06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カイはストーカー。 

先日、お友達の姫&りんのん一家と初めて遊んだ実家のジジポメ、カイ。



元々人懐っこい性格ですが、この時のターゲットは完全にりんさんでした。
りんさん、避妊手術をしていないので、未去勢のカイにとっては
魔性の香りが漂ったのでしょうか
まるでストーカーです


この日の写真を母に見せたら、エロじじいならぬ、エロカイ…と言われてました




では、検証してみましょう。。。
RIMG005400.jpg
高齢のせいか、さすがに襲ったり…はしませんでしたが、
お尻の匂いが気になって気になって仕方がないようです。。。

妹の家のミュウだったら、『イヤなものはイヤ』ってタイプで、
カイにしつこくされたら物凄い騒ぎですが、りんさんはミュウみたいにギャンギャン
嫌がる訳じゃなかったので、カイも調子に乗ってました
DVC0066400.jpg(撮影:りんのんママさん)

RIMG005301.jpg



りんさん、逃げて~
DVC0065100.jpg

パニー←りんさん←カイで追いかけてます。
DVC0065301.jpg
パニーはこの時パニくってました笑

DVC0065701.jpg


カイもいい年して、なかなか積極的でした。
りんさんはかなり迷惑してましたが、カイにとっては
若い女子が沢山いて、そこから若さをもらっているようでした笑


周りは女子だらけだったので、もうパニーじゃ役不足のようです。
DVC0065600.jpg



まったく、人間だったら孫とおじいちゃん程の年齢差だってゆーのに、
カイには本当にビックリです。。。



あと1カ月ちょっとで15才になるとゆーのに、
こうやって一生メス犬のお尻を追いかけて生きてくのでしょーか。
父の話だと、散歩中に交流のあるわんこはみんなオスだそうで、
この日は女の子達に囲まれて、カイにはいい刺激になったようでした。


りんさんには申し訳ないですが、カイは幸せな1日でした笑
kai
『これが若さの秘訣だぞ~♪』






↓いくつになっても女の子が好きだぞ~♪

にほんブログ村


関連記事

Posted on 2010/09/27 Mon. 13:01 [edit]

category: カイ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

27

コメント

 

カイ君、うける~♪
たらことカイ君をご対面させたら、どうなるのかしら。。。
と、想像してしまいました。
ま、たらこはノミの心臓なので一気に夫の肩乗り犬に
なること間違いなしです。笑。

URL | すー #- | 2010/09/27 16:09 | edit

 

あははっ・・・カイくん、それが若さの秘訣よね♪
そう思います、なんだか人間と同じだけど
人間に置きかえると気持ち悪いから想像やめとく(爆)

楽しいって思うとやっぱり脳も活性化されるもの、
どんどんこれからもカイくん、いっぱいお外で
女の子に会えるといいですね~♪

URL | ぽめトレ #- | 2010/09/28 05:37 | edit

ハンサムボーイね 

カイくん素敵よ。

中高年仲間として拍手しちゃう。ちょっと強引な紳士に見えてしまったカイくんです。
一応、彼なりに淑女たちに敬意を表しての行動だと思う。

嫌がられたのは予想外だったかな(*^。^*)

帰りの車の中のカイくんは良い顔してるわね~。
確かに人もワンちゃんもお色気を忘れちゃつまらない。
と、わが身に語りかけるきよこでした。

ハンサムなカイくんに朝から笑顔をもらったわ。ありがとうv-411

URL | きよこ #- | 2010/09/28 07:26 | edit

 

この日、カイ先輩は本当にうちのりんを追っかけ回してくれていましたねーi-278りんにとってはカイくんは貴重な存在ですi-189

面白いのが、もう一方ののんにはほとんど行かなかったですもんねーi-229やっぱりワンコの嗅覚はすごい!!

カイくんが楽しんでくれたのが何よりでした!本当に良いお顔してましたもんねーi-237

URL | りんのんママ #- | 2010/09/28 12:18 | edit

コメントありがとうございます☆ 

v-34すーさんへ
たらこちゃんはビビリタイプですかぁ??
カイはしつこいですよ~~
なんせKYですから!!笑

それに比べてパニーはたらこちゃんタイプかも…
肩乗り得意です笑
カイに近寄られると、いとも簡単に私の肩…
頭にまで上ろうとしますよi-237



v-34ぽめトレさんへ
そうなんですよね!!
v-55とかで人間でも、おじいちゃんが恋してると
なんだか若々しいですもんねi-176

普段は『寝る・食う・散歩』のみですから
この時はお座りとかも全然しないでウロウロして
女の子のお尻追いかけて~
本当に疲れ知らずのカイでしたi-278



v-34きよこさんへ
いやいや~
紳士と呼ぶには恐れ多いカイ先輩ですi-229
でも、一番この場を楽しんでいたのは事実ですi-237
一番若々しかったと思いますi-234
人間と違って、周りの目を気にするコトもなく
とてもストレートだったと思います笑

いつもは車で座るコトはないんですが、
さすがにこの時はドスンと座ってました。
女の子達がいなくなったら、いつものカイに戻ってました笑



v-34りんのんママさんへ
確かに!!
姫やのんさんにはほとんど行きませんでした。
公園でみんなで放した時も、完全ターゲット1本に
突き進んでましたもんね!!

ジジイになっても鼻だけは利くんですねi-237
りんさんは迷惑だったでしょうに~
本当、ごめんなさい!!

URL | パニーママ #- | 2010/09/29 11:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/324-f710c435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

