09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おそろい★ 

先日、パニーに¥980で買った服が、トレッサ横浜でも
SALEになってたので、ミュウにも買って送りました。




本当は色違いのオレンジが良かったけど、売れちゃってたみたいです。。。

DVC00266.jpg
対面させた時パニーに着せてたのを見て、ミッキーのが、ミュウのみたいで妹もかわいいと思ってたそうです。





少し大きめの作りだったので、ミュウにはピッタリサイズ
だったみたいです。
200902031616000.jpg




パニーにはちょっと大きいです
DVC00264.jpg


パニーとミュウ、丁度2か月違いですが、体重が1kg以上違って来ました。





来月、都合が良ければ又対面させようと思います。
その時は、パニーももう少し追いついてるかもしれません
DVC00020.jpg





こんな2ポメにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2009/02/10 Tue. 11:38 [edit]

category: 2ポメ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

愛でちゅ♪
パニーちゃん、ミュウちゃんとミッキーちゃんお揃いになったんだ。
今度の再会が楽しみだね。
そして、次回会うまでのパニーちゃんの成長も楽しみ。

↓これさえあれば、暗い夜道もなんのそのでちゅね~。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/02/10 11:45 | edit

 

愛ちゃんへ


そうなのe-348
お揃いを着させて、少しはミュウに対して親しみ持ってくれればいいんだけど…
まだまだ他のわんちゃんに慣れる修業が足りないです。。。

夜の散歩も楽しみになったよ~~e-266

URL | パニーママ #- | 2009/02/12 20:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/28-a18722a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

