07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新入社員のトラ。 

私の勤めてる会社は、なんでもアリ。
とゆーのは、このブログにも度々書いております。



本社勤務が社長以外、すべて女性。


とゆーのも、関係しているのかもしれません。
前回の記事にもあるよーに、
『女は強し』ですから。




前置きが長くなりましたが、そーゆーワケで、なんでもアリの会社に
また新人わんこが来たよと。
201005


もんのすっごい、元気でまったくのタイミングが合わなかったけど、
黒パグのトラくんだって。



まだ6カ月だって。
DVC0004300.jpg
目がクリクリで、パニーの3倍くらいはあるかな笑



この子は、会社の人の娘が結婚して家を出て、
そんでその娘が飼い始めたとか言ってたかな。




だから、娘が連れてきた。会社に笑






トラくんがうちの会社の近所の病院帰りだったか何かで寄ったみたい。




動物好きの人が多いので、みんなでトラくんの取りあいみたいになって
すっごく人気者でした。





ポメとは犬種が違うから当たり前だけど、6カ月とは思えないくらい
ずっしり。




でも、やっぱりまだ子供っぽいあどけなさがあって可愛かった~~










↓ポメが一番好きだけど、わんこはみんな可愛い★押してね!!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/05/21 Fri. 14:27 [edit]

category: 未分類

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

21

コメント

 

ちょっと、この黒い生き物。。。
可愛すぎる。。笑。
目がくりくりで、まだまだ赤ちゃんのあどけなさが何とも言えないですね~。
あ~、たまりません。

うちの近所にもパグちゃん2匹飼ってる方がいるんですけど
なでなですると、どすどす体当たりしてきます。笑。
ポメとは全く違うけど、これはこれで可愛らしいですよね♪

URL | すー #- | 2010/05/21 20:20 | edit

 

なんでもアリ!の職場で
うらやましい~~~☆
トラくん、もうちょっと
お顔がはっきり見えると嬉しかったけど、
パピーちゃんを撮るのって
難しいですよね~~!
とっても元気!なのが伝わってきます(^^)

URL | ラテまま #- | 2010/05/21 22:35 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-250すーさんへ
パグって、なんか憎めない生き物ですよね笑

最初黒い子って珍しいから、フレブル??
とか思ったんですけど、目がクリックリで
本当可愛かった~~e-257

すーさんのご近所さんも、2匹も飼ってるなんて
パグ大好きなんですね~e-68

うちの父も”カイが死んだらパグを飼いたい”
なんて昔言ってましたが、
ポメとはまた違った魅力がありますよね~




e-250ラテままさんへ
そーなんですよ!!
本当はもっとちゃ~んと撮りたかったんですけど
携帯だったし、このトラがめっちゃ元気で
逃走するは暴れるはで、写真は諦めました笑

でも、すっごーく可愛かった~~e-349

他にもペット飼ってる人はいるんですが、
ポメを飼ってる人が私の他に1人いるんで
次はそのポメが見たい私です。

URL | パニーママ #- | 2010/05/24 11:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/265-075bfafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

