10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ARASHI教。 

先週から母が来ていた…とゆーのは、これに参戦してきたからです!!
A


この日は会社も休んで、朝6時起き。
うちの会社は10時出勤ですから、普段だったら9時過ぎに起きても
十分(←??毎日遅刻のくせに…笑)会社には間に合いますが、この日の私は気合が違います!!!



だってさ、6時に起きた時にお隣に住むイケメンが出掛ける音がしたの。
いつもお隣のイケメンは私がまだ夢の中~の8時頃に出勤していくのに
この日に限って、早っっ


で、何を血迷ったのか、私『お隣さんは、こんな早くにグッズ買いに行くのか!!』
と、出遅れたーと、元々6時に目覚ましセットしてたけど、
こりゃ急がなきゃ!!!と、さっさと準備して…とはいかなかったけど、
8時には家を出ました!!!




この日グッズ販売は朝8時から。



この日は給料日だったので、途中でグッズを買う為のお金をおろし、
なんやかんや9時半に到着!!!




もんのすごく暑いし、なにより早朝の日差しは強すぎっっ



しかも、前の日の夜はまるで遠足前日の小学生かの様に、
朝方3時過ぎまで眠れなかったのでコンディションは最悪!!!
電車の中で寝たかったけど、オヤジに割り込みされて座れなかったしーー



でも、頼れるものは己だけ。 



1人で並びまっせ~






そして、トイレに行きたくならないよーに水分補給もほどほどにしつつ、
でも最悪なコンディションの中、熱中症になんてなったら、
せっかくの今日の頑張りが水の泡なので、予め用意してきた凍らせたペットボトルを
脇の下に挟めたり、ちょこちょこ水を飲んだりして猛暑の中2時間並びましたー




そして、頑張った戦利品です~
A
既にあげちゃった物もありますが、↑後は私の大事な宝物です!!
…ちゃんと仕舞っておかないで、パニーにイタズラされたコトもあるので、
今回はしっかり管理しておかなきゃ!!



本当は、紙袋を用意していったんですが、さすがの量に紐が壊れたので
エコバックもお買い上げ~となりました





そして、午後東京に着いた母や、半休した会社の同僚やお友達とも合流し、
女4人で思いっきり生嵐を満喫してきましたーーーー
すっかり体調も良くなって、ベストコンディションに戻ってたし



それが、この日の私達の席はアリーナの中でもめっちゃイイ席で、
双眼鏡も一応準備して行きましたが、肉眼でもガンガン見えました!!


なんだか、国立競技場7万人の中の選ばれし者だけに与えられた空間って感じでした




こんな席になるコトは二度とないだろーと、完全燃焼してきましたっ



いきなり15mの滝の中から目の前に5人が現れ、私のテンションは早くもMAX
サマースプラッシュ他、計600トンの水を使ったド派手な演出に、
一つ一つにちゃんとペイントされた5万個の風船に
何本もの真っ赤な火柱に1300発の花火




3時間半に及ぶ長丁場でしたが、全然足りないくらい夢中になりましたっ
5人全員好きですが、中でも私は松潤が一番のお気に入り
普段のの中だけじゃない表情が沢山みれて、うっとり



花男を始め、いくつかのドラマのエキストラで何度かメンバーとは一応共演もしているんですが笑
コンサートしてる嵐が一番好きです





そんなこんなでコンサートを終えて、興奮覚めやまぬまま母と私の家まで帰る時、
お隣のイケメンを発見っっ


週末はよく友達だかを連れ込んで、ワイワイガヤガヤ騒いでいるんですが、
会社帰りだったのか、なんか同僚らしきスーツ姿の人と
出張土産の様なものを持っている。。。



あ、あれ??出張だったの??




朝、お隣さんが出掛けるのが早くてそれに挑発された私でしたが、
完全に勘違いでしたッッ∑(゚Д゚)





母や、友達にも、男が嵐のグッズ買いにそんな早く出かけるなんて
ありえない!!と散々言われてたんですが
そのとーりでした。。。



まー、その勘違いのお陰で背中を押され出かけられたので、
今回はヨシとします



↓まだまだ余韻に浸っていたい。現実には戻りたくないっっ

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/09/09 Thu. 11:04 [edit]

category: ジャニーズ

thread:   -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 4

09

コメント

パワーの半分でいいから~ 

パニーママさんのそのパワーが欲しい私です
熱気ムンムンのコンサートはいつから行っていないのかしら…20代~
こんなオバチャンはいないでしょ!?
似合わないよ~が周りの言葉ホントは違う私がいるのになぁ~♪

パニーママさんに触発されそう~でも一緒に行ってくれる人がいないなぁ

何だか20年前に戻りたくなっちゃいました

URL | フランママ #- | 2010/09/09 17:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/09/09 18:33 | edit

 

すでにタイトルで笑ってしまった私…

おまけにお隣のイケメンさんに挑発されて出掛けたママさんの姿を想像して笑ってしまった私…

9時半に到着しても、三時間待ちとは…恐るべし嵐そりゃー紙袋がちぎれてしまうほど買っちゃいますよねー・・でもそのかわりにエコバッグ買えましたね

本当にスゴく大興奮のライブだったようで羨ましいです

話のオチにも最後まで楽しませてもらいましたママさんのその天然ブリ好きです…私

URL | りんのんママ #- | 2010/09/09 19:20 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-491フランママさんへ
フランママさん、びっくりしないで下さいね、
嵐コンには1歳程度の赤ちゃんから、
60~70代のおばあちゃんまで、
幅広い年齢層で来場してます!!
あと、おじいちゃんが小さな孫娘を連れてきてるのも
この前見ました!!
嵐はそれだけの人気があるんです!!

うちの母40代後半ですが、うちの母くらいの
年齢の人が、目をハートにしてうちわ持って
騒いでるんですから~i-237

専らうちの母は、嵐よりもそういったお客さんの
人間観察の方が楽しかったみたいですけどねi-229
でも、たまにはそういった楽しみも、いい刺激ななって
また頑張ろう~って気になりますよ~i-228


e-491りんのんママさんへ
だって、嵐の掛け声??ハンパないんですよ!!
あの『アラッシー!!』ってやつ、なんか櫻井くんが
教祖に見えて仕方なかったです笑

友達は11月のドームに行くみたいですが、
子供連れて行くんだから、それもすごいパワーです!!
なので、ママさんも子供が大きくなったら
一緒に行っちゃってください!!i-278
今回はママの手作り??のなりきり怪物くんの
ちびっこが目立ちました!!i-237

お隣のイケメン、パニーにどれだけ吠えられても
『可愛いですね』と言ってくれる、憎めないヤツなんですが、
夜中までバカ騒ぎしてるので、最近は
ちょっと憎んでしまいます笑

URL | パニーママ #- | 2010/09/10 11:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/314-af7eab2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

