05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

ご対面の時。 

昨日パニーと私、ちょっと遅い夏休みの帰省から
無事横浜の自宅へと帰って参りました。



祝日もあっての1週間でしたが、やっぱり久々の出勤はかったるいです






さてさて、帰省中の私とパニーはとゆーと、かなりのんび~り過ごせました。
その初日ですが、とあるご対面を見届けに行って来ました





行ってきたのは、水戸にあるメイプルファーム
こちらは、様々な店舗から出来ていて、主に雑貨屋さんです。
ヨーロッパの街並みをイメージしたという、異国のような小さな小さな佇まい。
RIMG001201.jpg
奥の建物が雑貨屋さんになっていて、手前右側の建物はカフェ&レストランです。
手前の左側がお花屋さんかな。


昔私がまだ実家に居た頃は水戸のハローワークの近くにあったんですが、
いつの間にか店舗を拡大して移転したようです。
RIMG000501.jpg

RIMG000601.jpg

元々可愛らしいお店ですが、昔はもっと『お店』って感じで、
今は逆にお店っぽくなくて、すごくオシャレ~な感じでした。
RIMG000701.jpg

RIMG000201.jpg

RIMG000101.jpg

夜はこのハートがライトアップされるみたい。
RIMG002101.jpg

頑張ってカイ先輩も参加です笑
kai

kai


いくつかの雑貨屋さんは店内で繋がっていますが、わんこは抱っこで入店です。
お久しぶりの
hime

和風の物も取り揃えています。
RIMG001501.jpg

RIMG001401.jpg

RIMG001301.jpg

RIMG001601.jpg


よ~~く見ると、姫と姫パパが何か物色してますね~
RIMG001801.jpg

RIMG001701.jpg


この時私はパニーをスリングに入れ首から下げ、更には5㎏の帝王カイ先輩を
抱っこしてますから、沢山の写真は撮れませんでした。
でも、どれも本当に可愛らしくてゆっくり見たかったなー


そうそう、この日パニーとカイはお馴染みcomomo mamaのステキビーズリードで
参加してきました。
P&K
パニーはcomomo mamaのビーズリードは2本持っていますが、
この日はお気に入りでまだ使ってなかったブルーをチョイスです。


お天気が良かったので、青空に映えてピッタリでした。
パニーはブルー系の服を沢山持っているので、今度は洋服に合わせたいなぁ


RIMG001001.jpg

パニー程ではありませんが、姫もビビリちゃんです。
カイはわんこも人間も大好きだし、年と共にKYになりつつあるので
挨拶が過ぎてちょっとしつこくしてしまうんですが、姫は頑張ってました笑
RIMG000901.jpg

RIMG002501.jpg

でも時には…
hime


でもカイは…
kai
まったく聞いてません。。。


更にパニーは…
82



実は更にこの後、お友達と約束をしていまして、
はるばる東京からこんなド田舎まで来て下さるとのコトで、
約束の時間までオープンカフェで待つことにしたんですが、
それは一体どなたなのでしょう。。。
RIMG002300.jpg




長くなったので、次回とします。
82




↓ヒントは肉食系姉妹。。。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/09/24 Fri. 12:07 [edit]

category: いばらき

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

24

コメント

 

パニーちゃん、海外旅行に行ったのかと思いましたよ。
メイプルファームって、南仏を思わせる景色ですね。
あっ、久しぶりのカイ君だぁ~。
元気そうで何よりだワン!
姫ちゃんは、天使の羽が可愛いね。(^_-)-☆

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2010/09/24 23:47 | edit

ありがとぉ~~~о(ж>▽<)y ☆ 

*パニーママチャン*

今日はママチャンもお仕事なんですね~(*^ー^)ノ
私も職場からです・・・♪♪

いつもは遊んでいるような仕事なんですが
今日だけはまじめに仕事しています・・・(^▽^;)

いつもながら~ママチャンの写真 とっても素敵ですね~(///∇//)
お天気もいいから キレイな景色や建物などが映えますね~♪♪

どれも素敵なんだけど 是非是非っ!!
この次はライトアップされたハート枠の中に入ったママチャンを見てみたい・・・( ´艸`)

そしてそして~パニーチャンにカイクン・・・
ビーズリード使ってくれて どうもありがとぉ~~

こんなに離れてはいますが ママチャンの写真を見ていると 近くにいられているような・・・
とっても親近感が沸いちゃいます・・・(///∇//)

素敵なデートができて よかったですね~~♪♪♪

URL | *comomo mama* #l5OKK4Ow | 2010/09/25 12:18 | edit

コメントありがとうございます★ 

v-34愛ちゃんへ
ちょっと異国情緒あふれた雰囲気ですよね!!
夜は全体がライトアップされるみたいなので
それも見てみたいです。

カイは久々のお出かけだったので
若いっぷりして張り切ってました笑


v-34comomo mamaさんへ
いやいや~土曜はお休みでした~
金曜のうちに予約投稿しておいたんですi-278i-87
ママさんは仕事だったんですか~
お疲れ様でした~i-200

ママさんのビーズリード、重宝させてもらってます!!
カイはあまりお出かけしないので
なかなか使う機会がなかったので
思う存分アピールしておきましたi-179

実は姫ママ、ママさんの以前のブログの
プレゼント企画に外れた口なんですよ~笑

あの時はすごい応募でしたもんね~i-238
この↑羽のハーネスに合わせたかったみたいですi-236

りんのんママさんも、ずっと気になってるみたいで
HP見まくってるそうです笑
みんなの憧れのステキビーズリードですi-233

URL | パニーママ #- | 2010/09/27 16:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/322-9608a1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list