07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

JOKERベストフォトコンテスト。 

先週から母が遊びに来ていて、昨日無事に帰って行ったのですが、
最終日の昨日はそごう横浜のJOKERでベストフォトコンテストってのがあり、
まぁ、私的にはコンテストとゆーより、去年も参加した感じのパニーグッズの為の
撮影会だったんですが、母も一緒に行って来ました。


まずは腹ごしらえに、元町の方で食事をしたりブラブラ散策。
82

母を見つめるパニー。
82
先日パニーの誕生日プレゼントに母に貰ったスリングと
妹に貰ったカフェマットです



その後、まだ撮影の時間まで少しあったのでベイクウォーターへ。。。




昨日も本当にめっちゃ暑くて、更にはパニーも一緒だったので、
店内でお茶でもしよう~と、evoldog Cafe&BBQ YOKOHAMAへ。




その前にベイク内のペッパラで買い物をしたんですが、
丁度ペッパラでフォトコンテストしてて、投票をお願いされました。



どの子もステキに着飾ってたんですが、やっぱりここはポメだろ~と、
1組だけポメちゃんがいたので、その子に投票。



その写真には、なんと3ポメちゃんが写っていたんですが、3匹とも色が違ってて
その中に変わった色のポメちゃんがいる~と、母とも話してたんです。




これはブルーマール??って感じで。。。







それから、evoldog Cafe&BBQ YOKOHAMAに入ってすぐに、
さっきペッパラで投票したポメちゃんと同じような色のポメちゃんが
来店してきました。




で、母とも”同じ色の子だね~”
なんて話してたんですが、なんと飼い主さんと少し話したら
その本人だと言うからビックリ!!
RIMG045801.jpg
翔くん3歳だそうです。
ペッパラの写真に写ってた、他の2ポメちゃんはお留守番だったみたいです。





めっちゃモッフモフで、パニーと同じ犬種だなんて思えない。。。
母と2人、翔くんを見た後にパニーを見ると、
なんて貧弱な犬なのだろう…
と、お互い思わずにはいられませんでした笑


翔くんのカートにお邪魔させていただき、2ショットを。
RIMG046101.jpg
この、毛の量の違いッッッ
パニーはまるでフクロウ…
20080117-kachouen1.jpg



RIMG046200.jpg
お、同じ犬です。
それも、お、同じポメラニアンです





翔くん、3,5㎏だそうですが、触った感じはまさに実家のカイのよう。
どこを触っても、毛量で跳ね返ってくる感じでした。



私と母の中では、これぞポメだよね~って感じでした。
しかも、めっちゃ大人しくてイイ子~

しっかり躾もされているみたいで、パニーと1歳しか違わないなんて信じられない…
昨日は母が一緒だったせいか、かなり興奮してたパニーでしたが、かなり恥ずかしくなりました。





そうそう、翔くんの妹ちゃんのホワイトポメの柚嬉ちゃんがevoldog Cafe&BBQ YOKOHAMAで
また別のフォトコンテストに出ているみたいで、店内に写真があり
母と2人、投票しておきました。
o08000450107323171270.jpg
(画像、お借りしました!!)

結果が楽しみです。




ママさんもすっごい明るくて、楽しくお話させていただきました~
横浜にお住まいらしいので、次回は3ポメポメちゃんと対面してみたいな~~私が。



パニーはきっとビビってダメかもしれないけど…




そして、この後パニーの撮影会の為にお隣のそごうへ…





つづく。




↓パニーの貧弱さは、もはやチャームポイントとしか言いようがナイ。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/09/06 Mon. 12:08 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

偶然の出会い、舞い上がっちゃいますよね。(*^_^*)
翔君、ほんとモフモフのポメちゃんで、しかも
希少なカラーときたら、テンションハ~イですわぁ。
でも、男前パニーちゃんも負けてませんよ。
澄ましたフクロウさんの写真には爆笑しちゃったけど。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2010/09/07 00:15 | edit

 

フクロウの写真、爆笑です(笑
表情が似てる・・・。
どっからこんな写真探してくるんですか!(笑

珍しいお色ですよね>翔くん
なんだか高貴なお方っカンジですね。

パニーちゃんもお母様とおでかけできて楽しかったようですね~
見つめちゃって(笑

URL | 風太ママ #- | 2010/09/07 18:11 | edit

 

ママさんさすがです・
フクロウの写真面白すぎです・・
でもちょっとあの無表情さが似てる…笑

珍しい毛色で素晴らしい毛吹きで、こんな子がお店に入ってきたら目に留まりますね!他の二匹のポメちゃんも含めてパニーちゃん再開したらビックリしちゃいそうですね報告楽しみにしてます・

URL | りんのんママ #- | 2010/09/08 07:51 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-228愛ちゃんへ
翔くん、めっちゃ触り心地良かったです~
パニーも、目指せ!!翔くんe-287
って感じでした~

フクロウの画像、面白かったですか??
パニーは釣り目だから、この白いフクロウ
そっくりですよねi-237



e-228風太ママさんへ
この画像は、前々からパニーは細っこい
フクロウに似てるなぁ…と思ってたんで
フクロウの画像を探したら偶然見つけましたi-278
パニーの表情そっくりですよね~笑

しかも、隣には翔くんカラーの守り神の
ようなフクロウ…
これは使わない手はナイですよね~i-234



e-228りんのんママさんへ
そーなんですよ!!
パニーそっくりですよねi-237

このフクロウ達の様に、パニーは翔くんに
色んな所で差をつけられました~
どこまでもパニーが貧弱に見えましたi-229
この翔くんの毛吹きはりんさんにも通づる感じでしたよ!!

URL | パニーママ #- | 2010/09/08 10:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/312-101d451a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

