10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

誕生日プレゼント。 

いくら犬と言っても、私のたった1匹の家族です。
私にとっては息子同然のパニーです。



それで、母と妹からもプレゼントを貰っちゃいました
f5lOz.jpg




こっちは母からで、この前一緒に自由が丘に行った時にたまたま入ったお店で
買ってくれたのです
82
小さめのスリング。


スリングは何個か持ってるんですが、どれもSサイズではあるんだけど、
おチビなパニーにはちょっと大きめ。


これはかなり小さめなので安定してて、スリング慣れしてるパニーも更に安心感が持てる様です
もちろん、ネットの巾着が付いてますから、電車などにもこれで乗れちゃいます







それから、妹からカフェマット
82
ハートの形になってて、めちゃ可愛いです


リバーシブルになってて、裏はボーダー柄になってました。
後、イスなどに結べるように紐が付いてるんですが、パニーは無類の紐好きなので、
食いちぎられないように、マットの下に隠してあります





そして、この前アウトレットでお安く買えた浴衣。
82
ちょっと女の子っぽいけど、首元にレースが付いてて私好みだったので、
色がブルーだから、アリっしょと、自分なりに納得して、購入




どう考えても、パニーにとっては食べ物のが嬉しいんだけど、
まぁ、ケーキも食べさせたし…いいでしょう。。。







↓このセットでお出かけするのが楽しみですポチっと応援してね☆

にほんブログ村


関連記事

Posted on 2010/08/17 Tue. 10:00 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

17

コメント

おめでとう!! 

パニーちゃん、
お誕生日おめでとう~~!!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
少し遅れちゃってごめんなさいっ(> <)

お誕生日のケーキは犬茶屋さんで
買われたのですね~~♪♪
ラテもいつもそこで、
パニーちゃんと同じように
1個を2日に分けて食べてたりします(^^)

プレゼント、どちらもすてきですね~♪
小さめのスリングなんかあるんだー!!
確かにぴったり♪よかったね、パニーちゃん!
お母さまと妹さんの愛情が感じられます☆

パニーちゃんの2歳もすてきな歳になりますように

これからもママとたくさんの思い出を作ってね!
(*゚▽゚*)

URL | ラテまま #- | 2010/08/17 14:21 | edit

 

パニーくん、お誕生日おめでとう(●^o^●)

勝手に私のブログに登場させちゃってごめんね((+_+))
どうしても8月13日に載せたくって。。。

パニーちゃんもお祝いしてもらって、とっても幸せそうな笑顔してますね♪
可愛い~

↓こんな可愛いケーキもあるんですね☆

1歳の時よりもさらに素敵な1年でありますように★
2歳になったパニーちゃんと遊びたいわ~♪
(↑しつこくてごめんなさい)

URL | L&L #- | 2010/08/17 19:09 | edit

 

うわ~、素敵なプレゼントだね。
スリング、うさぎさんが可愛い。
パニーちゃん、スリングに入ってご機嫌ちゃん。
使い心地が良いのがよくわかるよ。
カフェマット、薄型なのかな。
デザインもいいし、何より持ち運びに邪魔にならなそう。
浴衣姿も、粋だねぇ~。(*^_^*)

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2010/08/17 20:41 | edit

 

遅くなりましたが、パニー君誕生日おめでとう~♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

やっと2歳なんですね~。
なんだかあれ?ってびっくりしました。
サイドバーに誕生日までのカウントするやつがあるから知ってたはずなのに~
なんだかもっと長いことパニー君を知ってる気がしますよ~

プレゼント、どれもカラフルでかわいくて素敵☆

スリング慣れしてるなんてうらやましいです。
ロックは一度チャレンジしましたが、
どっこも痛くないくせに悲痛な声で泣き叫んだので断念しました(;^_^A

パニー君、しっかりプレゼント品を使い倒すためにも、
お出かけ連れてって~っておねだりしないとね♪

URL | ロックママ #sPJE478s | 2010/08/18 01:13 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-238ラテままさんへ
ありがとうございますi-189
ままさんのブログのコメントにも書こうかと
思ったんですが、犬茶屋さん、いつもラテちゃんの
美味しそうなケーキを見てて行ってみるコトにしましたi-203
値段や大きさも、結構お手頃って感じで
また機会があったらこちらにお世話にらろうと思いますi-278

元町でラテちゃんに遭遇しないかな~と
思ったんですけどね~i-190

それから、お忙しいのにコメントありがとうございましたv-406




e-238L&Lさんへ
ありがとうございますi-189

パパさんと同じ誕生日とはいえ、
パニーも便乗させてくれて、ありがとうございます~i-237
あの偶然の出会いから、何気に結構経つんですよね~i-229

ブログではいつも拝見してるんで、
そんな経ってるって感じもしないんですけど、
是非今度ご一緒させてくださいね~i-236

リリィちゃんとパニーの2ショット撮りたいですね笑i-68




e-238愛ちゃんへ
愛ちゃん程の衣装は持ち合わせてませんが、
また洋服が増えてしまいました笑

カフェマットは薄型で、お散歩バッグ程度の
小さなi-69にも入っちゃいますi-234

妹から、しつこくi-72は何がいいかi-146来てたんですが
なんとなくいつもスルーしてたら、これが来ましたi-278
紐だけイタズラされないようにして、
沢山使いたいと思います~i-178




e-238ロックママさんへ
ありがとうございますi-189

パニーの2才、違和感ありました??笑
それだけパニーのコトを知ってて下さって嬉しいですi-228

ロックくんはスリング苦手なんですか??
パニーは、一番最初プラスチックで出来た
大きなキャリーバッグで帰省させてたんです。
その方が自由がきくかと思って。

ところが、スリングに入れて私の温もりが
感じられる方が安心だったみたいで、
電車の中でも大人しくしてくれたんで、
今はスリングが大活躍してます。

私もその方が両手が自由になるんでスリングのが
楽です。

そうですね~、これで沢山お出かけしないとi-278i-86

URL | パニーママ #- | 2010/08/18 11:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/299-935216d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

