07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

時間のナイ朝にも癒し。 

私の朝の時間割。



だいたい朝9時に起床。


私が起きてくると、ヤツがギャンギャン(出せ出せ)うるさいので、
まずはトイレに入って、洗濯機を回し、ヤツのケージを開ける。


ヤツが物凄い勢いでケージから飛び出して来る。




そして、TVをつけてチャンネルは ”とくダネ”(とっくに始まってるけど…)



そして、ヤツが一通り駆け回っているのを呼び、ヤツの朝ごはん。


その間に自分の朝食の支度。





その合間に歯磨き洗面。





ヤツのトイレの処理。(最近がトイレで出来ないんだぁ。。。







そして、朝食をとりながら ”とくダネ”を見る。






洗濯物を干す。






顔の土台を作る。(その続きは会社なので、土台のみ。)






後ろを振り返る。








ヤツ
82
チビだからか、少しでも高い所に登りたがる。




そして段々と。。。
82
天気がいいから、日向ぼっこ気持ちいいのね~




最後はこーなるよね~
82





これを見て、会社に行きたくナイ葛藤と戦う。





心を鬼にして、ヤツをケージに入れる。





9時50分、家を出る。





ヤツがギャンギャン(行くなコノヤロー)騒ぎ
後ろ髪を引かれる。






会社に着く。





遅刻。








こーなるよね~














↓罪のナイ、ヤツにポチっとお願いします

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/06/04 Fri. 12:21 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

04

コメント

 

家来も働いてた時、朝おうちでるのが
いちばんいやでしたTT
いっちゃうんだ・・・って顔するんだもん。
パニーちゃん、ママがもういく時間だから
あきらめて寝ちゃうんでしょうね。
 
パニーママさん、会社の始業時間遅めなんですね^^
自由な会社って書いてましたが、
毎日パニーちゃんを同伴出勤はだめですか?

URL | 家来 #- | 2010/06/04 14:42 | edit

 

ああ、私もお出かけするとき、後ろ髪引かれます。
ケージの中から上目遣いで「どこ行くの?」って顔されると
もう正視できなくて、さささーっと家をでますよぉ。

それにしても、朝はゆっくりな職場なんですね。
通勤ラッシュともぶつからなくて、少しは楽?ですか?
それとパニーママさんの朝の仕度の早さに驚きました。

URL | すー #- | 2010/06/04 17:15 | edit

 

パニーちゃんのお顔に、愛も癒されるなぁ~。
でも、ママはお仕事があるから、いい子でお留守番だね。
ママの出がけは、ちょっとうるさくしちゃうけど、
日中はいい子にしているんだよね。
あはっ、お昼寝ってこと~。(^_-)-☆

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2010/06/04 22:11 | edit

 

わんこがいると、仕度とか余計に時間かかりますよね。
お疲れ様です。
うちのはいなくなったらすぐ鳴き止んでるようなので、
もういなくなっちゃえばいいんだとばかり、出かける時はあっさりです(笑)

同伴可の職場も多いですが、さすがに無理なんですよね。
そのうち一緒に行けるようになるといいのに~

ヤツの写真の顔が目が心なしかウルウル?
結構くりっくりに見えて可愛いです(*´▽`*)

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2010/06/04 22:36 | edit

 

職場が近いのかしら?
9:50ってずいぶん遅くでいい会社なんだなぁ~
・・・と、うらやましいなと思ったら、
遅刻!??(^^;)

お留守番させる時って
ホントに後ろ髪ひかれますよね~~。。
連れていけるもんなら行きたいよ!
と、思います。。(> <)


URL | ラテまま #- | 2010/06/06 23:35 | edit

 

コリラックマにしがみついているパニーちゃんがツボです。
可愛いーー。うちも大型リラックマを置いてみるか。。

9時起床とは、ゆっくりでいいですねぇ。
うらやましい職場環境だなぁ。

うちの風太は、私たちの状況を察して自らハウスするようになりました。
毎日これだけでも助かるなぁと思ってます。泣かれると辛いですよね。

URL | 風太ママ #- | 2010/06/07 17:58 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-250家来さんへ
ちょっとした行動で、きっと”出かけちゃう”
って、わかるんですよね。。。

私がもうちょっと早く起きられれば
パニーとの時間も長く取れるんですが
何せ私は低血圧の朝が苦手タイプ。。。

毎日パニーと出勤したら、
きっと私、今以上に仕事になりませんよ~e-259



e-250すーさんへ
朝はかなりゆっくりです。
通勤ラッシュは全然ぶつかりません。
田舎者なので、通勤ラッシュはきっと
ムリですi-229

すーさんもたらこちゃんをお留守番させること
あるんですね??
って、そりゃそーですよね。

でも、全然出来ない子もいるみたいなんで、
やっぱり多少は辛くとも経験させないとですよね。



e-250愛ちゃんへ
実はパニーは、私が出掛ける時だけ騒いで
出かけた後は、めっちゃせいせいしてるんじゃ…
なんて勝手に思っている私ですi-229

…でも、そー簡単にはいきませんよねi-229



e-250咲耶さんへ
てまりちゃんは諦めが早いんですね笑
でも、それって、飼い主としては助かりますよね。

パニーは飼い主に似て??
結構しつこいし、根に持つタイプなんで、
自分を見てる様ですよ笑

一番は留守番させないってコトなんでしょうけど
そーはいかないーーーe-258



e-250ラテままさんへ
会社は10時~です。
でも、タイムカードがちょっと遅れてるんで
毎日10時ちょっとスギで済んでますi-229

でも、遅刻は遅刻ですよね。
ただ、うちの会社はそのくらいなら引かれません。
引かれないからみんな遅刻します。
どーしよーもないです笑

URL | パニーママ #- | 2010/06/07 18:00 | edit

 

e-250風太ママさんへ
コリラックマ、好きなんですよ~~
でも、引っ越しと同時にかなり処分しました。

↑こいつは生き残りです笑
風太君は自分から入ってくんですよね。
うらやましい。
私は、毎日コタツを囲って、まるでコントのように
追いかけっこですよi-238

風太君とくまのコラボ。
そして、イマジンドッグの続き、
期待してますからi-88

てかママさん、昨日風太家の最寄り駅で
乗り換えしたんで、帰りにお邪魔しよーかと
一瞬思ったんですけど、
さすがに急すぎだったんで連絡しませんでした笑

URL | パニーママ #- | 2010/06/07 18:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/271-cc21ab6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

