08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久々の出勤。 

今日は、土曜出勤でパニーと一緒に会社に来ました。
82



ここんとこ、週末は飼い主の用事でパニーはずっと留守番だったので
朝出かける前に、そうだパニーも連れて行こうと思いつきました。
82



土曜出勤はいつも少人数だし、今日はわんこ飼ってる人ばかりだったので
パニーが色んな人と接する機会を少しでも作ろうと思って。
82
↑この方もポメ(8才♂)を飼っているんですが、すごく可愛がってくれました




リードも付けたり外したり、とは違って広々した空間なので
パニーも散策を楽しんでました。
82

82




でも、気がかりなのはのエアコンを点けっぱにしてしまったよーな気がスル…




せっかくパニーを外に連れ出して、エアコン代も浮く予定だったのに
これじゃ~意味ナシっ







↓やっぱりダメダメな飼い主に応援ポチお願いします~

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/08/07 Sat. 12:08 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

オフィスに犬がいる風景って。。。不思議ですね。
パニーちゃんおとなしく待っていられるなんてお利口ちゃんですね。
たらこなら、見慣れない風景に大騒ぎしそうです。。。

URL | すー #- | 2010/08/07 19:05 | edit

コメントありがとうございます☆ 

e-255すーさんへ
最初にパニーを会社に連れてったのは
まだ子供の頃だったんですが、その時は
今より最強にビビリで、自分の置かれてる状況すら
多分わかってなくて、ブルブル震えてる感じでした笑

これまで何度かパニーを連れてってますが、
ちょっと慣れてきた??のもあって、今回は
なんかの拍子に吠えたりして、ぶっちゃけ
次連れて行くのは考えちゃいます…

よく臆病な子ほど吠えるって言いますが、
パニーの子供の頃は臆病すぎて吠えるコトも出来ない子だったのに
今は、完全に臆病だから吠えるって感じです。
会社にパニーが居てくれるだけで癒しなのに
吠えられちゃうと周りに迷惑かけてるんじゃ…とヒヤヒヤしちゃってe-258

今回はみんなわんこ飼いで全然気にしてなかった様子ですが
完全仕事ははかどりません笑

URL | パニーママ #- | 2010/08/09 17:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/294-e1bf61ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

