09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

結局は・・・。 

土曜日、家に帰るとガンガンに部屋が冷えてました。。。


やっぱり思った通り、エアコンは点けっぱでした










さて、先週私が東京駅に置き忘れた日傘を、日曜日にはるばる取りに行って来ました。



行ってビックリ。



東京駅の忘れ物センターだとばかり思っていたのに、
私の日傘が保管されていたのは、防災センター。






警備員がいるトコロ…



てっきり忘れ物センターだとばかり思っていたから、
1日に何十、何百もの忘れ物を取り扱っているんだから
融通がきかないのも自分なりに納得したつもりだったんだけど、
連絡ナシにいきなり行ったのに
『あの○○さん(メガネ屋)で落とされた日傘ですね??』


すぐわかったし





パニーが興奮して吠えたんだけど、
『犬連れてるんですか~??ウチにも犬が居るんですよ~』なんて、
感じも悪くない。。。





とにもかくにも、無事捕獲です
82
おかえり










っつーワケで、日傘ネタ、






↓只今ウチの傘立てには上等な日傘が2本、何もなかったかのように佇んでおります…

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/08/09 Mon. 10:53 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: 三十路ガッカリ日記  -  janre: 独身・フリー

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

とにかく、よかった!
おかえり、高級日傘さん!
しかし、すごいストーリーでしたね(笑)
馬鹿正直というか機転の利かない眼鏡屋の
店長がすごいわ。

やっぱり高級日傘、紫外線カット率がすごいんですね。私は超安物の黒い日傘だけど、パニーママさんよりも紫外線あびてるのね・・・

休日出勤でもパニーちゃんと同伴出勤いいなあ。
パニーちゃんにも、いいチャンスですね。

URL | ポン太ママ #- | 2010/08/09 20:55 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-255ポン太ママさんへ
とても長い道のりでしたが、日傘、無事に戻ってきました。
本当、あの店長には何から何まで振り回されましたi-231

結局はるばる東京駅まで行くコトになりました…
それもこれも、店長がウチの負担で送らせてもらいます~
なんて、最初思わせぶりなコト言わなけりゃすんなり素直に
取りに行ったのに、、、i-191
まぁ、よかったです。

日傘にも色々種類があるんですよ!!
紫外線カットも99.99999999…%とか。
でも、そーゆー傘に限って柄があんま可愛くないんですけどね…i-229

URL | パニーママ #- | 2010/08/10 11:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/295-0c2feea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

