09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マスカラだけは買わない。 

注:以下の記事には一部、不快な思いをされる画像が含まれているかもしれません。
  自己責任でご覧ください。       ダメダメ管理人より。












社長がどっか海外に行くと、必ずお土産はマスカラ
DVC0056899.jpg
(注:私のデスク上)



コトの発端は何年か前に、日本未発売のマスカラをお局的OL先輩が社長にねだったから。





ってゆーのも、本社勤務は社長含め男性が2人だけ。


社長以外のもう1人も、出勤してくるのが午後3時くらいだから、
まぁほぼ女ばっか。


オンナ社会。




で、うちの社長の娘さんが今アメリカに留学中で、先日家族で会いに行ってきたらしく、
本社の女性社員に1本ずつお土産に買ってきてくれた。




もうかれこれ何年もお土産はマスカラ。






もちろん私の化粧ポーチに入っている、開封して間もないマスカラも、
社長からのお土産の物。
DVC0057000.jpg
これは、バイブが付いててキレイにまつ毛にマスカラが塗られる…っぽい。
バイブのマスカラはこれが2本目だったけど、未だイマイチ使い方がわからないとゆー
残念な結果に…









そう、私はぐうたらダメダメ飼い主OLである。




マスカラ??




会社で仕事するだけなのに、マスカラって塗る必要がありますか??




汚っい化粧ポーチまでさらしておいてなんですけど、
マスカラなんてほとんど使いませんよ。(基本ポーチは週末しか持って帰らないし)




だから、減らない。





それでも、10本以上はなんやかんや掃けたとは思うんだけどな。。。






社長からのマスカラを、妹にあげたコトもあります。





減らないんだもん。。。







ほらね。
DVC0056900.jpg
ここにも、埋もれたヤツが。




これはいつ貰った物だろう。。。






わからない。。。





ずっと開封もせずに引きだしに入れっぱだもんだから、自然のチカラで箱が開封されちゃってる。











↓お見苦しい画像であったのに、読んでくれてありがとうございました。押してね!!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/08/12 Thu. 11:20 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: 三十路ガッカリ日記  -  janre: 独身・フリー

TB: 0    CM: 8

12

コメント

 

不快なもの・・・ドキドキしながらスクロールしました(笑
私には不快では無かったよ^^

ママさんの会社の話しはおもしろい。
週末以外はポーチを持って帰らないってのも。
プププ(笑

いまどきの人は、目をどれだけ大きく見せるかが勝負なのかと
思ってましたが、マスカラつけないのね。
ちなみに私は必須アイテムです(笑)

ランコムのマスカラ、おみやげでもらうとうれしいけどなぁ。

URL | 風太ママ #- | 2010/08/12 12:34 | edit

ウフフ・・・・・ 

ウフフ・・・ママチャンらしぃ~~~(笑)
でもでも~バッチリマスカラのママチャンよりも
私は今のままのママチャンが大好きだぁ~~(´0ノ`*)

URL | comomo mama #l5OKK4Ow | 2010/08/12 14:27 | edit

 

あははっ、社長には、パニーママさんがマスカラ
いらないってことは内緒にしておかないとね。
きっと、女性陣は、みんな喜んでいると思って
いることだろうから。
それにしても、たまには違うお土産でもよさそうなのにね。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2010/08/12 23:50 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-256風太ママさんへ
よかった~不快にならなくて…i-229
風太ママさんは職場にマスカラ塗ってくんですか??
すごーーーi-183
私は休日、誰かと会う約束してるとかで
気が向いた時しか塗りません。
だから、ぶっちゃけ1カ月の内、使うのが
1回あるかないか。。。

化粧ポーチは、週末一応持って帰りますが、
週明けに家に忘れてくるってのが、よくあります。。。i-241


e-256comomo mamaさんへ
今のまま…てか、ママさん私のまつ毛
見たコトないじゃないですか笑

どーします??
私、マスカラいらずのまつ毛のエクステとか
どっさり盛ってたらe-440

…ありえないか。。。



e-256愛ちゃんへ
そうそう、そーなんですよ!!
マスカラもたまに使うし、別にいらないって
ワケじゃないんですけどね、そうそう、
たまには他のお土産でもいーんじゃねーか!!
ってコトなんですよ。

ブランドや仕様は色々なんですけど、
結局マスカラだからワンパターンなんですよね。

URL | パニーママ #- | 2010/08/13 15:59 | edit

 

あはは~。パニーママさんの日記楽しい!
昔勤務していた会社の社長も、同じような行動してたなあ(笑)
ナッツ入りの丸型チョコ(そこそこ有名なやつ)がおいしいと評判だったからか、
毎回出張土産はそれでした(笑)
マスカラ・・私も日ごろ一切つけません。
っていうか、持っていません。つけたのも結婚式にホテルで
メイクしていただいたときだけかも(爆)
とりあえず(?)目は大きいの(笑)

マスカラ以外の化粧品とか、ま、好みもあるから
なんですが、おいしいお菓子でもたまにはいいのにねぇ。わかっとらんねぇ(笑)

URL | ポン太ママ #- | 2010/08/13 16:48 | edit

 

e-256ポン太ママさんへ
羨ましい~
ママさんはマスカラいらずのデカ目ですか!!i-84
残念ながら、私はデカ目でもまつ毛フサフサでも
ありません。。。i-241

面倒くさがりの単なる干物オンナ。。。

ふつー、男の人ってこうなんですかね??
まぁ、お土産買ってきてくれるだけいいのかもi-227
そのうち、開けたら中身が固まってたりして!!

それにしても、デカ目、、、羨ましーーーi-238

URL | パニーママ #- | 2010/08/13 17:40 | edit

そうよ、そうよ、13日よぉ~!! 

ゴメンネ~
1日遅れのお誕生日~
パニー君おめでとう~♪
13日!13日!!13日!!!
そうよ~カノンも13日生まれだから~(>_<)
しっかり、頭に入っていたはずなのに~

2歳のお誕生日おめでとう~♪
来年は忘れないからね~!!

URL | フランママ #- | 2010/08/14 20:41 | edit

 

e-256フランママさんへ
ママさん、興奮しすぎですーーーi-237
お祝いのお言葉、わざわざありがとうございます!!

とっても嬉しいです!!
パニーも無事に2才を迎えました!!
こうしてお祝いのコメントもいただけて、
本当に感謝します!!i-189
カノンちゃんとは、一度パニーを並べてみたいですね~

ママさんからうちのパニーをお婿さんに…
って話をいただいてから、カノンちゃんは
私にとってもなんだか特別なんですよ~i-228

願いは叶いませんでしたが、私も遠くから
(って意外と近いですが笑)
フラカノちゃんを見守っていますからね~i-194


URL | パニーママ #- | 2010/08/16 17:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/297-278562b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

