05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

パニーは所詮、私の犬。 

JOKERにて、パニーグッズの為の撮影会をしたパニーですが、
結果は残念なことに。。。




そこで、母も帰った後にで1人で映画『いぬばか』のDVDを見ました。
この『いぬばか』には、お友達のBB☆ちゃんが出演していて、
映画館に見に行こうと思った時には時既に遅し…だったのです。。。


で、妹がDVDをやいてくれて母が持ってきてくれたのです。
この日のパニーの撮影会を思い出し、少し参考にさせてもらおう~と思いまして。。。
4988013330726_1L.jpg




元々、BB☆ちゃんとも去年の撮影会で出会ったので、
写真を撮る時のママさんの指導??も見てるんですが、
パニーとは数週間しか誕生日も変わらないってのに、1歳になる前なのに
既にBB☆ちゃんのポージングに度肝を抜かされた私でした。



その時の様子を、プレイバック
RIMG244701.jpg

RIMG241300.jpg
なんて気品あふれる表情なんでしょう~
これぞポメ界のプリンセス



なのに、その時のパニーときたら…
82
これでも、同じポメですか??



まぁ、↑この時点でさすが私の相棒って感じだよ。。。





それで、『いぬばか』に至っては映画ですから、プラス演技力も関係してくるわけですよ。
完全BB☆ちゃんしか見ていなかった私ですが、
パニーの撮影会を思い出すと、マジで恥ずかしくなってきました。



の前のBB☆お嬢は、いつだってニッコリ
役柄が、セレブ犬って設定なんですが、それがまたピッタリでしてね…




もちろん、パニーはモデル犬とかムリですから、期待もしてませんがね。
でも、撮影会では最低限 普通のわんちゃんが出来るコトくらいやってほしかったです。
82
『いぬばか』見てる時、パニーはこんなです。
キレイに両手・両足揃えちゃってさー




でも、ふと思いました。



パニーは何の上に寝てるんだ??…と。




…これは、、、




いい年して、着てた服を脱ぎっぱで放置の私もどーよと。。。









↓こんな飼い主とパニー、世間サマは受け入れてくれますでしょーか??

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/09/08 Wed. 10:00 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

08

コメント

 

たらこも絶対ポージングなんて無理です。。。
でもですね。。。それくらいのほうが可愛いんですよ。
(決して負け惜しみではありません。汗。)

パニーちゃんの自由で自然な感じ、とっても可愛いですよ~。

URL | すー #- | 2010/09/08 15:05 | edit

 

演技力、役柄ときたら、
道化役パパゲーノが黙っていられませんv-342

パニー家の一週間前にフラン家も、
BBQ→v-108→山下公園の小旅行へ。

パニー君の気高さは、
上品かつ洗練された横浜で育まれたのですねv-238

URL | フランパパゲーノ #- | 2010/09/08 20:49 | edit

カノンも無理です… 

審査員さん達が決めるのですか投票なら横浜に行った時にと思ったのですが…
パニーくんは頑張ったですよ可愛い写真に仕上がっていると思うのは私だけでないと思うのですが…

お行儀よく足を揃えて寝ているパニーくんはママさんの匂いに包まれて安心した顔ですね
カノンもよく匂いがついてる毛布に潜り込んで寝ていますよ

URL | フランママ #- | 2010/09/08 21:00 | edit

 

パニー君、きっと慣れですってp(#^▽゜)q

ロックならもっとおそろしいことになりそう・・・・
確実に私の頭にはりついた写真しか撮れないはず(笑)
素敵写真には絶対ならない自信があります!

服の上ですや~~と寝るなんて全然ありあり!!
層になるほど積み重ねてしまうことだってありますからね(;^_^A

URL | ロックママ #sPJE478s | 2010/09/09 03:14 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-491すーさんへ
BB☆ちゃん見ると、本当すごいですよ!!
パニーよりも全然小さいのに、本当感心します!!

BB☆ちゃんみたいにはムリですが、
せめて普通のレベルに達してほしいです。。。
犬嫌い、最近は人間も…って感じで、
逆に犬らしさがナイよーな気がしますe-286



e-491フランパパゲーノさんへ
フランパパさん、フランちゃんと横浜に
来たんですか??
あら~
それは再会したかった~
フランちゃんはおとなしいから、パニーも
仲良くできそうな気がしますe-287



e-491フランママさんへ
あの写真は、カメラマンさんの腕ですね笑
一瞬の笑み??を逃しませんでしたから!!

元々あまり口を開けないタイプなんですが、
夏の暑さで今限定で開けるコトも多いのに、
緊張のせいなのか、表情カッチコチで、
カメラマン泣かせのパニーでしたe-443



e-491ロックママさんへ
ロックちゃんも箱入り息子って感じがしますねe-454
でも、パニーの社交性のなさは、他のわんこ飼いの
方にもビックリされますよ。。。i-229

ママさんも服脱ぎっぱにするんですか~??
ちょっと親近感~
昨日、i-77でとある女優さんが、キレイじゃないと
落ち着かないらしくて、部屋の写真を公開したんですが
めっちゃキレイに片づけてあって、洋服も脱ぎっぱなんて
絶対しないって言ってました!!v-406

URL | パニーママ #- | 2010/09/10 11:06 | edit

あら~(*^_^*) 

久々パニー王子の近況を覗きに来たら、こんなにBB☆を褒め称えて頂いてて恐縮です~…v-409
しかも「いぬばか」観てくださったなんて感激v-406
でもね、アレはちょうど1歳になる前の撮影で、今思うとほんとに落ち着かない子だったのよー。
恥ずかしくなっちゃうシーンもあったりして…
それにそれに、最近のBB☆もお洒落カフェで突然「大西 賢治」ばりにガラ悪くなったりして…
まぁ、一発芸犬だからしょうがないか(笑)
パニー王子の雄姿をいつか楽しみにしてますe-266頑張れ~v-237

あ、その後そのまんまになっててゴメンネ。。。
近々めーるしますわv-415

URL | BB☆おねぇ #- | 2010/09/12 02:58 | edit

 

e-491BB☆おねえちゃまへ
いやいや~、本当はさっさと見に行けばよかったんですが
なんやかんや腰が重くて…i-229
ずっとHPで日にちチェックは欠かさなかったんですけどね~e-258

結局妹に先を越されてしまいました。

母に、BB☆ちゃんのコト話したら、
妹にi-79借りて、いぬばか見てみる~と言ってました!!

私的にスザンヌよりBB☆ちゃんの演技のが
上手だったと思います笑
また、あのセレブ犬の役がピッタリで、
本当可愛かった~~~e-257


あのBB☆ちゃんが大西賢示!?
あんな大人しいBB☆ちゃんが??
でも、BB☆ちゃんでもそーゆーコトがあるんだ~
と思うと、ダメ犬の飼い主としては
ちょっとホッとします。。。i-235

メール、お待ちしてます!!

URL | パニーママ #- | 2010/09/13 11:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/315-6b4a3ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list