09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パニーとアメリカ人。 

パニーとオフ会解散後、少しですが写真を撮りながら帰りました。




バックにパレットタウンの大観覧車。
82




バックにレインボーブリッジ。
82




沢山のわんこから解放されて、パニーに元気が戻りました
82



それから自由の女神。
82


82



それをね、なんか見てる人がいるんスよ。。。
america



視線を感じるんスよ。。。
america



私が、パニーに『お座り!!待て!!待て!!』と言って、
パニーがその指示に従って写真撮ってるのが、
物珍しかったんだかなんだか、とにかく見てるんスよ。





私、写真が成功したのでパニーにオヤツを与え、ふと振り向くと、
この↑アメリカ人(であろう)オヤジが、i Phone片手に
『私にも一枚、撮らせてくれ!!』だって~(←多分ね笑)





もちろん、おバカパニーが他人の言うコトを聞く訳もなく
私が抱っこして、なんとか撮らせましたよ笑
ちゃんと言うコトを聞くパニーを撮りたかったハズなのに



意味ねーーーー(ToT)/~~~












でも、そのアメリカ人、










とても満足気でしたけどね~笑








↓やっぱりパニーにモデルはムリ!!!!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/06/08 Tue. 10:00 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

08

コメント

 

パニーくん、可愛いからモデル犬になれますよ~
その外人さんもパニーくんの可愛いさにメロメロ、写真撮れてさぞかし嬉しかったでしょうね~

URL | フランママ #- | 2010/06/08 10:56 | edit

 

パニーママさん、うしすけ行ったんですね^^
実は家来も、土曜にうしすけに行ったのでした。
パニーママさんは土日どっちにいったんだろ・・・
一緒の時間に店内にいたら面白いですね~~^^

URL | 家来 #- | 2010/06/08 14:15 | edit

 

あ、よく見たら日曜って書いてあった!
じゃあ全然時間かぶってないですね、残念・・・(^^ゞ

URL | 家来 #- | 2010/06/08 14:17 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-250フランママさんへ
とんでもないv-393
パニーは私が今まで出会ったわんこの中でも
抜群にビビリなんです。
だから、モデルなんてコトはムリっぽいです。。。v-406

それに、可愛いポメなんていくらでもいますもんi-229
パニーなんて全然ですよ!!
毛吹き悪いし、牙折れてるし、ヒゲは枝毛ですし笑

でも、振り向いた瞬間後ろに外人がいたのには
さすがにビックリしました!!
完全にi Phone構えて写真撮る気マンマンでしたから笑



e-250家来さんへ
実は私、うしすけさんのワンブログ??
見て、キキココちゃんが来店してたの
昨日知りました!!!

パニーはその時、写真がムリそうだったんで
お断りしたんですがi-181

キキココちゃん、ちゃんと2ワンで撮ってもらってて
可愛かったです~i-178

同じ日だったら、時間によっては会えたかも…
なのに、なんだ~残念ですね~~~

でも、なんかこの調子でバッタリ会えそうな予感i-228

URL | パニーママ #- | 2010/06/08 17:25 | edit

おもしろすぎ~~~っ!!!( ´艸`)ププっっ 

もぉ~~ママチャン・・・
おもしろすぎるわぁ~~~~~~( ´艸`)

ほんと写真の構成がお上手だね~~
アメリカのおっちゃんの 何気ないポージングもうけるぅ~~~о(ж>▽<)y

うちのダンナもだいぶ前に 韓国人オバちゃんのツアーの団体サンに囲まれて
カタコトでカートを指さして「コレイクラ?」とか
長時間にわたって色々質問攻めにあっててね~~~

私は他人のフリして そんなオモシロダンナを遠くからみてました・・・( ̄ー ̄)

海外ではめずらしい光景なのかな~??

それからそれから~~
妹サンちに ビーズリードは届いてますか~?
土曜日に速達で発送して 日曜日にはポストに投函されてるようなんだけど~~~

また確認してみてね~~~
ほんとに・・・笑わせてもらいましたぁ~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

URL | comomo mama #l5OKK4Ow | 2010/06/08 19:32 | edit

 

おお…パニー君、世界を超えて通用する可愛さの証拠ですね。
「やっと解放されたぜ」でのチロ舌、かわゆしです。
実は、土日と連続してベルもお台場へ行っていました。
娘が神奈川の相模原に下宿することになって、引越し準備にかよった帰りの休憩に、お台場で遊んでました。
時間はズレてましたが、パニー君が写真を撮ったのと同じ場所にも行きましたよ。

ビーナスフォートにある「犬の教室」の教頭先生は、ベルがレイクタウンでずっとお世話になっていた先生で、そのせいもあってベルはお台場がお気に入りのようです。

現在のベルが熱中しているのは、海浜公園の砂浜で、鳥をめがけて突進すること(笑)
しつけ教室の成果はどこへ行ったのやら・・・困ったものです。はい。

URL | ベル #J/OcTIko | 2010/06/09 01:18 | edit

 

e-250comomo mamaさんへ
さて帰ろうと後ろを振り向いたら
このアメリカ人おっさんが、
しっかりカメラ構えてたんでビックリでした笑

しかも、さすがママさん。
私もこのおっさんのポーズ何気に気に入ってます笑

パパさんも大変な思いされたんですね笑
しかも、ママさん他人のフリてi-278
韓国人団体は、そのカートの値段訊いて
そーしたかったんだろ。。。

どーせ買わないっしょーi-237




e-250ベルさんへ
え、娘さん相模原にi-198
確かベルくんて、娘さんが欲しくて飼い始めたって
言ってましたよね。その娘さんですか??
だとしたらベルくん淋しくなりますねぇ。。。i-181

でも、同じ日にお台場にいたなんてビックリ~~
きっとニアミスしてますよね!!!i-237
あ~残念~i-182

鳥に突進と言えば、あの時那須で会った
ラテちゃんは先日お台場で鳥に突進するのに夢中で
海にどっぷり入ってしまったらしいので、ベルくんも
気を付けてくださいね~~笑

URL | パニーママ #- | 2010/06/10 11:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/273-87e1f3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

