07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

兄弟王子。 

先日、パニーを連れてお台場に行って来ました。


ちょっとした野暮用が出来たので、急だったんですが
パニーの兄さん王子の家がお台場から近いので、誘ってみたら、
わざわざその日の予定を変更してくれて付き合ってくれました





それなのに私、遅刻しちゃって。。。



しかも、お台場に着いてから、めっちゃ暑くて、
さっさとパニーを下ろして、待ち合わせの場所まで歩かせよう
なんて思ったら、しっかりcomomo mamaさんのビーズリードは持ってきたのに
首輪忘れちゃって~~~





しかも、ハンカチも忘れちゃったもんだから汗がダクダクと。。。






そんなこんなで、無事に風太家と合流出来ました~
hu-ta
風ちゃん、先月めでたく2才を迎えまして、カートも2号になってました




せっかくなので、風太パパさんに2ポメで写真を撮ってもらいました
2pome



風太くんは、パニーと同じペットショップ出身で、
誕生日も2カ月違いのパニーのお兄さん的存在です。


私がブログを始めようと思ったのも、同じショップ出身の風太くんのブログを
偶然発見したのがきっかけなんですから、色んな意味で影響を受けました。
またこちらのご夫婦がいいコンビなんですよ


そんなステキ夫婦に出会わせてくれた2ポメに感謝




この日は風太くんもcomomo mamaのビーズリードを付けてます。
(撮影:風太パパさん)

2pome
セレブ犬


バックにはレインボーブリッジも(撮影:風太パパさん)
2pome
パニー『兄やん、今日は暑いね』

風ちゃん『今日はこの毛皮脱いでくればよかったなー』



この日は梅雨の合間の中休み??だったのか、お天気に恵まれて、
…てか、天気良すぎーーーー

なんで、2ポメはそりゃ暑そうですわな



それからこの2ポメ、最初に会ったポメファンの撮影会(その時の様子はこちら
の時にも思ったんですが、何気に相性は悪くないんです。



基本パニーはわんこが苦手なんですが、大人しいわんこには調子に乗るとゆー、
タチの悪いヤツでして、この日も風ちゃんが大人しいのをいいことに
吠えてしまったりと、飼い主をドギマギさせてくれましたが、
風ちゃんは、そんなパニーを全く気にしない。

…てか、風ちゃんの目線にはパニーは入っているのか??的な、
そんなおおらか風太王子でした。



そして、この日ランチしたお店。
RIMG012401.jpg
風太家が見つけてくれたお店なのですが、とても雰囲気のよいお店で、
ここがわんこなの??って感じでした。




通された席が、これまた窓側の眺めのいい席だったので、
外の景色も楽しめました。
RIMG012100.jpg



そして、ランチ。
前菜にスープ、そして、私はお魚をチョイスしました。
RIMG010700.jpg

RIMG010600.jpg

RIMG010800.jpg

なんやかんやお喋りしてる間、、、
風ちゃんは、まるで上等なマットのようでした笑
hu-ta

飼い主の足元で、2ポメは内緒話でしょうか…
2pome

2pome

風ちゃん『ブレブレじゃん』
hu-ta

やはり店内は涼しくて過ごしやすく、この時季はわんこ店内ってありがたいです。
2pome


風太ママさんに抱っこしてもらったパニー。
82
(撮影:風太パパさん)



それから、こんなに可愛く撮ってもらったんですよ~(以下撮影:風太パパさん)
82

82

82

82




…とゆーわけで、長くなったので続きは次回とします。





↓押してね!!

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2010/07/14 Wed. 12:22 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

14

コメント

 

おっ!風太家とランチですね~、いいな。
風太君は、ほんとおっとりさんなんだなあ。
パニーちゃんが気を許すおにいちゃんが近くに
いていいね、パニーちゃん。

ちょっと上向きのパニーちゃんのアップ顔
めちゃかわいいです~。
チューしたいけど、がぶっ!かな?(笑)

続きも楽しみ、楽しみ。

URL | ポン太ママ #- | 2010/07/14 13:47 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-241ポン太ママさんへ
風ちゃん、大人しくてとってもイイ子です。
なんだろう、、、2カ月違いとは思えない
貫録があるんですi-237

そうそう、風太ママさんとポン太くんの
話にもなりましたよ!!
風太ママさん、ポン太くんは親近感があるようで
小さい風太…見てみたい~i-237って言ってましたi-189

本当、お近くだったら並べて見てみたいです~

パニーはこの時、風太パパさんに食ってかかろうとしてて
チョー焦りました!!!!i-238i-201

URL | パニーママ #- | 2010/07/14 15:03 | edit

 

お台場デート、楽しそうでしたね~

ぷぷっ・・・思い出した・・・
パニーちゃんの元気な走りで、ビビリなトレを追ってくれましたっけね・・・

でもパニーちゃん、慣れてくれるととても仲良しさんしてくれましたっけね・・

同じペットショップ出身で誕生日も近いとは、運命のお友達ですねっ♪

URL | ぽめトレ #- | 2010/07/15 04:30 | edit

 

どもども。コメントも遅くなりました(汗
こないだはお誘いありがとうございましたっ。
楽しかったですー。

兄弟王子♪うちも王子でいいですかね(笑
兄やんと「王子」「セレブ」はまったく違う印象ですが。
リードがセレブっぽくしてくれますね♪

これからパニーちゃんを弟王子として可愛がるように言い聞かせます。
確かに風太の目線にパニーちゃんが見えているのかナゾな部分がありますね。

パニーちゃん、大人しくしてくれてダッコして、お話ししても全く気にならなかっ
た。重さも感じないしw

ブログ村のバナー、最高!!風太を使ってくれてありがとう。
表情とコメント「カート最高!!」がとっても気に入りました。
うちのダンナさんもやたら気に入ってましたよ。

URL | 風太ママ #- | 2010/07/15 12:48 | edit

 

e-241ぽめトレさんへ
トレちゃんは、大人しいし、お利口さんだし
そんじょそこらのわんこは
みんな敵わないと思いますv-219

そーですね~
パニーと風ちゃんは運命的なものもあるのかもi-236
体の大きさは違うんですけど、笑
風ちゃんは私の第二の息子みたいなもんですi-237



e-241風太ママさんへ
こちらこそありがとうございました~e-257

本当、今回はパパさんが一緒に写真撮ってくれたりして
ありがたかったですi-184

バナー良かったですか??笑
彼の心の声に耳を傾けたら、こーなりました笑

もしよかったら、このままお持ち帰りくださいね!!
私もこの風ちゃん気に入ってます。
時々出没させようと思ってます笑

URL | パニーママ #- | 2010/07/15 16:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/280-e77e9a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

