10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シャンプーの後。 

先月の話ですが、友達のグルーミングサロンに行って来ました。
その帰りに珍しい紫陽花を見つけたので、少しだけ撮りました。
RIMG004000.jpg


紫陽花じゃないのかなぁ。。。
RIMG003700.jpg

RIMG003300.jpg


その時王子は…
82
暑さにやられてました。。。




そして帰り道を、いつも通りちょっとでも高い所を歩きたがるのでした。
82
おチビに生まれたサガかな…




次のパニーのシャンプーはもう来週と迫っています。



パニーはそこで数日お泊りです
看板犬よんじょ や、他のお友達と、仲良くできるのかな。。。






↓乗り越えられない試練はナイ。ポチっと応援してね!!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/07/17 Sat. 10:00 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

17

コメント

 

このお花、めちゃ小さい花でしたよね?
ランタナっていうお花だと思います。
我が家にもいくつか鉢があります~。
いろんな色があってかわいい花ですよね。

おっ、パニーちゃんはお留守番で、
どこかへバカンス~♪かな?

オリジナルバナー、作るの簡単かなあ?
ちょっと作ってみたいなあ。

URL | ポン太ママ #- | 2010/07/17 10:31 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-238ポン太ママさんへ
そうそう、紫陽花に比べると、
すごく小さかったです!!
他にも色んな色があるんですかぁ??
見てみたいです~

ポン太ママさんちにこのお花あるんですか。
ランタナ…とっても可愛らしいお花ですね。
この時見たのはマンションの入り口に
普通に紫陽花みたいにたわわに咲いてて、
てっきり紫陽花だと思っちゃいました!!

全然バカンスじゃないんですが、
ちょっと強行突破してきます笑

URL | パニーママ #- | 2010/07/17 14:45 | edit

 

しばらくお預けパニーちゃん・・・
きっと良い子でいられますねっ♪
さてさてパニーママさんはどこに行くのかな~?

URL | ぽめトレ #- | 2010/07/18 08:15 | edit

 

見たことない紫陽花と思ったら『ランタナ』でしたか…赤やピンク、オレンジと色が豊富な花ですよね

トリミング後そのままお泊まり~パニーくんが楽しいお泊まりになりますように越えられない試練なナイ!そうですよね

URL | フランママ #- | 2010/07/18 08:30 | edit

 

e-238ぽめトレさんへ
今日これから小旅行してきます。
友達の店には、常連のわんこも宿泊中らしいので
パニーにとっては長く感じるかもしれません…e-258


e-238フランママさんへ
ランタナって、有名なんですね笑
なんか、無知なのって恥ずかしいですねi-229

毎月シャンプーではお世話になってる店なんですが、
さすがにお泊りとなると、ちょっと心配もあるんですが
まぁ、短い期間なのでなんとかなるでしょう~i-236

URL | パニーママ #- | 2010/07/20 11:19 | edit

 

紫陽花じゃないんですか?
とてもかわいい色していますね。
王子様は、お花には全然興味がないようですね。

URL | 自動登録リンク集運命の女神リンク #- | 2010/11/01 14:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/283-a43dbb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

