09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お台場オフショット。 

先日の『一人暮らしで犬を飼う』のオフ会で、上等なカメラで
パニーを撮ってくれてた方がいたので、私のちゃっちいカメラとは違ったパニーを
少し載せようと思います。

82

ブログのサイズ上、右が切れてしまってるんで、写真をクリックしてもらうとわかるんですが
手前に写っている、同じポメのチップくんの表情と比べていただくと、
いかにパニーがこの場を『憂鬱』な気分で臨んでいるかが うかがえる。。。


82
ハイ、笑顔ナシ


82
なんか固いんだよね。。。


82



82


でも、やっぱり私が普段撮る写真とは全然違う。
なんか、もんのすっごいデカイレンズ付けたカメラでしたから。。。


82
パニー:『はぁ~憂鬱…』

82
パニー:『はぁ~憂鬱…』


82
パニー:『早く終わんねーかなー。帰りてーなー』



こうして見ると、パニーにとっては辛い時間だったのかな













こんなだし
82
↑牙が折れているのはご愛嬌





↓パニー、生きていれば何かしら『試練』ってもんがアルのさ

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/06/10 Thu. 11:41 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

10

コメント

 

パニーちゃん、超かわいい!
ゆううつそうでもすっごくかわいい^^

オフ会の翌日とかも、けっこうぐったりしてました?

URL | 家来 #- | 2010/06/10 16:45 | edit

 

お久しぶりです(笑)
人間は楽しんだオフ会レポ、読み手も楽しく
ふむふむと読ませてもらいましたよー。
いろいろと暮らしの工夫とか情報交換できて
いいですねー。

チップ君、うちのポン太みたいなお顔だあ。

確かに、パニー君、キンチョーのご様子ですなあ。ママさんにべったりくっついてるし。
でも、ガウガウとかしなかったんでしょう?
気の合うお友達ができるといいですねー。

それにしても、撮影したカメラがいいのが
やっぱりわかりますねー。きれいです!

え?パニー君、いつの間に欠けたのぉ?

URL | ポン太ママ #- | 2010/06/10 21:55 | edit

 

あははっ・・パニーちゃんってほんっと、素直な子ですよね・・・
そこがとってもかわいい♪
表情がクルクル変わって、パニーママさんが素直にびっくりしたり
楽しんだりしてる姿に似てると思うわん・・・

わんこさんが苦手なだけで、もうちょいしたら慣れるかもと思います・・・

URL | ぽめトレ #- | 2010/06/10 22:31 | edit

 

生きていれば試練が・・乗り越えててエライっ。

パニーちゃんは、いい子にしてるからどこ連れて行っても安心よね。

上等なカメラが、パニーちゃんの憂いのある表情を捉えてますね~。きれい~。

ご満悦なアメリカ人もおもしろかった。
本当にお台場で遭遇したかったわ。

ポン太ママさんも書いてますが、チップくん、風太にも顔が似てるって思っちゃいました。

comomoママさんのリード、私も欲しくて悩んでたんです~。
うちは、リードをつけた瞬間興奮して噛むクセがあるのでねぇ。
ビーズリードって丈夫かしら。。


URL | 風太ママ #- | 2010/06/11 12:45 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-250家来さんへ
いや~~、パニーは完全に確信犯なんで
この時は猫かぶって『憂鬱な自分』を演じてまして
解放されてすぐにいつものパニーに戻ってました。
ズル賢いんですi-182



e-250ポン太ママさんへ
はい、やっぱりどんなオフ会でも
時間が足りなくて、この時もあんまり
たいした話は出来なかったんですが
一人暮らしのオフ会ってのも面白いです。

チップくん、ポン太くん系ですね!!
とってもイイ子でしたよ~e-68
そんなチップくんにクンクンされても
パニーは視界にも入れまいと、完全に
そっぽ向いちゃってましたv-406

ガウガウも、怖くて出来ない…って感じi-238
ですもん、お友達なんて全く…


パニーは実家のジジイ犬が丁度いいのかも笑



e-250ぽめトレさんへ
よくトリマーの友達に言われます。
パニーと私はいいコンビだって。。。

いくら私が人見知りと言っても
さすがにパニー程じゃありませんけどねーi-229

でも、私も結構ビビリなんで、
やっぱり飼い主に似るんですかね??笑




e-250風太ママさんへ
本当、私も風太一家のみなさんに会いたかったですよー
あの風太家の最寄り駅で何度もキョロキョロしてi-237

風太くんとポン太くんが似てるんだから
ポン太ママさんがチップくんと似てる…と
思ったら、そら風太ママさんも似てると
思いますよね!!!笑

しかもチップくん6キロとのコトですから…i-229余計に…i-229

チップくんの社交的な感じ、パニーに見習ってほしかった…

comomo mamaさんのビーズリード、すごく凝ってて
ステキですよ~!!
パニーも普段はリードの取っ手とかのプラスチックの所が大好きで
変形するまでガジガジやってるんですが
一度このリード噛んでましたが、
割れたり傷がついたりはしてませんでした。

それから直接家に送って貰ったので、見てないんですが
実はカイも持っていて、
カイは噛みはしませんが、一応体重が5キロってコトで
mamaさんがリードの強度補強してくれたそうなんです。

ワイヤーが切れるコトは急激な劣化とかじゃない限り、
まずナイと思いますが、ビーズの方は
やっぱりデリケートだと思うので、
妹には子供達の手前、扱いに注意するように言ってます。

きっとmamaさん相談にのってくれると思いますよ!!

URL | パニーママ #- | 2010/06/11 16:04 | edit

 

カメラ、カメラマンさんが違うと、パニーちゃんが違う子に見えます。
表情もいつもと違うなぁ~。
『一人暮らしで犬を飼う』のオフ会、犬種も色々で楽しそうですね。
第2回もあるのかなぁ~。
パニーちゃん、その時は、お友達との距離縮まるかな。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2010/06/11 16:44 | edit

 

ママさん、スゴく行動的ですね!!i-237オフ会に参加されて、色んな方とお知り合いになられて!!
今回のオフ会のテーマが面白いですね!でも一人でワンコを飼うって勇気もいるだろうし、大変なことが多いから共感できる人と交流が出来るって良いですねi-179色んな犬種との交流も楽しそう♪

パニーちゃんの表情わたしかなり好きですi-175楽しそうな表情してなくったって、ママさんの為にちゃんとお利口さんにして耐えているじゃありませんか!!!偉いぞ、パニーちゃん!!!

何かと、外国人と接点のあるパニーちゃんとママさん(笑)現場に遭遇していなくても、想像が付いてしまうi-278きっと、ご縁があるんでしょうねー外国人さん!!

URL | りんのんママ #- | 2010/06/14 14:27 | edit

 

e-250愛ちゃんへ
人気のあるオフ会なので、
次回も参加できるといいんですけど、
パニーにはちょっと酷な時間でした笑

愛ちゃんみたいにどんな子とでも
仲良くしてくれるといいんだけど。。。e-259




e-250りんのんママさんへ
誘いがあれば参加する、これはパニーのお陰です。

みんな1人暮らしの人なので、わんことの関係も
ちょっと違いました。

パニーは本当、憂鬱そうですよね笑
犬なりに何か考えてるんですかね。。。

一体何考えてるんだか笑


外人さんと、そーですねーi-229
さっきまで目の前にいたはずなのに、
振り向いたらいきなり居るんでビックリしました笑

URL | パニーママ #- | 2010/06/14 16:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/274-697be4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

