09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パニーのBirthday!! 

お盆まっただ中の13日、私の宝物パニー王子がめでたく2才になりました



と言っても、世間はお盆休みに突入してるのでしょうが、私の会社は毎月15日前後が
一番忙しい。。。


なので、せっかくお盆に生まれたパニーの誕生日当日も、もちろん仕事。。。
そして、今日もフツーに仕事。。。




それで、会社帰りに元町までちょっと寄り道して、パニーにケーキを買って帰りました。
DVC0057200.jpg



午前中にこちらの『犬茶屋本舗』さんに予め電話して、1つケーキを取り置きしてもらいました。
DVC0057300.jpg

DVC0057400.jpg


事前の予約で、Birthday用の大きなケーキも作ってもらえるみたいですが、
どうせおチビのパニーが1匹では食べきれませんので、
夏季限定とあったわんことスイカのケーキをチョイスしました。
(日焼けバージョンでした
RIMG038400.jpg
実は買い物して帰ったら、買い物袋を思い切りぶつけてしまって、
家に着いて見てみたら、首が折れてました笑



まぁ、パニーにはバレてませんから、見なかったコトにします。。。




そして、2才の勇姿を見てやってください
82
これはパニーの一張羅です笑

頑張って、ご馳走を見ないように見ないようにしてますぷぷ~

先日親友のビズ子が作ってくれた『82』のストラップから、『2』だけ拝借して
2才の印にしました~




普段、おやつはほとんど与えませんので、最初『食べていいの??』って感じで、
ゆっくり口を近づけて食べてました
82
(やっぱ首があっけなく取れた笑)


一度に全部食べるのはさすがに多いので、半分与えて残りは翌日のお楽しみにしました
82




この時、ママ友の方々やビズ子にも、とっても可愛いお祝いのメールをいただいたんです
お盆まっただ中のお忙しい時に、パニーの誕生日を覚えていて下さって、
本当にありがとうございます


私の誕生日すら、もう世の中には忘れ去られてますから。。。
自分の誕生日の様に、本当嬉しかったです

パニーは幸せモノです





2才になっても、相変わらずトイレも覚えられないパニー王子ですが、
これからもよろしくお願いします




↓2才のパニー王子にお祝い応援ポチお願いします★

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/08/16 Mon. 11:16 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

16

コメント

おめでとう 

パニー君、お誕生日おめでとう!!
パニーママさんもおめでとうございました。
パニー君は2歳になって、お兄さん顔になりましたよね。
あどけなさがちょうどよく残っていて、モテモテなんじゃないでしょうか。
特に大きな病気もなく2歳を迎えられて良かったですよね。
うちも11月で2歳ですが、わがまま隊長まっしぐらで困ってます(笑)
365カレンダーの11月12日にいるのがベルです。

今年1年間がパニー君やパニーママさん、それからカイ君やミュウちゃんにとって素敵な年になりますように!!

URL | ベル #J/OcTIko | 2010/08/16 13:08 | edit

 

遅くなりました(>_<)
パニー君お誕生日おめでとうございます!
一張羅、赤のジャケットカッコイイですね!
ケーキ、見ないようにしてるんですね~
てまりと同じ(爆)
なかなかお会い出来てないですが、早く2歳のパニー君にお会いしたいです~

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2010/08/16 13:31 | edit

 

パニーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!!
これからの一年間も、そのあとの日々も、たくさんママとの思い出をつくって
もっともっと幸せになってね♪

パニーちゃん、ケーキを食べる姿も上品でよいです(笑)

URL | ココキキの家来 #- | 2010/08/16 15:31 | edit

お祝いのコメントありがとうございます☆ 

e-256ベルさんへ
ありがとうございます~i-237
パニーもちょっとは大人になりましたでしょうか??
見た目はおチビなのに、性格が極悪なので
私と一緒でなかなかモテません…i-229

365カレンダーのベルくん、もちろんチェック済ですよ~~i-237
那須で会った時と変わらず可愛い~~i-176
実は、こっそり画像をPCに保存してるんですよi-87

