07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今度こそ、ご対面!! 

本当は一気にUPしたかったんですが、相変わらず会社でブログの更新をしている
ぐうたらOLの私ですから、肝心のご対面を次回に持ち越すとゆー
ちょっと昔の恋愛ドラマみたいな感じな始末となりましたが、
前回の続きです…





本当のご対面は、この3女子でした。
3josi
りんのん家とはブログでの交流の他にも、↓風太家を交えて何度か遊んだりしてるんですが、
huu
りんのんママさんと姫ママもブログで交流があり、
姉さん女房に、旦那さんが関西人という共通点もあり
(でも思い返してみたら、旦那さん達の関西弁は一切飛び交ってなかったコトに今気づく私)

私が実家に帰る予定もまだ立ってない頃から、
実家に帰る時に、是非誘ってほしい、水戸まで行きますから!!
と、りんのんママさんに懇願され、、、笑


私はりんのんパパ&ママとは、7月に結婚式でお会いしましたが、
りんさんのんさんとは、半年ぶりのご対面となったのでした。


りんのんママさん、只今妊婦さんであるにも関わらず、
はるばる高速をぶっ飛ばし、水戸まで来てくれたというわけです。
(高速をぶっ飛ばしたのは多分パパさんだと思いますが…




しかも高速も空いていたようで、しっかり時間通りに来てくれました。
この日、出掛けにを忘れて取りに戻った私とはエライ違いですね…
ではメイプルファーム内のこちらのレストランでランチとしましょう~
RIMG001101.jpg


中の写真取り忘れですが、これで本当にわんこOKなの??ってくらい、
中もめちゃオシャレでした。




わんこ連れは私達だけで、奥の方の席に通してもらったんですが、
まるで個室のようでした。
RIMG003401.jpg

私はハンバーグのデミチーズを。
RIMG003702.jpg
溶けたチーズがソースに絡んでまいう~~



フレンチのお店だそうで、男性には腹八分目??と、ちょっと量は少なめな感じですかね。
デザートも美味しそうだったので、次回は食べてみようと思います。


まぁ、3ポメ2ダックスと、
わんこの中でも比較的おしゃべりの犬種が集まってますから、
そりゃ~食事中もかなーり賑やかでした。



RIMG003901-00.jpg

姫6才。
のんさんは今月2才になるそうです。


にぎやかな女子軍団でしたが、パニーは自分が吠えられてるワケじゃないのに
怖くて隅っこで固まってるし、カイは逆に自分が吠えられてるのに
オイラはカンケーねーぞ~と、全く気にしてませんでした笑
82

kai
カイ先輩はさすが年の功、この日は一度も吠えませんでした。
普段こんな所には来たことがナイので、どうも落ち着かないらしく、
休むコトなく終始ウロウロしてました
いつもだったら家でゆっくり寝てるってのに、本当にタフな奴です



のんさん
non




食事の後はみんなで情報交換でしょうか。。。
RIMG005301.jpg
りんさんは毛吹きもよくて、小さなカイみたいです。
ただ、カラーはだいぶオレンジ寄りですが、クリームだそうで、
少し前にサマーカットしてるので、ちょっと薄いですが、
でもやっぱりオレンジのカイと比べると、カイのが色が濃いですね~。

RIMG005500.jpg


姫とのんさんは、やはり同じダックスでも顔や体型が違ってて
普段ダックスを見比べることがないので、ちょっと面白かったですよ。
RIMG005701.jpg
この2匹の違いなんですが、カラーの他にも結構色々違ってて、
姫のが顔が短くて、体はのんさんのが短いんです。



こちらは老人とビビリ青年…と言った感じでしょうか。
RIMG004701.jpg


肉食系姉妹に怖いものはない。
2対1で姫の負け~
RIMG004801.jpg



この後、水戸駅南にある千波湖の方へ移動して、みんなで散策となりました。
しかし、さすが私、車にデジカメを忘れてしまい、ケータイでの撮影です。。。
DVC0066300.jpg
でも、ほとんど充電がなかったので、あまり沢山は撮れませんでした。

姫ママは家にデジカメを忘れて来たので、私のがマシですけど


帰り道に撮ったので、だいぶ暗いですが
何気に風情がありました。
DVC0066200.jpg

川の中央には、お月さまが映ってキレイでした~
DVC0066100.jpg
こうして見ると、本当にザ・田舎ですよね。。。
いや、自然豊か…と申しておきましょう。。。

肉食系のりんのん姉妹は、大型犬にも自ら近寄って行きます。
DVC0065900.jpg
どうやらこの大型犬の子の方はちょっと臆病だったらしく、
こんな小さなりんさんにも後ずさりしてましたよ~笑


ここでも、カイはやりたい放題で、完全に浮いてました。。。
DVC0065801.jpg



あ、カイ以上に浮いてたのはこの方でした笑
82




5ワン’sの胸中はこんな感じですかね
5wan


なかなか5ワン’sを収めるのは難しくて
DVC0065300.jpg
結果、こんなダラダラな感じとなりました笑


特にカイは放置状態で育ってますので、吠えたり噛みついたりはしませんが
基本、人の話を聞いてません笑


再来月で15才ですから、だいぶ耳も遠くなってますしね。





さて、そろそろ宴もたけなわ。
りんのん家に別れを告げて、帰りましょう




車中にて…
82


カイは…
kai
最後まで一番元気でした





カイは高齢なので、こういった会は今回が最初で最後かな~と。。。
ってゆーか、1人で2ポメはちょっとキツかったですね


体も大きいので、疲れてるかな~と抱っこしてあげたくても
パニーもいる中なかなか抱っこもしてあげられないし、
今回は大好きなレディーが沢山いたので、疲れも忘れてはしゃいでましたけどね


でも、カイが一番楽しんでた感じだったので、
連れて行ってよかったと思います。







↓パニーの若さは段々カイに吸い取られている気がする~

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/09/25 Sat. 10:00 [edit]

category: いばらき

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

水戸へは小旅行気分で本当に楽しくすごさせてもらいましたー!ありがとうございましたi-179

うちの肉食系たちがギャンギャン騒いでご迷惑をお掛けして本当にすみませんでした・・・i-201唯一の救いが、カイ先輩がりんをとても気にってくれたことですi-241

最初はパニーちゃんカイくん、姫ちゃんに敵対心むき出しでどうなることかと思いましたが、公園に行ったときにはなんとなく馴染めていたなーと勝手に理解させてもらいましたi-229

カイ先輩が今回で最後なんて言わずに、今度こそ海浜公園でまた遊んでくださいi-237

URL | りんのんママ #- | 2010/09/28 12:13 | edit

コメントありがとうございます★ 

v-34りんのんママさんへ
土曜日はお邪魔しました~i-194
そして↑この時は本当にはるばるありがとうございました~
しかも、水戸っぽいスポットがまるでなくてi-229

海浜公園はリベンジですかね!!
あの帰り道、めっちゃ花火がキレイでした。
たまたま同じ日に当たるってのもねぇi-229
でも、やっぱり時間をかけてみんなぞれぞれ
馴染んでましたよね~
パニーは終始変わらず…でしたけどね!!

楽しい1日でしたi-178
カイも満足そうで、爆睡してましたよi-234

URL | パニーママ #- | 2010/09/29 11:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/323-7b05753d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

