07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ごみ箱パニー。~JOKERフォトコンテスト 

ベイクウォーターを後にして、そごう横浜のペットショップ、JOKERへ。



予約してる時間に間に合うように向かいましたが、さすがわんちゃんの撮影会ですから
時間通りにはいきません。

この時も15分だか30分押しでした。



以前ららぽーと横浜のJOKERで撮影した時は、撮影風景を覗くことができましたが
こちらでは完全シャットアウトって感じで、中の様子を窺い知るコトはできませんでした。
中ではカメラマンさんが、大きな奇声??でわんこの気を引いてて、その声が響いてました。




そして、パニーの順番になって私とパニーで撮影セットの中に入りましたが、
パニーが私に甘えて撮影にならず、限られた時間でやってるものなので、
私はそそくさと退散。



すると、しばらくしてカメラマンさんが出てきて
『お母さん、一緒にいいですか??』と…




と、その瞬間ッッッ(ToT)/~~~


パニー、猛ダッーシュでセットの中から逃走




そして、パニーをキャッチした私はパニーを抱っこしてひやひやもんで中へ…





カメラマンさんに、一緒に写ってください…と言われてしまいました。





しかし、今回はパニーのカレンダーを3冊作るのです。
私が一緒に写ったカレンダーなんて、恥ずかしくて飾れません!!!!!



いつぞやのポメファンの撮影で、どんだけ恥ずかしい思いをしたコトか…




それだけは断固拒否して、なんとかパニーだけの撮影を成功させなければ…



カレンダーなので何種類かのカットを撮らなければいけなかったんですが、
パニーときたら撮影そっちのけで、セット内に落ちてた、前のわんこ達が使ったであろう
ジャーキーとかムシャムシャ食べちゃうし、本当にガッカリです。。。



結局、スタッフの方からは何度も『時間です』と催促の声が掛かり、
何カットも…とゆー訳には行かず、撮影は終了したのでした。。。




その中の1枚が早速張り出されたのですが、
母がこんなタイトルを付けたのでした。





『ごみ箱パニー』
82



撮影中、どのわんこよりもパニーの時のカメラマンさんの奇声がデカかった
と、母は言います。。。



貧弱なパニーですが、心臓もどんなわんこより弱小でした。。。
去年よりは成長してると思ったんですが、残念です。




↓完全に内弁慶の二重人格だと思います。。。ポチっと応援してね~

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2010/09/07 Tue. 10:00 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

07

コメント

 

思い出しますね・・結果、ツーショットになってしまった撮影会。

あの時は間近で拝見しておりましたが、、
今回もあやうしでしたね(苦笑
いやいや、、思い出しますよ。

ゴミ箱パニーちゃんw 以外も見たいですねぇ。

写真にはカメラマンさんの奇声は入らないので可愛い思い出だけ残せますね♪
カレンダー楽しみですねー。

URL | 風太ママ #- | 2010/09/07 18:05 | edit

 

『ごみ箱パニー』お母様、ネーミングナイスです!!というべきなのか、違いますよ~と言うべきなのか考えちゃいました

パニーちゃん、頑張ったですよ

『ごみ箱カノン』『ごみ箱フラン』が我が家にあります

コンテストなんですねそごうのJOKERさんに行かないと投票はできないのですか?いろんな店舗でしているあれ!ですよね

URL | フランママ #- | 2010/09/07 20:13 | edit

 

かわいい~

うちのこも同じです(笑) あれは二年前…(笑) 近くにいれば投票しにいきましたのに残念です!
←投票ありなんですよね?

がんばれ~
応援してるよ

URL | パピ #- | 2010/09/07 20:55 | edit

 

よくがんばりましたで賞ですよ~♪
きちんとパニーちゃん、気品あふれる王子スマイルしてますよ・・・

うちなんてね、きっとそのかごだったらどっぷり浸かって
「いい湯だな」状態かと・・ぶぶぶっ・・

カレンダー楽しみですねっ♪


URL | ぽめトレ #- | 2010/09/07 21:26 | edit

 

パニーちゃん、一人になって不安でしょうがなかったんですねママさんの姿を見て猛ダッシュするなんて・

私、ゴミ箱パニーちゃんスゴく良いと思います・・素敵な笑顔をしてるじゃないですか

出来上がったカレンダー見せて下さいね!今から楽しみです・カメラマンさんのその日一番の奇声効果ですもんね

URL | りんのんママ #- | 2010/09/08 07:45 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-231風太ママさんへ
はい、思い出したくない痛い思ひ出です…i-241
あの時は、おしっこをチビって逃走しましたが、
今回は一応、チビってませんでした笑

今回は何枚も撮らなきゃいけなかったので
一緒に…とか言われてマジ焦りましたよーーi-238
でも、結局何カットも撮れなかったんで、
カメラマンさんには同じ様なカットが入ると
言われてしまいました…i-181



e-231フランママさんへ
フラカノちゃんもごみ箱←笑
あるんですね!!

こちらで撮ってもらう時は、この小道具が使われる
ことがあるんですよね!!
もちろん、パニーも去年もこのごみ箱 
小道具使用済みですi-278

このコンテストは、投票じゃなくて審査員??
が決めるんだそうです~
ま、どーせパニーは何かに選ばれるような器じゃ
ありませんから、私はカレンダーの出来るのだけを
一応楽しみに待とうと思います~i-236



e-231パピさんへ
パピさんも経験済みでしたか!!笑
パニーも去年コレで撮ってもらいました!!i-278
まだその頃はパピーで、あどけな~い表情でしたが、
今回は企み顔としか思えない私がいます…i-238

今回は投票ではなく、審査員が決めるそうです。
元々パニーには何の期待もしてませんので、
カレンダーの出来るのを楽しみに待つことにしますi-189



e-231ぽめトレさんへ
いやいや~、私にはこのパニーが
何かを企んでる顔にしか見えませんよ!!

でも、カメラマンさんはスゴイです。
それまで、パニーはいつものすまし顔を
ずっと突き通してて、ほんの一瞬口を開けたのを
見逃さずに撮りましたから!!
さすがです~



e-231りんのんママさんへ
前回の時は、私が居た方が撮影にならなかったんで
外に出されたんですが、私が居なくても撮れない、
居ても撮れない…で、今回は散々でしたv-393

しかも逃走した時の早さ!!
私めがけて猛ダッシュですから。。。i-238

私達は最後の方の撮影だったので、既に
この日撮影した他のわんこが沢山張り出されてたんですが、
正直、パニーが一番カッチカチの顔してます笑

もはや、この顔もあのフクロウにしか見えない私です…

URL | パニーママ #- | 2010/09/08 11:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/313-5393b35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

