10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

これから秋になるんですか?? 

今年の夏は本当に本当ーーーに猛暑で、電気代の心配もさることながら
自分の体調もちょっと心配だったりする。



その証拠に、食欲があんまりなくて野菜嫌いな私が
ここ数日サラダばっかり食べてたり。。。



今朝は、しっかり起きて洗濯までして出かける準備万端だったのに
頭痛とムカムカとだるさで午前半休をしてしまった。





そりゃー毎年、年取ってますから~
去年と今年、何かが違ってても年のせい??と思えば何も変じゃナイけどさー






それにしても、今年の暑さは辛かった、、、ってまだ暑さは終わってナイけど。







パニーはすっかりこたつの中がお気に入りみたいで、
居ないなぁ~とか思って、こたつ布団をめくると…
82
足おっぴろげ~で爆睡してらっさる~
この顔、完全にキツネだろ…




もう1匹欲しいんだけど、家族が増えたら↑こんな風には寝てられないだろーな…






↓残暑厳しすぎ~

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2010/09/01 Wed. 17:51 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

01

コメント

 

パニー君、豪快にヘソ天してますね。
でも安心しきった表情に、見ていて癒されるなあ。
可愛いですよね。

今日も暑かったですね。
ベル地方は夜の10時の散歩のときも空気が熱くて。。
冷え切らないうちに明日の太陽がまた空気を暖めて・・・秋はどこかへ追いやられたまま。
もはやこの暑さは災害といっていいのでは??

ワンコにつらい夏ですよね。

パニーママさんの体調が心配です。
ゆっくりと休めるといいですね。

URL | ベル #J/OcTIko | 2010/09/02 00:03 | edit

 

パニーママさん夏バテですかね?
大丈夫ですか~~( ̄◇ ̄;)?

きっと体がミネラルとかビタミンとか欲してるんですよ!
ついでに内蔵冷やさないようにあったかいものも
摂ってパワーつけてくださいね。
(サラダにするような夏野菜は身体を冷やす効果があるものが多いらしいから)

パニー君、お腹の調子がよくなったからゆっくり寝れるのかな?
自分だけの穴倉城でくつろぎまくりですね☆

URL | ロックママ #sPJE478s | 2010/09/02 00:06 | edit

 

パニーママさん・・・大丈夫ですか?
熱中症の軽いやつかしら?
お家でもいっぱいお水、こまめに飲んでくださいね~
水は命ですからね~♪お大事になさってください・・・

欲するものを食べると良いと思います・・・
体は正直ですから・・・あはは・・・
サラダっぽいものでもゆで玉子と豚角煮のようなものちょこっと
食べて元気つけてくらさいね・・

パニーちゃんの絶食で忙しくて・・・
ご自身のことが後に??だったのでしょう・・・

パニーちゃん、体調も良くなってヘソ天♪
パニーママさんのおかげで良くなったってわかってる~? くふふ・・・

URL | ぽめトレ #- | 2010/09/02 04:10 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-255ベルさんへ
ご心配ありがとうございますi-184
私は大丈夫です!!
本当、毎日暑くて暑くて、散歩も
いつ行ったらいいのか…って感じです。
毎日行くコトを心がけてはいますが、
私の方も暑さで散歩に行けない…って時も
たまにありますi-238

パニーの寝顔はたまにビックリします。
白キツネにしか見えません笑



e-255ロックママさんへ
夏バテですかね~
わんこもそうですが、人間の私も暑さにやられそうです。
毎日、氷もたくさん食べてるし、
会社もガンガンに冷えてる感じですe-258
寒過ぎてストーブ点けてます。。。

本当、パニーの穴倉ですよね笑
そのうちこたつ点けるようになったら、
完全ににゃんこになりますi-101



e-255ぽめトレさんへ
水分摂取、心がけます~e-258
トレちゃんも暑い中頑張ってるんですもんね!!

パニーのお腹も治ってホッとしましたi-234
お互い1人暮らしだと、頼れる人がいないから
人一倍気をつけなきゃですよね!!
たまに、パニーに買い物とかお願いしたくなります笑

URL | パニーママ #- | 2010/09/02 18:10 | edit

 

毎日暑いですね…。
バテるのも分かります>年のせいじゃないですって(笑
お大事にね。

私は、冬でも割とあったかいものを飲む方なんですが、
今年は冷たいものばかり飲んでます。
冷房も24時間かけっぱなし。これも今年初めてかも。

キツネのパニーちゃん、おこたに入って気持ちよさそうね。
もう1匹計画は、まだ考えてたんですね!

URL | 風太ママ #- | 2010/09/03 17:59 | edit

 

本当になかなか涼しくなりませんよねぇ・・・もう9月なのに朝晩も暑いなんてi-238
そりゃー夏バテもしちゃいますよねi-202

でも、昨日の嵐コンで吹き飛んでいきましたか?!i-278

パニーちゃん本当にコタツの中がお気に入りなんですね!冬なんて潜り込んで出てこなさそうi-278あんなに大胆なヘソ天で、完全にリラックスですもんね笑

あまり、無理せずにお大事にしてくださいね!

URL | りんのんママ #- | 2010/09/04 09:45 | edit

はじめまして。 

カフェでお会いしましたブルーマール色ポメの飼い主しょうゆきママです。

本日は、大変お世話になりました。お話しでき、とても楽しかったです。

わが家は3ポメなのですが、ポメのお友達として仲良くしてください。これから、どうぞよろしくお願いいたします。

URL | しょうゆきママ #tE21prRc | 2010/09/05 20:31 | edit

 

e-255風太ママさんへ
私もほぼ24時間エアコンつけっぱって感じです。
パニーを留守番させてる時は点けっぱですが、
自分が居る時は点けたり消したり…
切ってもすぐ暑くなって点けちゃいます…e-258

もう1匹計画、今気になってる子がいるんです。
でも、パニーの性格を考えると、、、i-238
って感じです。
まぁ、うちの契約でも小型犬匹なんですけどねi-229
大家さんと交渉したいです。。。



e-255りんのんママさんへ
この前書いたコメントで私、間違ってのんさんこと、
りんさんて書いちゃったんですけど、気づいてくれましたか??
…と、ここで訂正させてください~

こう毎日暑くて、ママさんの方は体調とかどうですか??
妊婦さんには余計に応える暑さですよね。。。

まだまだ続くようですので、気を付けてくださいね!!
パニーのこの態度、りんさんのんさんの前で出来れば
かなりの成長ですが、まずムリですよね笑

嵐コンはやばかったです!!
とりあえずメールします!!笑




e-255しょうゆきママさんへ
昨日はありがとうございました~!!
早速ブログの方にも載せて下さってi-237

翔くん、めっちゃイイ子ですよね!!
しかもイケメン!!
うちの母も、カッコイイって言ってました!!
凛々しくて堂々としてて、うちの貧弱者とは
エライ違いです笑

私もポメポメ大好きなんで、今度は3ポメちゃんと
会いたいです!!
実家と妹の所にもポメがいるんで6ポメで会わせてみたいです~i-228

URL | パニーママ #- | 2010/09/06 14:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/311-3f7df78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

