07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カイ先輩、またね~ 

実家に帰っても、いつもはなんやかんや出掛けて忙しいんですが
今回は母と休みが合わなかった…とゆーコトもあり、
本当にまったり過ごしました。



実家のご長寿犬、カイ。
kai
のんびりしてるのは↑こいつも一緒です。


今年のあんな猛暑にも、エアコンのナイ家で本当によく耐えてくれました。
これでもう怖いものナシです。



なんて穏やかな寝顔。
kai
誰かさんとは大違いです。
82


kai
ゆっくり年を取ってくれればいいのに。。。



でも、まだまだ元気元気ですけどね~
kai





また近いうちに帰ろうと思います。






↓…本当、実家は楽チン

にほんブログ村






関連記事

Posted on 2010/09/30 Thu. 10:00 [edit]

category: カイ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

30

コメント

 

パニーちゃんは、自由だねぇ。。。
と、写真を見て思いました。笑。

URL | すー #- | 2010/09/30 10:45 | edit

 

はじめまして。
パニーちゃん可愛いですね♪
先月から白ポメを飼い始めまして
パニーちゃんのプロフィール写真がウチのコに似ていたので 思わず遊びに来ちゃいました^^
また寄らせてもらいま~す。。

URL | とこ #- | 2010/09/30 16:14 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-487すーさんへ
パニー、自由ですよ~~~e-444

こうやって、自由気ままなパニーの姿を見ると
やっぱり多頭飼いの夢を諦めなきゃいけない…と
思ってしまいます。



e-487とこさんへ
初めまして!!
コメントありがとうございますe-266
白ポメちゃんと暮らし始めたんですか??
まだまだ赤ちゃんでしょうか??
いいですね~~
赤ちゃんの時の姿は(特に猿期)とても貴重です~
私は当時、パニーの写真を毎日1枚は撮ってましたi-237

パニーとの生活は手探りですが、何か参考になれば嬉しいです。
また是非是非遊びに来て下さい~i-236

URL | パニーママ #- | 2010/09/30 18:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/328-6af6d5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

