07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏の風物詩。 

ここ10年近く、毎年恒例となっている私の中の夏のイベント。
パニー店長、紹介をお願いします!!
82


w-inds.のLIVE TOUR

デビューした時から欠かさず訪れている。
DVC0054200.jpg
今年は2回行った。↑東京国際フォーラムにて。
後残り1回。淋しい~~





今は嵐も好きだから、気持ちも2分しちゃうけど、
相変わらずステキなグループ。



ダンスも歌も上手だし。




その間パニーはお留守番になっちゃうけどね~







そしてw-inds.が終わったら今度はこっち
82
うしし


チケット全然取れなくて、2年ぶり。。。
しかも、昨日チケットが届いたんだけど、
アリーナ席だった!!



まだ先だけど、楽しみがあると色んなコトが頑張れる





パニーこんなだけど。。。
82
牙折れてるから、大きな口は開けない方がいいよ~








↑どの写真も、左足のが前に出てますね。。。ポチっとお願いします~

にほんブログ村←いつの間にか『ぐうたらOL』ブログに~笑
関連記事

Posted on 2010/08/11 Wed. 10:00 [edit]

category: パニー店長のオススメ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

11

コメント

ママちゃんったら・・・( ´艸`)プププ 

*ママチャン*

今日もお仕事ご苦労様です・・・
そうだったそうだったね~~~

ママチャン 実はアイドル&ジャニーズ大好きだったのよね~( ´艸`)

うちのダンナもなぜか~男のくせして
「嵐」の桜井クンが大好きで・・・
さすがにママチャンみたいにコンサートまでは行きませんが
TVとかは結構見てますよ~(^▽^;)

ちなみに~私は・・・昔・・・

「吉川晃司」のファンクラブに入っていて~
ファンクラブ特典で 映画にも共演したことがあるんですよ~(笑)

URL | *comomo mama* #l5OKK4Ow | 2010/08/11 14:05 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-238comomo mamaさんへ
パパさん櫻井くんのファンなんですか??
最近は嵐ランキングとかみんなでやってます!!
ちなみに私のランキングは(ポイント制)
1位 松潤    10p
2位 大野くん   9p
3位 櫻井くん   7p
4位 相葉くん   5p
5位 ニノ     2p


です笑

ママさんは吉川晃司でしたね!!
私も好きですよ!!
これまでの武勇伝は存じませんが、
なんか周りに左右されない感じがして
イイオトコって感じがしますi-278

URL | パニーママ #- | 2010/08/12 15:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/293-19f3ae2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

