09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

その後、、、。 

いやいや、昨日の記事に書いた日傘なんですがね、夜に帰ってから、
もー1回メガネ屋に電話してみたんですよ。


し、しつこいですか??




でも、以前もね、落としたとしたら絶対ココしか考えられないッ

…と思ってそこのお店に電話したけど『ナイ』って言われて、
でも絶対ココなのーーーー!!!と、しつこく電話したら、やっぱりあった



ってコトがあり、今回はメガネ屋に置き忘れたとゆー自信はなかったんですが、
一応連絡してみました。





すると、たまたま出た店長さん、あっさり『ありましたよ』だって




あんだよー朝イチで電話した時は『ナイ』って言ってたクセにーーー





どーやら、早番・遅番でうまく伝達が引き継がれてなかったっぽい






忘れ物センターに引き渡しちゃってるらしくて、とりあえず受け取りは
来月母が来るんでその時にお願いするコトにします。





↑ここまで来る間にも色々あったんですが、とりあえず見つかって良かった~~









話は変わりまして。。。





母が私の好きな嵐の、大野クンの曲のオルゴールをお土産にくれました。




オルゴールならではのキレイなメロディが響き渡るんですが、、、





82



うちの王子は、なんでこの小さな箱から音が出るのか、不思議らしくて
怖くて近寄れませんでした。。。







どんだけっ









↓ビビリなクセに態度はデカいパニー王子にポチっとお願いします~★

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/08/04 Wed. 15:19 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

04

コメント

 

日傘見付かって良かったですね。
今度こそ・・・、失くさないようにしないとですね。
あははっ、パニーちゃん、小さい箱の大野君が怖いですか。
そうだよね~、箱から音がするんだもんね。(。-∀-)ニヒ

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2010/08/04 23:36 | edit

 

良かったですね~♪
確信あっての再度の電話がききましたねっ・・

パニーちゃんのビビリ度、うちのよりもすごい?
でもさ、パニーちゃんわかるよ、ビビリだから
態度が大きくできるとこでしとかないとさっ♪ 
               by トレジャン

URL | ぽめトレ #- | 2010/08/05 03:48 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-256愛ちゃんへ
ありがとうございます★
見つかって良かったですi-184

そうそう、音が出てないと平気なんだけど
音を鳴らすと急に腰が引けてしまって
弱くなります。

男のくせにっ と思うんですけどね~i-229



e-256ぽめトレさんへ
トレちゃんより上行きますか??このビビリ加減…
うちに来たばかりの時は、そのうち
治まるかな~なんて思ってましたが、
やっぱりビビリ気質は早々治らないようです。

そのくせ大人しい子には強がるってのが
お恥ずかしいんですよね~i-181

URL | パニーママ #- | 2010/08/05 17:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/290-cfaea226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

