09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

王子は忙しい。 

パニーは一人っ子。
なので、かなり調子にのってる。
自分がこの家の長(オサ)だと、王子だと思っている。




なぜかって??
そんなのわかるよ。







82
これ見てよ。
なんだよこの気の抜けた格好は!!!


こたつから出た、この足おっぴろげ~は!!
ふつー、こたつには体を入れて顔は出すもんじゃないの??


これ、人間だったら絶対、死体だから!!









それから、ちょっと前に買ってあげたハウス。
82
こたつにいつも潜ってるから、暗い方が好きなのかと思って、
せっかくのれん付けてあげたのに、顔出しちゃうし~

本当、わがままだよねー
っつーか、悪ッい顔してるよねー
この顔だけは、本当腹立つ





あと、2才になってもおもちゃが大好き。
おもちゃを咥えて夢中になってブンブン振って、終わったら
この髪ですよ!!
82
自慢のほわほわおかっぱヘアーが脳天にもっさり乗っかっちゃってる。。。
パニー、頭長くなってるよ!!!




これ、全部同じ日に撮ってますから
いつも留守番させてるせいか、夜はパニー劇場の始まり始まり~って感じ。





まー、こんなわがまま隊長ですが、私の癒しの時間です







↓ランキングに参加中、ポチっとお願いします~★

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/09/11 Sat. 10:00 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

11

コメント

 

こたつから出た足、しかもおっぴろげ~が何とも言えないですねi-237i-199確かに普通は顔を出すのが普通ですよね笑

乱れた髪の毛が一人でパソコン見ながら噴き出してしまった・・・笑

本当に話題の豊富なパニー王子i-221i-189
あぁー来週が待ち遠しいi-178

URL | りんのんママ #- | 2010/09/11 22:32 | edit

 

これ全部が同じ日だなんて。
パニーちゃん、ある意味大物♪
お笑い界のドンだね。ププッ ( ̄m ̄*)
いまどきリーゼントってのも笑えるよ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2010/09/11 23:07 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-244りんのんママさんへ
私も来週楽しみにしてます~
もっとスポットがあればいいのですが~…
なんせ田舎なんで…e-258
母も、えっあそこなんもナイじゃん…
って言ってました。。。i-229

パニーの髪型、ヒドイですよね~
あまりに夢中になると、たまにこんな感じに
なってしまいます。。
どんだけ猫っ毛なんだ??って感じです。



e-244愛ちゃんへ
本当、いまどきリーゼントって…i-230
ですよね~
もっと王子らしく凛々しくしてほしいですがi-238

それからこれ、1日のパニーです。
見てて飽きません笑
2才になったとゆーのに、いつまでも赤ちゃんみたいです。
愛ちゃんと並んだら、本当に差がすごそう。。。i-182

URL | パニーママ #- | 2010/09/13 12:16 | edit

 

パニー君、やりたい放題ですね(笑)

でもいいのだ☆
ぽめはかわいいのが仕事!!
かわいければたいがいのことは許される!!

もっさり盛りヘアーの流行は
人間からからわんこへヾ(≧∇≦)〃?
パニー君、さすが王子!先取ってますね。
和みました~~~(*≧m≦*)

URL | ロックママ #sPJE478s | 2010/09/14 03:20 | edit

 

e-245ロックママさんへ
パニーにとっていいことなのか
自信がありませんが、かなりやりたい放題ですe-258

特に、こたつの中に潜るようになってからは
すごくリラックス??してる様な感じになりました。

でも、我が家の王子としては髪型もしっかり
決めてほしいものです笑

URL | パニーママ #- | 2010/09/15 15:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/317-a66b6b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

