絶妙なパニーの好みを手探り状態です。

一番最近買ったおもちゃは、初日にひっぱて
毛糸で出来た髪の毛部分をちょっと食べちゃったので、
丸刈りにしてしまいました!!



e-487愛ちゃんへ
本当に困ったヤツです!!
ちょっと静かだな~と思うと未だにイタズラしてます。
今回はたまたまラッキーでしたが、
パニーの監視は気を抜かずに頑張ります。。。e-444



e-487とこさんへ
パニーも髪の毛よく食べてますよーe-327
お尻から黒い髪の毛がピロ~ンと出てる時がありますからe-464
美味しいワケないのに何で食べるんでしょうね??

それからブログ開設されたんですか~
おめでとうございますe-420

是非遊びにうかがわせてください!!
それで、ブログのURLを教えてもらえると
ありがたいのですが~e-342

URL | パニーママ #- | 2010/10/02 12:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/329-a7eb0bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

