08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

82と書いてパニー。 

先週末から、地元の友達ビズ子が遊びに来てました。
前回ウチに来た時に、パニーグッズを手作りしてくれると約束してくれて、
でも、”期待しないで待ってて”と言われてたんですが、
完成した様で、プレゼントしてくれました。
す、すごくないですか??
82


これ、全部ビーズで出来てます。
すごい時間かかってそうなんですけど~
82


生真面目で几帳面の性格がにじみ出ています。。。
私にはムリ!!!!




私、前々からのゴロ合わせで『パニー』と読んでいて、
アップリケとかも82を結構集めてたりするんですが、
くれぐれも『ハジ』とは読まないで下さいね。。。



82



↓パニーに『恥ー』と呼んでも、尻尾振っちゃいそう…

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2010/07/26 Mon. 12:10 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

26

コメント

 

すっごく素敵なストラップ? ですね。
色も涼やかで、キャンディーみたいで可愛いです。
パニーちゃん、がじがじしないでね。。。笑。

82で、パニーちゃんですか。。。
いいなー、その語呂合わせ。
たらこ。。。ないね。涙。

URL | すー #- | 2010/07/26 13:50 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-256すーさんへ
はい、一応ストラップ仕様にしてくれてます。
でも、もったいなくて使えないので
部屋に飾るコトにしました。

カラーはこの前遊んだ時に図々しく私が
チョイスしました。
でも、やっぱりこのチョイス間違ってないですね!!

散歩の時にでも首輪に付けたいけど、
毛で隠れちゃいそうなんですよね~

たらこちゃんみたいにサマーカットしてたら
ガンガンに自慢出来るんですけどね~i-229

URL | パニーママ #- | 2010/07/26 18:03 | edit

 

すごっ!
かなり手がこんでますよね。
う~ん、8も2も何周しているのかしら。
色合いも素敵ですぅ。
パニーちゃん、イタズラしちゃダメだよ。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2010/07/26 22:34 | edit

 

ストラップの色の組み合わせ、いいですね♪
お友達、器用だなぁ。

パニーちゃん、数字で表せていいなぁ。
ふうた・・2?だめだ。

82という番号にはなにかあるのかしら?
ジョーカーに行ったときに、「82」とワッペン?が貼られた、わんこバッグが
売ってましたよ。

URL | 風太ママ #- | 2010/07/27 12:10 | edit

 

先日はお祝いコメントありがとうございました♪

すばらしいっ・・・アップで撮ってもとってもキレイなのは
ほんとにきれいですね・・・
手先器用な方、憧れちゃいます♪

そういえばうちのそばのペットショップで、バービー人形が持つような
82とついたキャリーバッグおいてありましたよ♪

URL | ぽめトレ #- | 2010/07/28 07:04 | edit

可愛い~ 

パニー君は<82>って、数字で表せるからいいな~<82>がついた色んなものを見つけたら欲しくなる気持ち分かります♪
ビーズの<82>もすっごく可愛いし、すごすぎ~!!
お友達、上手ですね~!!

URL | フランママ #- | 2010/07/29 10:44 | edit

 

e-256愛ちゃんへ
本当、何周縫ってあるんだか。。。
パニーにイタズラされない場所に
飾ってあります~e-257


e-256風太ママさんへ
82、たまに見かけるんですけど、
一体何の数字なんでしょうね・・・

それから目撃情報ありがとうございます~
風太くんは2○何かありませんかねi-238


e-256ぽめトレさんへ
いいですね~
器用で、手作り出来るのって。。。
でも、ぽめトレさんみたいに
手作りご飯作ってあげてるのも
ステキだと思いますよ~~
それから目撃情報ありがとうございます☆


e-256フランママさんへ
私にはマネできませんが、
近くで見ると本当にキレイなんですよ~

82グッズを見ると、ついつい
買っちゃうんですよね~i-229

URL | パニーママ #- | 2010/07/30 12:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/286-c9453743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