なんでパニーはベルくんみたいに優しい顔じゃないんでしょう…
やっぱり人間と同じで、犬も中身が顔に出るんですかね…笑




e-256咲耶さんへ
お祝いコメントありがとうございます~~i-237

無事パニーもてまりちゃんの後を追って、
2才になりましたよーーi-87

なんとなーく過ごしてきたんですけど、確実に
月日は経ってるんですね~i-228

本当、なかなか都合が合いませんよね笑
まぁ、のんびりいつか会いましょうね~i-278



e-256家来さんへ
お祝いのコメント、ありがとうございます~i-237

今日もパニーはお留守番ですが、
これからもパニーとの時間を大切にしようと思いますi-178
家来さんちみたいに、旅行もしたいなぁ~i-203

パニー、この後スイカのクッキーが大きすぎて
床にベタベタ落として、クリームが大変なコトになりましたi-241

URL | パニーママ #- | 2010/08/16 17:33 | edit

お誕生日おめでとう♪ 

パニーちゃん、2歳のお誕生日おめでと~♪
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

赤いジャケットがビシッと決まってカッコいいよ(^^)v

お仕事で忙しいママが、忘れずに買って来てくれたケーキは
きっと格別美味しかったでしょう。
よかったね、パニーちゃん(^ー^* )♪

それにしても、オモシロ可愛いこのケーキ!
日焼けしたわんこ(?)と
美味しそうなスイカが(≧∇≦)ъ ナイス!です。

URL | ゆーなまま #uRS1FZbw | 2010/08/16 17:38 | edit

 

e-256ゆーなままさんへ
ありがとうございます~i-237
なんだかあっとゆー間に2才って感じですi-278

このジャケット、去年セールで買ったんです。
本当は冬用なんですけどね笑
なかなか着る機会がなくて、完全この日を狙ってましたi-87

わんこのケーキはHPには白いわんこが出てたんですけど、
電話した時に店員さんに日焼けした茶色いわんこですがいいですか??
って言われて、思わず笑っちゃいましたi-179

URL | パニーママ #- | 2010/08/16 17:56 | edit

 

パニー王子 2歳のお誕生日おめでとうv-315
ママさんもおめでとう!元気に2歳を迎えられてなによりです。
そして・・・宝物v-353同意です。

オシャレして、バースデーケーキv-385も用意してもらえてパニーちゃん幸せ。
シャキっとして立派になって・・(涙

ママさん、ケーキおもしろい!!美味しそう(笑)

これからも、うちの風太にいさんと仲良くしてね。
肉食系女子たち(りんのんさん)も呼んでまた遊びましょうね。

URL | 風太ママ #- | 2010/08/16 17:58 | edit

 

遅くなっちゃったけど、パニーちゃん
2歳おめでとう~v-308

元町のお店、めちゃおしゃれだあ!
そして、ケーキもめちゃかわいくておいしそう!

そうなんですよね、ケーキはショートケーキでも
全部は多いなあと思ってるんですよ、我が家も。

パニーちゃんの一張羅、めちゃくちゃ決まってます! まさに王子!!うんうん。

パニーちゃんは、見ないようにするんだあ(笑)
ポン太は、めちゃくちゃがん見でフセやら待てやらしてます(笑)やっぱ卑しいんですね・・・

うちのポン太も、まだまだトイレ完璧じゃないですよ(>_<) 時々うんPも変なとこでv-294 やーめーてーv-406

これからの一年、元気で楽しく過ごしてね~。

URL | ポン太ママ #- | 2010/08/16 19:58 | edit

 

パニーちゃん

♪ Happy Birthday To You~ ♪
     iii(・ε・*)ふーッ

2歳のお誕生日おめでとう。

これから一年、たくさんいいことがありますように!

これからもよろしく~!(o^ー^o)ノ

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2010/08/16 20:25 | edit

 

パニー王子、お誕生日おめでとう!!
これからもママさんを癒してあげてね!

