09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ご近所のカフェ。 

この前、近所を車で通りかかった時に気になるお店を見つけたんです。



引っ越してから、ちょこちょこ散策はしてるんですが、
こっち方面は全然開拓してないなぁ~と、週末割と涼しかったので、
散歩がてらパニーと行って来ました。



82
近所のお散歩にはもったいないけど、comomo mamaのビーズリードにしてみました。
すれ違う人、すれ違う人、みんな見てるわ、見てるわ。。。笑


どこのセレブ犬??なんて思ったのかな??


…ってそりゃそーだよね
ただの近所の散歩だもの。。。



82




そして、歩くこと約10~15分ってとこかな~
RIMG043201.jpg
到着したのは、去年の秋OPENしたらしいDog-1Cafe



お盆の最中だったからか、元々かわからないけど、ガランとしてました
RIMG041800.jpg


ちゃんとリードフックもあり、トイレに席を立ったりするのにも重宝しました。
RIMG042601.jpg



なんかグッズ??作ってるみたい。
RIMG042100.jpg


夜はバーになるのかな??
カウンターがありました。
RIMG042301.jpg




そして、パニーにこんなデカイお水をサービスしてくれました笑
82
パニーからしたら、まるで洗面器ですぜ~



それから、おやつまで頂いちゃいました~
82



そして、中途半端な時間だったのでデザートを…
最近ハマってる(って今更??)ワッフル~大好きなラズベリーにバニラアイス添え~
RIMG042401.jpg
コーヒーにもこだわりがあるお店の様でしたが、私は年の割に中身はおこちゃまで、
コーヒーはですので、コーラ。


でも、最近お喋りなパニ男がうるさくて、他のお客さんの迷惑になるんじゃ…と、
ハラハラしながら食べるハメになりました
82



たまたま出掛けに早稲田実業×中京大中京の試合の1回を見てたんだけど、
初回からすごい試合になりそうだな~と思いながら出てきたので、
その試合が気になって、ワンセグで見ようかなと思ったら、このお店、ワンセグ入らなかった


…私の受信アンテナの設定のせいか??
いやいや、自宅でも職場でも見られるんだから、この店が入らないんだきっと。。。
(職場でも見てるのって突っ込まないよーに


で、で速報を見たら早稲田実業が19点も入れてた




ほいで、まだ9回には間に合いそうだったので、帰りました





でも、丁度お客さんもあまり居なかったのでのんび~り出来ました。






本でも持ってって、ゆっくり読書とかも良さそうです。




パニーが静かに出来ればね(-_-)



正直、お客さんがあまり居なかったせいで、かなりパニ男が目立ってしまったので、
次に来店する勇気はありません…




そのくらい騒いでしまったパニ男。。。







忘れた頃にまたワッフル食べに行こー










に帰ったら、9回に間に合ったんだけど21点になってた。
 しかも、中京大中京って、去年の覇者だったのね

にほんブログ村


関連記事

Posted on 2010/08/18 Wed. 10:00 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

ご近所にちゃんとしたドッグカフェ。
歩いて10~15分ぐらいなら、そこを折り返し地点にしてお散歩するのもいいですね。
最近暑いので、マックでお茶するんだーーってそれを目標に歩いたりしています(苦笑

パニーちゃん、セレブ犬だ!!
comomo mamaさんのリードは目立ちますよね。
お散歩してても、ちょっと自慢ですよね(笑)
浴衣も可愛いなぁ。いいなぁ。風太が着たらやっぱり関取風になるのかなぁ。

ワッフル食べたくなっちゃいましたよ。

URL | 風太ママ #- | 2010/08/18 12:55 | edit

素敵なカフェ♪ 

パニー君 セレブ犬ですぅ~(*^_^*)
背中に天使の羽もついてるし・・・
可愛い~(^。^)y-.。o○

それにしても徒歩圏内にそんなに素敵なカフェがあって、羨ましい~です♪

ワッフル、私も好きです!!

URL | フランママ #- | 2010/08/18 16:57 | edit

 

パニーちゃんとママのデートだね。
他にお客さんもいなくて、
のんびりできたんじゃないかな。
あはっ、ママは、高校野球が気になって
仕方なかったみたいだけど。ヾ(@^▽^@)ノわはは

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2010/08/18 22:30 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-256風太ママさんへ
いや~、本当今年の夏の散歩は
去年以上に大変ですもんねーe-258

家に帰ってエアコンの効いた部屋に入ると
一気に散歩に行く気になれずに、
パニーごめんね…と言って、そのまま
知らんぷりしてしまうコトがあります。。。i-238

今なんて夜でも平気でモワ~ンとして、
ジトーっと汗ばんで、パニー散歩に勢いがありませんi-182

こちらのカフェ、思ったより近くて、
お休みの日だったらいいかも~i-185
ただし、パニーがうるさくて恥ずかしかったので
もうちょっと経ったらにしますi-229

リードですが、オサレすぎてただの散歩には
浮きまくりでした笑
でも可愛いから気分は上がりますi-184i-184i-184




e-256フランママさんへ
ママさんもワッフル好きなんですか??
こちらのワッフル、ほんのり温かくて
サクサクしてて、そこにバニラアイスを載せて
トロ~って食べたら美味しかったですi-277

もうちょっと横浜駅とかに近かったら
近場じゃない方とかは利用しやすいのかもしれません。

浴衣は気に入ってますが、被りなので
ちょっと着せずらいのが難点なんですよね~i-229




e-256愛ちゃんへ
なんせ高校野球ファンなもんで、最初は
その試合が見たくて、やっぱりお散歩は~
と、誘惑に負けてしまいそうでしたi-278

お店は、わんこ連れは私だけだったのに、
それでもパニーがお喋りだったので
他にもわんこが居たら…と考えると
恐ろしや~ですi-182

URL | パニーママ #- | 2010/08/19 15:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/300-71011c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

