07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

使えないヤツ。 

連日綴っている私の日傘事件。詳しくは→




あの後、体調も戻り改めて忘れ物センターに電話してみた。

どうにかなりませんか??と下手に出てみたり、
『私はお願いしてるんです!!』と自分の意思を伝えたり…



友達など第三者に取りに行ってもらうにも、私の委任状が必要らしい。
委任状て。。。


でも、その日傘を私が落としたという記録は今現在残してナイので
第三者の友達などが取りに行って、”私が落とし主です”でも通るんだって。




それで、またメガネ屋に電話して店長さんにその旨を話し、モノは相談ですがね…と、
誰か女性スタッフにでも、私の友達のフリして取りに行ってもらえないか??


と相談してみた。





すると店長さん、『そういったコトでしたら協力させていただきます!!』




と、意外にも頼りがいがあるではないかー




これでやっと、私の日傘は戻って来る!!





そして、電話があった。





メガネ屋の店長、女性スタッフを連れて忘れ物センターにて





なんと1~10まで全てバカ正直に話し、

忘れ物センターに怒られた って。




バカじゃないの!?

バカ正直に話すバカどこにいんの!?




もう呆れて力が抜け、『もういいです』と小さい声で言った。トホホ。。。






↓融通のきかないヤツはきらいだけど、使えないヤツはもっときらいです

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/08/06 Fri. 12:01 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: 三十路ガッカリ日記  -  janre: 独身・フリー

TB: 0    CM: 3

06

コメント

 

こんにちは~。

まあ、えらく人のイイ人って
意外とそういうタイプが多いですよ。

URL | shimicci #- | 2010/08/06 15:24 | edit

 

そろそろ手元に戻ってくる頃かな~なんて、考えは甘かったですね・・・

どうにかしてパニーママさんの手元にもどってくる方法はないものかしら・・・

私は気になって仕方がありません

って最近パニー君は元気ですか?

URL | フランママ #- | 2010/08/07 07:37 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-256shimicciさんへ
初めましてi-88
コメントありがとうございますi-237

私、全然お人よしじゃありませんよ~i-229
逆に、悪人だから天罰がくらったのかも…i-238




e-256フランママさんへ
日傘ネタが続いてしまったんですが、
パニーは変わらず元気にしてますi-236

最近は一緒に出かけられずに、休みの日でも
留守番が多かったので、今日は
会社に連れてきましたi-203i-203i-203

URL | パニーママ #- | 2010/08/07 12:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/292-be0a2834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