お誕生日ケーキ、とってもかわいいですね。
我が家の無愛想なモンブランとは大違いです。笑。
ケーキから視線をそらしてるパニー王子、とってもかわいいです♪
これからまた一年間元気に一緒に過ごせるといいですね。

URL | すー #- | 2010/08/16 23:03 | edit

 

パニーちゃん 2歳のお誕生日
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

お誕生日の記事のアップ お待ちしてました~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

わんことすいかのケーキ 可愛い♪
しかも 美味しそう。
『82』のストラップからの『2』歳も ナイスです~(笑)
勿論 赤いジャケットもキマッテル~
パニーちゃんにとってこの1年も元気で楽しく過ごせますよーに♪

URL | ハチまま #9I5CiGdQ | 2010/08/16 23:56 | edit

 

パニーゃん、二歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキおいしかったかな・・・

くふふ・・・パニーちゃんの一張羅?・・・紺、持ってます・・・

パニーちゃんの軽快な走りと元気で
二歳も健康ですばらしい年でありますように♪

また遊んでくださいね~♪

URL | ぽめトレ #- | 2010/08/17 06:42 | edit

 

e-256風太ママさんへ
ありがとうございま~すi-189

はい、パニーもこの時ばかりは立派でした!!
ケーキ貰ったらいつものパニーに即行戻りましたけどi-232

これからも風太兄さんに付いていきますよ~
って、同い年なんですけどねっ笑i-237

メール見てくれましたか??
肉食系女子も元気そうですよ!!
りんさんがサマーカットしてましたよ!!
これは早く会いに行かなければッッッi-213




e-256ポン太ママさんへ
ありがとうございま~すi-189

やっぱりケーキって大きいですよね!!
パニーは翌日の分も昼と夕方2回に分けてますからi-229

ポン太くんはご馳走をガン見なんですかi-84
それも可愛いですね!!
実家のカイやパニーは目を逸らす派ですi-278
見ると、誘惑に勝てないってゆーi-237

それから、ポン太くんもトイレ未だ失敗しますか??
それ聞いて、ちょっと安心しました~v-406
てか、待ってましたその言葉ーーーi-199
お互い、頑張りましょうね!!
ちなみに最近のパニーは、完全v-294はトイレで出来なくなりましたi-181




e-256愛ちゃんへ
ありがとうございま~すi-189
同い年なのに、何もかもが愛ちゃんより
劣っているパニーです…i-181

優等生、愛ちゃんに少しでも近づける様に
飼い主共々、日々努力していきますっi-86
今度、パニーを特訓してください!!笑

これからも、そんなパニーをよろしく~i-237




e-256すーさんへ
ありがとうございます~i-189
たらこちゃんより先輩ですが、多分びっくりするくらい
中身はお子ちゃまのパニーですi-181

ケーキ、可愛いですよね~i-190
他にも色んなケーキがありましたが、
『限定』に弱い私が、お店の思惑通りチョイスしてしまいました笑

でも、犬的には食えりゃ見た目は関係ナイんですよねi-229
その証拠に、パニーは一目散に日焼けわんこに
かぶり付きましたからi-232




e-256ハチままさんへ
ありがとうございま~すi-189
なんせi-38i-217をしぶとく繋いでないもんで
UPi-184は会社でせっせとしております笑

本当は、このケーキにe-181のろうそくを立てたかったんですが
なんせ、何事もルーズな私。
実はケーキも予定になかったんですよね~i-229

まぁ丁度、代用できるものがあったので、
作ってくれた友達に心の中で『でかした!!』と叫びましたi-235




e-256ぽめトレさんへ
ありがとうございま~すi-189
トレちゃんも、このジャケット持ってるんですね??
私が見た時は紺はサイズがもうなかったんですよね~i-195
でも、これで漫才コンビ組めますねi-278
何気に裏地もしっかりしてて、気に入ってますi-234
ただ、着せる場所がナイってゆーi-229

こちらこそ、これからも又遊んで下さい~
今度、このジャケット着せてお出かけもいいですね~i-203

URL | パニーママ #- | 2010/08/17 12:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/298-e7433d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

