07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

デビューしました。 

今日パニーは初めてドッグカフェに行きました。

ららぽーと横浜にある、JOKER'S DININGにパニーを連れて行きました。





からで10分程なのに、なんだかんだで
今日になっちゃいました




店内とオープンテラスの好きな方を選べるのですが、
まだまだ寒いので店内へ通してもらいました。
でも、外は湯たんぽやひざ掛け毛布を貸してくれるみたいです



わんちゃん用のイスを付けてもらって、パニーを載せました。
DVC0032000.jpg







昼間行ったので、ランチメニューだったみたいで、私はとろろと卵のデミハヤシオムライスみたいな名前だったような…ものをオーダーしました。



サラダ・飲み物付きで¥1480です。



デザートのマンゴープリン¥150も食べましたが、すっかり写真撮り忘れました
ちなみに彼が頼んだカニ味噌入りシーフードカレーも撮り忘れです。。。
P222103400.jpg



パニーには、ハンバーグとかにしようと思ったのですが、
フードの食いつきが悪いのと、生まれて半年等の相談を店員さんにしたら、おやつのシュークリームはどうか。。。
と言われて、今回はヤギミルクを使ったシュークリームにしてみました

P222103300.jpg
本当は3つ乗ってたんですけど、を思い出したのが遅かったです。。。


このままだと大きくてパニーはペロペロ舐めることしか出来ず、半分にしてあげたらきちんと食べ切ってくれました



外に小さなドッグランが併設されています。
P222103700.jpg


他にわんちゃんが居なかったので、貸切状態でした
P222103900.jpg

P222103800.jpg

P222104300.jpg



席に戻ると、わんちゃん連れのお客さんが沢山入ってました。
同じポメラニアンにトイプー、Mダックス、チワワ、みんな飼い主さんの愛情がたっぷり注がれてるみたいでした




近所とゆーこともあるし、美味しくて入りやすかったので
これからは頻繁に足を運ぼうと思います
P222104400.jpg






その後、別のペットショプにて
P222104700-001.jpg





に寄って、の経過を診てもらいました。
は薬が効いてほとんど完治していましたが、は点眼出来ずに飲み薬のみなので、まだ治りません。。。

しかも、体重は少々減って1.66kgでした













ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/02/22 Sun. 23:35 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

22

コメント

 

カフェデビュー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォe-405
パニーちゃん 初めてとは思えない落ち着きぶり。すごいですぅ
これで安心して?いけますね。
って、89も実はここに行ったんですよ~日付でいうと
3日前になるのかな・・・
お近くなんですね? 私もここへはよく行くのでそのうちバッタリなんて
こともあるかも~
その時は 怖がらずに? 「よっ」って声をかけてくださいe-466

URL | ハチまま #9I5CiGdQ | 2009/02/23 19:50 | edit

 

愛でちゅ♪
パニーちゃん、カフェデビューおめでとう。
ヤギミルクのシュークリームは、美味しかったみたいでちゅね。
お家から近いみたいだから、また連れて行ってもらえそうだね。
そしたら、またまた美味しい物が食べられるね~。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/02/23 21:44 | edit

 

i-275ハチままさんへ

そんな最近来店してたんですね~~i-237
じゃあ本当にもしかしたらバッタリってことがありそうですねi-179
楽しみですi-234
これから色んな所に連れて行って、色んなわんちゃんと出会って、パニーのi-100嫌いを克服させていきたいです。


i-276愛ちゃんへ

迷子札にクリーム付けながら喜んで食べてたよi-179
また連れて行って、ここのわんちゃんメニューを制覇しよーと思いますi-234

URL | パニーママ #- | 2009/02/26 11:18 | edit

 

こんなにかわいいイヌはなかなかいないですね~

かわいすぎます

パニーちゃんイスに座ってごきげんですね★

URL | くまさん #- | 2009/02/27 23:40 | edit

 

パニーちゃんのゴーグル姿、思わず笑ってしまいました。
似合いすぎです(笑)

ドッグカフェデビューですね♪
ららぽーと横浜一度だけ行ったことがあります。ペットショップには行ったけれどカフェには気付かなかった。ドッグランまであるんですねー。

今度行ってみようと思いました☆

URL | 風太ママ #mQop/nM. | 2009/03/01 22:52 | edit

 

v-22くまさんへ

パニーそんなかわいいですかe-348
実際飼ってると、ムカツク時もいっぱいありますけどねi-230
でも、こんな小さいのにすごく支えになるし、いっぱい助けられてるから不思議ですi-228
結構v-286から教えられるコトも多いしv-391

くまさんみたいな感性持ってる人だったら、わんちゃん飼うのきっと楽しいと思いますよe-420





v-22風太ママさんへ

何気にゴーグル似合いますよねi-237
でも、パニーは顔いじられるの苦手なんでスグ自分で外そうとしてましたi-230

ららぽーと横浜のペットショップと同じ系列のドッグカフェみたいですよe-284

大きい道路側の端っこにあるんです。
機会があったら行ってみてくださいe-266

URL | パニーママ #- | 2009/03/02 11:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/31-85870c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

