09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

知らぬ間に当選。 

先日、ブログで仲良くさせていただいている、フランママさんから
一通のメールをいただきまして…



『勝手にアミダが当選しました!!』…と。。。






はて??





私、特に何も応募はしておりませんが…??






と、『ポメラニアン母娘 フラン&カノン』を覗いてみましたら。。。






募集してた訳ではなく…笑
ブログに過去コメントをしたことのある方の中から、ママさんのご好意で…



その名も…

『勝手にアミダ』






結果、いつの間にかに当選してた…と、、、笑






そんで、ちゃっかり頂いちゃったんですけどね笑
82


当選したのはわんわんバブル。
その他にも可愛らしい名刺やお手紙、おまけまで頂いてしまいました
82




なんか、すんません
ありがとうございます

でも、募集しないで勝手にアミダ作っちゃうあたり、

フランママさん、かなりレベル高いと思われます笑





そんな茶目っ気たっぷりのフランママさんのブログ、是非覗いてみてください~♪






↓人生初の経験。『勝手にアミダ』 あなたにも訪れますように~

にほんブログ村





関連記事

Posted on 2010/07/16 Fri. 10:00 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

16

コメント

 

いつの間に当選、これって嬉しいよね。
この勢いで、宝くじも~なんてね。
↓、ええっ、パニーちゃん、体脂肪意外とあったのね。
愛も、再度測ったらやばいかも・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

URL | 愛 #Pxk4dyIQ | 2010/07/17 00:32 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-238愛ちゃんへ
この勢いで宝クジ。。。
こればかりは買わなきゃ当たりませんよね~
サマージャンボやっぱ買わなきゃな~i-237

体脂肪、ビックリですよね!!
てか、私は愛ちゃんの見てビックリでしたけど!!

パニーは隠れメタボです。。。
愛ちゃん見習ってダイエット頑張らなきゃっ

URL | パニーママ #- | 2010/07/17 14:40 | edit

 

パニーママさん、記事にしてくれてありがとうございました

『勝手にアミダ』前代未聞でしたでも、楽しかったんです、だからありがとうございました

フランパパさんが改名されて、ビックリしましたごめんなさい、改名されなくて大丈夫です我が家のフランパパは書きコメ絶対しません
改名前に戻して下さいねとフランパパさんの奥さまはもしかしたらフランママさんいつかコメントのやり取りをしたいです!フランパパさんとも!!フラカノのブログに遊びに来て下さいね

パニーママさん、パニーママさんのブログで長々とごめんなさい

パニーくんはシャボン玉したかしら~♪

URL | フランママ #- | 2010/07/18 08:22 | edit

 

e-238フランママさんへ
いえいえ、こちらこそこんなに沢山、
ありがとうございます。

シャボン玉は、まだやってないんです。
実家に帰った時にでも、他のポメ達と
遊べたらいいなと思ってますe-68

フランパパさん、改名しちゃうあたり、
人柄が伝わってきますよねe-257
一人暮らしのオフ会で知り合った方なのです。
少し前の記事になりますが、フランちゃんの写真が
出てますので見てみてくださいね。

URL | パニーママ #- | 2010/07/20 11:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/282-db67e6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

