07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日からうちの子。 

昨日、ちょっと寄り道して家路に着くとポストに封筒が…



でも、届くコトは知っていたので開けるのがウキウキワクワクでした!!




先日、フランママさんの『勝手にあみだ』とゆー前代未聞企画で
知らぬ間に当選していた…強運の経験がある私ですが、
今回は同じママ友でタメのロックママさんの企画に初参戦して参りやしたーーーッッ








内容は、私の大好きなSan-Xのガチャを大人買いならぬ、
大人だから出来たガチャ祭り的な…
SAN-Xオールスターズ・マグネットマスコットを全種類プレゼント
って企画でございましたっ 


なんと、ポメラニアン好きにはたまらない『ホメコロ』ちゃんがいます!!

もちろん私の大好きな『コリラックマ』もいます!!





参戦しない理由がありやせんぜ













しかし、結果惨敗(ToT)/~~~







ま、私の本来の力はこんなもんです。
元々強運なんぞ持ち合わせておりませぬ。




しか~し!!





ロックママさん、大人ゆえに大量にガチャったらしく、外れた人達全員にも
B賞』とゆー優しい響きのお楽しみプレゼントをしてくれるとゆーではありませんかーーー


でも、あみだの前の時点でコリラックマは数が少ないので ”当てるしかない” と
言われていたんですが、開けてビックリ
82
コリラックマもいるーーー


てか、ホメコロとコリラックマだけで十分嬉しいってのに、
名前~も~知らない~うそうそ、『かものはしかも』も
同封されちゃってるーーー
3つ子ちゃん達、はるばる大阪から、いらっしゃ~い
ロックくんちより、狭くて汚いけど、今日からウチの子よ~



てか、私的に、これは当選と同じです



うーーーー、ロックママさんありがとう~~~
コリラックマは正直、期待していなかったのでめっちゃ嬉しい~




しかも、このコーラ味の肉球グミが食べたくて食べたくて、
『パニー、待て!!待て!!』と、さっさと写真を撮り終え、
即行完食してしまいました笑






大人ガチャ祭りしちゃうロックママさんと、可愛い白ポメのロックくんのブログ、
是非是非ごらんあれ~→ 『溺愛☆ぴくのすけ観察日記』







↓この子達をどこに飾ろうか悩み中。(←悩むほどの場所もないクセに…)ポチっと応援してね☆

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/09/16 Thu. 12:13 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

16

コメント

 

ポメコロキャラかわいいですね~。
って、実物をいまだ見たことないんですけどね(^^ゞ

グッズを前にご機嫌なパニーちゃんのショットが
かわいいです~。

吠え対策のリボン型機械、いい感じなんですね~。
ワンコによって効果が異なるって商品説明で見たような記憶があるので、ポン太にもずっと前から気になってはいるんですよ。
パニーちゃん、小さいからリボン重たくないかな?
ポン太も、ビビりではあるので、効果あるかなあ。ここ数か月で、やたらアピール吠えみたいなのが増えて困ったもんですわ。。。
去年、低周波みたいな嫌がる音の出るリモコンみたいなのを買って時々使ってはいますけど、
ぴたっと止まるというわけでもないんだなあ。

URL | ポン太ママ #- | 2010/09/16 17:25 | edit

 

\(*^ ^*)/ヾ(〃^∇^)ノ♪
素敵に紹介してくれてありがとです♪

コリラックマさんがどうしてもパニーママさんの所へ
行きたいと駄々をこねましたので(笑)
友人達にはコリラックマが一番人気でした。
色も形もできがいいよね~♪って。
かものはしかも。君もグッズけっこういっぱい売ってるんですよね~
ホメコロさんもぜひ・・・!!と念をこめて
ガチャしまくりました(∩.∩)v

パニー君はリボン型機械つけてても
にこっと笑ってるから大丈夫そうね~(#^_^#)
わんこによってはもんのすごく恐がる子とかも
いるらしいし・・・
かといって慣れすぎて効果ナッシングなのも困るし(笑)
パニー君、王子なら目で魅了よん♪
首をかしげてにっこりするだけで世界はあなたの思うがまま~♪

今回は企画につきあってくれてありがとです☆
いつになるかわからない次回企画もお楽しみに~♪

URL | ロックママ #sPJE478s | 2010/09/17 10:25 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-246ポン太ママさんへ
私もホメコロあまり見かけません。。。
なので、初GETとなりました~i-87

結構、↑このリボン気になってる方が多いようです。
パニーはおチビなので、大きさと重さも気になって
最初はハーネスに着けてみたんですが
首でも全然重そう~にはしてませんよi-278

今は慣れさせるために、毎日何時間か着けてますが
慣れたら、興奮しやすい環境の時だけ着ける感じで
いいと思います。
パニーも、昔より吠えるコトが増えて、
ちょっと困っていたんです。
やっぱり、トイレとかもそうですが、
一度治っても、またダメダメになってしまったり…
ってあるんですね。。。i-181

使って数日ですが、リボン着けてる時に
何か悪さをしでかしても、リモコンを手に取ると
ボタンを押さずともピタっと止まるようになりました。
元々バイブが嫌いってのもあるかもしれませんが
一応パニーには使って良かったと思います。



e-246ロックママさんへ
コリラックマは駄々をこねたんですね~i-237
じゃあたっぷり可愛がらなきゃ~i-234

やっぱりコリラックマは人気大なのですね~
私も、リラックマよりコリラックマの
色使いとかがすきなんです~i-228
数が少なかったにも関わらず、本当にありがとうございましたi-189

それからリボンは、ビビリのパニーには
結構効果がありました!!
着けるコト自体は嫌がらないので、
ストレスにはなってないと思うんですが、
ちょっとリモコンを触るだけで悪さをやめるようになったので
バイブはほとんど使ってません。

でも、本当は散歩の時が一番吠えるので
散歩で使いたいんですが、最近すごい雨が降ったりするので
実は散歩に行けてないんですよね。。。i-229

URL | パニーママ #- | 2010/09/17 16:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/320-1f5c2d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

