07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2ポメの心境やいかに… 

先日のひたち海浜公園の写真を整理してたら、こんなムービーが出てきました。



手前がパニーで奥が妹の飼ってるミュウ姫。



2ポメ共、おやつが欲しいのですが、
比べてみると、同じポメ??ってくらい行動が全く違うので面白いです
[広告] VPS






パニーも決してがっついてナイって訳じゃないんですが、
ミュウの豪快さに、少々腰が引けてるといった感じでしょうか??






犬も人間も、女は強し。
2ポメ













↓あれ??でも確かカイもこの時一緒だったんだけど~??
 自分の世界があるカイは参加しなかったんだね。。。

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2010/05/19 Wed. 16:02 [edit]

category: ムービー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

19

コメント

二人は似てる・・・!? 

パ二―君とミュウ姫はもしかして兄妹!?
と間違うほど似てますね~
性格はやっぱり女の子方が勝ち気・・・
パ二―君はあとでしっかりもらったんじゃないかって思いましたよ♪
フラン&カノンのブログにリンクさせていただきました
事後承諾ですみません・・・
よろしくお願いします

URL | フランママ #- | 2010/05/19 17:37 | edit

 

ミュウちゃん、動画で見る限り、ほんと食いしん坊さん。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
クルクル回る姿が可愛いですね。
パニーちゃんは、おやつ欲しいけど・・・、ちょっとおっかなびっくりかな。
う~ん、性格が良く現れた動画ですね。(*≧m≦*)ププッ

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2010/05/19 22:58 | edit

 

ミュウちゃん、豪快に飛んでますね~
くりんくりん回っておねだりするとこはロックも一緒だ~~~♪♪


それにひきかえパニー君・・・・
落ちたおやつにそそっと近寄る姿がいじらしい・・・・・・。・゜(*/□\*) ゜・!!

URL | ロックママ #sPJE478s | 2010/05/19 22:59 | edit

 

わかる~ぅぅ・・・
パニーちゃんの「どうしよう」って行動、ビビリだけど食べたい気持ち
トレとそっくり・・・

パニーちゃん、やさしいね・・・♪

でも・・・ミュウ姫さん、食いつきすぎぃぃ・・・あはは・・・
でも細くて小さいってすごいです・・・

URL | ぽめトレ #- | 2010/05/20 11:23 | edit

 

男の子って、優しいですよね、
うちのキキ様はも女子だから
いっつも男の子ワンコに譲らせてます(^_^;)

でも、バニーちゃんて、ココ様ににてる・・・
バニーちゃんとミュウ姫がおやつもらう時の様子
ココ様とキキ様がおやつもらう時の様子にそっくりです(笑)

URL | 家来 #- | 2010/05/20 13:21 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-250フランママさんへ
はいi-88パニーは結局おやつ貰えませんでした。
ってゆーのも、本当は最初にうちの妹がパニーに
おやつを手であげたんですが、さすがビビリ王子。
怖くてその時食べなかったんですi-229

それで、私からも与えてみたんですが、
一体なにに脅えているのか、猫かぶりしてるんだかで
本当は欲しいくせに損をしたって結果でしたi-182

でも、私も子供の頃にそーゆー所があったので
やはり飼い主に似る…ってコトなんでしょうか。。。

あ、でも決して妹はミュウの様に食いしん坊…
ってコトはなかったですけどねi-237

リンクの件、了解です!!
ありがとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いしますねi-189




e-250愛ちゃんへ
ミュウのクルクル、尋常じゃないですi-229
本当いうと、あの動画の前に、もっとすごい回転
してて、目が回ってないのか心配した程です。

それくらい食べ物に執着があるんですね~i-238
でも、パニーと違って本気噛みはしないので
それはさすがレディだなと思います…って
それが当たり前なんですけどねi-241

パニーはコレ↑で見るとめちゃめちゃ大人しそうなのに
キレたら手が付けられませんから、
どっちがいいのやら。。。って感じですi-195




e-250ロックママさんへ
そーなんですよ。
落っこちたおやつには、チョコチョコ~と近寄って
一応狙ってるのが、やっぱり猫かぶりきれてない…

本当は食べたいくせに、与えても食べなかったくせに。。。i-232

でも、同じ目線にミュウみたいな子がいたら
やっぱり怖いですかねi-229

ミュウはもはやおやつしか見えてないって感じですもんね。。。
2ポメ見てると色んな違いがあって面白いですi-278




e-250ぽめトレさんへ
なんか、人間(大人)目線だと、
パニーのお尻を後ろから押してやりたいくらい、
なんかモジモジしちゃってーi-181
って感じなんですが、本人いたって真剣なのが
なんだか笑えますi-237

トレちゃんもおっとりしてますが、パニーは
あれ猫かぶりですからi-88
そこが本物の紳士と違う所なんですよね~i-238

ミュウはこんなんでも痩せ形です。
一時期は3キロ近くありましたからね~。
元々小振りではありますが、体重としては
2キロ台後半くらいがベストなんじゃないかと…




e-250家来さんへ
家来さんちのポメ姫2わんも、↑こんな感じなんですか??

女子ポメズでも、ちゃんと役割分担的なものがあるんですねi-179

パニーは、完全に草食系男子です。
2ポメが去勢・避妊手術する前はミュウにガンガン攻めて、
かなり嫌われた肉食系の時代もあったんですが笑

やっぱりミュウ姫は天真爛漫で、パニーとは
まったく違う世界を生きてますね。。。笑
ある意味羨ましいよーな…

URL | パニーママ #- | 2010/05/21 11:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/264-e1ed121f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

