09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パニーのヒミツ基地。 

自慢じゃありませんが、私は根っからのダメダメ&干物オンナ。



料理出来ない、掃除はキライ、それから洗濯は嫌々仕方なくやる。
基本、誰かが家に来る前しか掃除はしない。
…そのクセ、掃除しても誰にも気づかれない
縮んだ服は、縮んだまま着てる。


更には浪費家。根暗。



子供の頃から、家で遊ぶのが大好きのインドア派。

でも、家が汚すぎて全く癒されない。



家庭的なことは何一つ出来ないクセに、専業主婦に憧れている。

けれど今現在、結婚願望がナイ。。。



最近は年のせいか、記憶力の低下に日々悩んでいる。















だもんで、パニーはきっとそんな私σ( ̄▽ ̄;)への神様からの贈り物








そんな面倒くさがりの私のお陰??で、パニーはここんトコ
あるヒミツ基地を開拓したのであった。
82
正解!!こたつの中。



最初の頃は、ムリヤリこたつの中に入れてみても、
ビビってすぐ出てきてしまった。



でもここ最近は、自ら入っていって、暫く出てこない。

どうやら、中で寝ちゃってるみたい



中は暗いし、静かでひんやりして、パニーには快適なのかな~
82

82






こたつなんて、クソ暑いこの時季はとっくに仕舞ってあるものなんだろうけど、
パニーはこの中がお気に入りみたいだから、仕舞うのはもう少し先になりそう…





なんていかにもパニーのせいにして、
ただ仕舞うのが面倒なだけなんだけどね









↓こんな私になったのは、母のDNA完全に受け継いでますからッ

にほんブログ村
でも妹はまとも…だから結婚もしてる。
なぜだ。。。
関連記事

Posted on 2010/07/18 Sun. 10:00 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

18

コメント

 

え~~??
この時期にこたつっ???
てか、こたつの中もすごい感じが伝わってきて。。。笑。失礼!
でもきっと、わんちゃんは狭くて暗いとこが好き♪なんていうから
パニー王子がリラックスできてるんじゃないですかねぇ。
案外そこで一緒にうとうとするのが気持ちよかったりして♪

URL | すー #- | 2010/07/18 19:59 | edit

 

干物おんなかぁ。
まぁ、ダラダラ過ごすことが大好きな私も干物。
結婚はギリギリできました。

洗濯も掃除もまとめてやる。
最後つじつまあえばいいかなって。

こたつ、、ヒンヤリしてますよね。夏でも。
不思議だわ~。

干物からの脱出、がんばりますかっ。



URL | 風太ママ #- | 2010/07/20 00:42 | edit

 

お久しぶりです~~~生きてます~(>_<)
コメント久しぶりでゴメンなさい~

犬は穴倉に潜るのが好きって言いますから~
こたつは好きなんじゃないかな?(笑)
空気がこもって暑くなりがちなので、それだけは気をつけて~
もうこたつをパニー君ルームにしちゃいましょう(爆)

結婚してても干物女がここにいます(;・∀・)
いいダンナさん見つけちゃいましょう~(爆)

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2010/07/20 09:36 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-256すーさんへ
まぁ言い訳なんですけど、こたつの中には
いつでも昼寝が出来るように、膝掛け毛布が
常備してあります。。。(お腹は冷やせませんから笑)

こたつ、見てるだけでも暑苦しいんですよね~
片づけようと思った時には(←マジで)
パニーが潜るようになってしまったんで、
なんやかんやこのままになっちゃってますi-229

気づいた時には冬が来ちゃいそうですi-235




e-256風太ママさんへ
ママさんが干物女??

それはナイですよ~
家もキレイだし、ご飯も美味しいし…e-420

1人だと、ついつい甘えちゃうんです…
誰か私の保護者になってくれる方、いませんかね~笑

それから、こたつ本当にそうなんです。
意外と中のがひんやりしてるな~と思います。

やっぱり犬って自分で涼しい所とか
自然と見つけるんですね。賢いですよねe-440




e-256咲耶さんへ
お久しぶりです~
お元気そうで何よりです。
この前ブログが更新されてたんで、安心しました。

また体調崩されたのか…とちょっとよぎったりしたんでi-228

咲耶さんも干物女なんですか??
そんな~、咲耶さんはすごいと思いますよ。
とても苦労されてるのに、そう思わせない
アクティブさは尊敬しますよ!!

また時間が出来たら、遊びましょうね~i-278i-87

URL | パニーママ #- | 2010/07/20 11:32 | edit

 

先日は突然メールで失礼しました((+_+))

ママさんのブログ見て、自分のことのようで思わず噴き出して笑ってしまいました (●´艸`)フ゛ハッ

私だったら、そうこうしてるうちに冬なのでそのまま出しておきますよ~
(ってことは年中ですね( _ _ )..........o )

今日は私の大好きな干物女の日なので、ゴロゴロしながら見なきゃ(笑)

URL | L&L #- | 2010/07/21 14:02 | edit

 

10代20代片付け女
30代半干物女
そして、40代完全干物女一歩手前
とざっと半世紀を振り返ってみました
今日はお休みで、バタバタたまった干物を片付け、今学生時代の友人とのランチに向かってます
二人の息子は呆然としてました
パニーちゃんの気持ち分かります私も隠れる所=涼しい所、大好きです

URL | フランママ #- | 2010/07/23 10:53 | edit

 

e-256L&Lさんへ
いえいえ、メール嬉しかったです~
また誘ってくださいね!!

ママさん、干物女の日…じゃなくて、
ホタルノヒカリですよ笑
ママさんがゴロゴロしてドラマ見てるなんて
想像つきませんけどね!!
きっとゴロゴロ具合も私とは違うと思います。。。


同い年なのに、こーも人生違うんですね笑





e-256フランママさんへ
めまぐるしい変貌ですね笑
…と言っても、きっとママさんと私じゃ
干物度が全然違うんでしょうけど…e-258

お友達のとランチはどうでしたか??
私も週末は学生時代からの友達と
遊んでました。
昔からの友達って、久々に会っても、
普通に話せたりするから、
いくつになっても大切ですよね~

URL | パニーママ #- | 2010/07/26 11:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/284-9d45e356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

