05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

青い天使。 

シャンプーをしてキレイキレイになったパニー王子と
せっかくの天気だったので、日曜に散歩に出かけました。
82
天気が良かったので、少しでも涼しげにと、
パニーはブルー三昧。




えっブルーなんて、意味ナイって
82




途中パニーは、少年野球の子供達に遭遇したり。
82



野良猫とも会いました。
82


パニー王子は。。。
82
ものすっげー剣幕でした。

82



でも、パニーの思いは。。。














全く、、、











届きませんでした。。。
RIMG115300.jpg微動だにせず…






そして、前に私がアメリカ人に声を掛けられた公園へ
82




サッカーの試合があったみたいで、爽やかなブルーのサポーター達がわんさかいました。



サポーターさん、パニーの青には気づいてくれましたか??
(って、恩着せがましいけど、偶然です笑)



82



お馬さんも、元気に走ってました。
RIMG124800.jpg

RIMG125100.jpg
夕方なのに、日差しが強いわね。



82



お豆腐屋さんの声が響いてたから
釣られて歩いてたら、こんな公園も見つけた。
82




そしてせせらぎ~
82





相変わらず真っすぐ歩かず、私の靴を噛んだり
リードを噛んだり、すれ違う人を吠えてみたり、なんだか忙しいパニー王子ですが、
小さな青い天使は、それはそれは楽しそうに散歩してました。







↓見かけたら声掛けてね~

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/05/16 Sun. 10:00 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

16

コメント

はじめまして 

こんにちは

何度か訪問はさせていただいていたのですが
コメントはできずにいました
<青い天使>に魅かれてやっとの思いで書いてます
男の子と思えない可愛さ、そして我が家のカノンと同い年・・・あ~パ二―くん、カノンのお婿さんになって欲しい可愛らしさです~

初めてのコメントでこんなこと言ってごめんなさい(-_-;)
変な飼い主~って思われますよね・・・

そこのところをぐっと抑えてフラン&カノンとお友達になって下さい♪

よろしくお願いします。

URL | フランママ #- | 2010/05/16 11:29 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-250フランママさんへ
初めまして!!
フラン&カノンちゃん、私も多分どなたかの
ブログで、見たコトがあるかと思いますi-237
お名前はしっかり記憶が残ってますんで~

…わざわざコメントありがとうございますi-179

パニーをお婿さんに…とありましたが、
私も、最近パニーをどこかお婿さんにしたいなぁ
って思ったんです…

なので、去勢したコトをちょっと後悔もしてます…

でも、実家のカイは去勢してませんが、
14歳の未だにマーキングとか腰フリフリ~が
治まらないので、複雑です。。。i-229

こちらこそ、未熟者の飼い主と、
ビビリのオチビですが、是非是非よろしくおねがいします~i-87

URL | パニーママ #- | 2010/05/17 12:32 | edit

 

ママさん毎日の更新凄いですねi-237読ませてもらうのが日課です(笑)コメント残さずすみません・・・i-201

最近のパニーちゃんの表情が凄くいいですね!!写真も笑顔が多いですし、ポーズも決まっててi-234
パニーちゃん、お顔が可愛いから本当にお洋服が似合いますよねー!ブルーも良く映えてて眩しいですi-189
お散歩も嬉しいんですよねーi-228私もたまにしか連れて行ってあげれないので、嬉しそうに歩いている後姿を見ると、行かないとなーって思うんですがなかなか・・・i-229


どの記事からコメントしていいのか迷います(笑)

☆女医さんの病院も親切で良さそうですね!しかも家から徒歩3分っていうのがさらに魅力的i-189うちもゴハンはロイヤルカナンですi-190ダイエット用(笑)

☆カイくんの初体験、素晴らしい落ち着きを見させてもらいましたi-237さすがカイ先輩ですねi-234カッコよすぎですi-175

☆大福騒動・・・
本当に何も無くてよかったです・・・御餅は喉を詰まらせますもんね><
でも、ママさんが2日間美味しそうに食べていたのをパニーちゃんはじーっと見ていたんですねi-278いまだっi-203i-203って狙った・・・i-278うちは絶対に届かないところに置いておかないと盗まれますi-229お正月にホタテが居なくなりました・・・。

URL | りんのんママ #- | 2010/05/17 15:32 | edit

 

天使(〃ω〃)♪王子(>▽<)♪
素敵な肩書きに負けないラブリーなお洋服(〃▽〃)♪
パニー君はほんまにめんこいのぉ~~~

暑くてもお散歩できるぎりぎりの季節ですよね。
もうちょっと暑くなると日中は無理~~ってなりますから・・・
色とりどりのお花のとこでくんくんしてるパニー君のふわふわ尻尾と桃尻をもふりたいです♪

パニー君はリードにじゃれるのかな?
ロックは普段私の右側を歩いているので、ロックの左肩ごしにリードが伸びてるんですが、そのリードが体の上にのっかるとすごく嫌みたいでリードに敵意を抱きますよ。なんかこだわってんですかね(笑)

URL | ロックママ #sPJE478s | 2010/05/18 02:15 | edit

 

e-250りんのんママさんへ
はい、頑張って会社で更新して、
予約投稿とかしてました笑

仕事も忙しかったのに、何やってんだ!!って感じですよね笑

コメントありがとうございますi-237
とてもありがたいですi-228

ママさんもご存知かもしれませんが
パニーって、他の子達と比べると、普段はほとんど
口を開けてないんです。
なので、暑くなってきたこの時季が貴重な
笑い顔ショットが撮れるんですi-236

パニーは飼い主に似てか、目つきが悪いんで、
せめて口を開けてくれてると、表情が柔らかく見えて
私もホッとしますi-229

ロイヤルカナン、りんのん家もですか!!
パニーはペットショップから迎えた時にカナンだったので
暫くカナンだったんですが、今は色々です。

友達が店にニュートロを置いてるんで、ニュートロ率が
高いでしょうかi-236

カイ先輩は、頑張ってくれました!!
ってか、全く気にしてませんでした。
でも、父曰く、肛門腺絞りをした後、
散歩中、カイのおならが止まらなかったらしくて
歩きながらプップッいってたそうです笑


…お正月にホタテ、、、
一体どこに消えたんでしょう笑

美味しいお正月を迎えたりんさんのんさんですね~i-278

URL | パニーママ #.//Hucbg | 2010/05/18 12:37 | edit

 

e-250ロックママさんへ
はい、結構夕方でも暑い。。。e-258

お休みの日でも、少し涼しい時間を見て
お散歩に出かけなきゃ…ですよね。。。

リードなんですが、確かにじゃれてる感じもあります。
でも、遊んでるってゆーよりは、ちょっと気に入らない
何かがあるとき、リードに八つ当たりしてるよーな気もします…

カイは、今もなんですけど、散歩に行くと、必ず
最初にリードを口にくわえて、
まさに自分が飼い主をリードしてあげてる様な
感覚になります笑

でも、パニーはギャンギャン騒ぎながらリードを
くわえて引っ張るとか、、、

わんこによっても、色々なんですかね~

ロックくんのリードを嫌がる様子も見てみたい~i-278

URL | パニーママ #- | 2010/05/18 16:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/260-eb196939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list