07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

多摩南大沢アウトレットへ。 

東京駅で日傘を無事取り戻してから、多摩南大沢アウトレットに行って来ました。
82
今日もcomomo mamaのビーズリードでおめかし


そして、まずは腹ごしらえ
82
初めて来たのでペット同伴で食事ができるお店を尋ねてみたら、
テラス席のみのイタリアンのお店。



ランチセット。
明太子とヤリイカと青海苔のクリームパスタ。
RIMG0353001.jpg
撮り忘れですがサラダ&焼きたてのバケット付き。


まいうーで大満足



この方は見てるだけ~
82
ビーズリードなのに、取っ手外れて引っかけられるから重宝します。



そうそ、ここに来る途中、八王子地方ちょっと小雨が降りまして
そのお陰なのか??テラス席と言っても、これまでの猛暑って感じではなくて、
割と過ごしやすかったです。
82



こちらのペットショップではパニーグッズを購入しました。
RIMG035600.jpg
1Fが花木屋さんで、2Fがペットショップになってました。
ちょっと遅いですが、パニーのひんやりグッズなど。



前日会社に連れて行った時もなんですが、最近のパニーは
ちょっと興奮しやすい様子。
82


なぜかよく吠えるのです
82
通りすがりの人には『可愛いから~』と許してもらってますが、
飼い主としては許すコトはできません。。。
また頑張ってしつけていかないとな。。。




ペットパラダイスでは、セール品なども更に5%OFFでした。
82
来週パニーの誕生日なので、こっそり…と言っても
試着させてるんですけど笑
パニーに1着だけ購入しました。




色々歩き回ったせいか、帰りはこんな。。。
82



最近パニーとの時間をあまり作ってあげられてなかったので、
楽しいお出かけとなりました。





↓今週はパニーの誕生日です。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/08/10 Tue. 10:00 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

10

コメント

ありがとぉ~~!!! 

*パニーママチャン*

こんにちは~♪
こっそりご訪問・・・どうもありがとぉ~ね~(〃∇〃)

日傘の一件・・・
ほんとにご苦労様でしたね~~~
私なら~ブチ切れて 発狂していたかもしれないなぁ~~

無事戻ってきてよかったです~
あんなにも大変な思いをしたのだから~
これからは忘れたりしないようにしてあげて下さいね・・・('-^*)/

それからそれから~~
またまた大々的にご紹介してもらちゃって~~~
ほんとにほんとにありがとぉ~~!!!

パニーチャンのお誕生日までには必ずっ!!送るからね~~
もう少しだけ 待っててね~~♪♪

URL | comomo mama #l5OKK4Ow | 2010/08/10 15:15 | edit

暑中お見舞い申し上げます♪ 

南大沢のアウトレット楽しそうですね☆
そばをよく通るんですが、寄った事は
ありませんでした。今度行ってみようかな♪
パニーくんに吠えられても私も「可愛い~♪」
ってなっちゃいます♪(≧∇≦)

URL | ぽめまめ #mQop/nM. | 2010/08/10 16:18 | edit

 

ここ昔よく行ってました~♪
京王線沿線に住んでいたので、週末のたびにお出かけしてたかも。。。
懐かしいくて読んでいて楽しくなっちゃいました。
あの頃、犬を飼うのが夢だったんですけど住んでいたマンションの都合などで
飼えなくて毎週のようにワンちゃんを見学しにいってました。
記事にあったイタリアンもおいしいですよね~。
あそこで犬連れながらビール飲むのも夢でした。。。笑。
今度たらこを連れて行ってみたいです。

URL | すー #- | 2010/08/10 17:03 | edit

 

日傘事件、お疲れさまでした・・・

ゆっくり一緒にパニーちゃんと過ごせる時間ができて
パニーママさんご自身もいろいろな疲れが取れたの
ではないかと思います♪

パニーちゃんの店内に入ろうとする後ろ姿、かわいいっ♪
もちろん前から見たらもっとかわいいけどね♪

URL | ぽめトレ #- | 2010/08/11 03:54 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-255comomo mamaさんへ
ママさんのビーズリード、特に今時期は
暑さで洋服も着せられないので、リードだけでも
十分におっされ~で重宝してますよi-237
こちらこそ、ありがとうございます★

日傘、やっと帰ってきました。
ま、私が忘れたのが一番悪いんで、
取り戻すまでに色々ありましたが、
誰かに持ってかれないで戻ってきただけ
今回はヨシとしますi-236

プラス思考はB型の方の得意分野だと思います~笑
(私はB型ではありませんがi-88
↑そこは譲れません笑



e-255ぽめまめさんへ
え~、近くを通るなら是非立ち寄ってみてください~
御殿場とかのアウトレットと違って、
わんこi-206もたくさんあって、買い物も楽しめますよi-176

ただ食事の出来る店舗が、↑このイタリアンのテラスのみ
だそうなので、テラス席でもテント張ってましたが
あまりに悪天候だと避けた方がいいかも…i-238

パニーは吠えると顔が鬼みたいで、恐ろしいですよ~i-282




e-255すーさんへ
そーだったんですか??
じゃあたらこちゃん連れて、夢をかなえてください!!
このパスタ、私はすっごく好みで、他のメニューも
今度食べてみたいですi-50
ビールは飲みませんが…笑

でも、すーさんてわんこ飼うのが憧れだったんですね。
そういう想いで、たらこちゃんを迎えたんだな~
とか思うと、本当、たらこちゃんステキなおうちの
家族になれてよかったですi-234




e-255ぽめトレさんへ
日傘、無事取り戻しました~
色々お騒がせいたしましたッッi-235

そうですね~、なんだかんだ疲れてても
パニーを見てるだけで癒されるんで、
一緒の時間がゆっくり持てて良かったですi-228

特に私やぽめトレさんは環境も似てるから、
わんこの相手をするのが自分だけですもんね…
その分一人占めできるメリットもありますけどねe-440フフ

URL | パニーママ #- | 2010/08/12 15:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/296-587478b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

