05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

またまた発見ッ!! 

このGW中に、以前から私が集めている『82』(パニー)コレクションが増えました。



まだ袋から開けてないんですが、スリング。(パニー、手、邪魔っ!!)
82
先日のPet博にて¥4200→¥1000で購入しました



スリングは春夏用と秋冬用に2個持っているんですが、
いずれも電車などで重宝する、口が閉じられるもの。


↑コレは、封は出来ないものの、ナイロンでとっても軽いし、
見本にパニーを入れてみたけど、スリング慣れしてるので
ちょこんと手を出して、むしろ快適そう
『82』コレクターとしては、¥1000にも惹かれて購入






それから、アウトレットに行った時にこちらもGET。
82
色は信号機の様な3色展開でしたが、悩んだ挙句、夏っぽくこちらのブルーをチョイス。



裏を返すと、首の辺りにもロゴが入ってます。
…って、どーせ毛で見えないんだけどさ
82






これからも色々増やしていきたいな~
もっと色々出てないかな~





↓押してね!!

にほんブログ村



↓カイ先輩のブログが久々に更新されたってさ

関連記事

Posted on 2010/05/13 Thu. 10:18 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

13

コメント

 

82グッズが増えていきますね~♪
それにしても1000円のスリングとは・・ラッキーでしたね♪

パニーちゃんも何気に満足そうなお顔だわ・・・ふふふ・・・

どこかで82モノ見つけたら連絡しますねっ♪

URL | ぽめトレ #- | 2010/05/13 13:42 | edit

 

パニーママさん、お買い物上手ですね♪
パニーくんが新しいお洋服を着た画像も
楽しみに待っていますね♪
似合いそうです~♪゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

URL | ぽめまめ #mQop/nM. | 2010/05/13 17:08 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-250ぽめトレさんへ
1000スリング、電車とかは使えませんが
何気にナイロンてのもパニ毛が付かなくて
イイかなとi-278

ぽめトレさんはお出かけも沢山してそうなので
何か発見があったら、是非お願いしますi-233




e-250ぽめまめさんへ
服はGW中に一度着せたんですが、
やっぱり毛のせいでパンパンでした。

でも、背中に名前を背負ってるみたいで
私は気に入ってますi-228i-189

是非是非、今度着せたところUPしたいと思いま~すi-234

URL | パニーママ #- | 2010/05/14 11:58 | edit

 

この写真のパニー君、ちょっといつもと違う雰囲気じゃないですか?
キリッとお座りして、目はまん丸で…さらに可愛さアップですよね。

82スリングいいなあ~。
我が家もペット博に行ったけど、スリングは気づきませんでした。
その代り、チョーカーとリードを何セットか購入しました。
本当に安いのでビックリしました。

そうそう。
お忙しいのに海浜公園の無料の日を調べてくださり、ありがとうございました。
茨城は大好きですよ。
ベルは美浦村で生まれたから、やっぱり茨城は特別な場所です!!

URL | ベル #CMn.kH5E | 2010/05/15 01:08 | edit

 

e-250ベルさんへ
ついつい、82グッズを見ると
財布の紐が緩んでしまう私ですi-235

Pet博では、ベル家もステキなお買い物ができた
みたいですね~i-278

先週、海浜公園行かれたんですね!!
GWの時より、ネモフィラ丁度見ごろだったんじゃないですか??

ベルくんは美浦村で生まれたんですか~
…って、私美浦村知りません。。。笑

ってことは、県南・県西の方ですかね。

でも、こうして茨城を好きになってもらえる
きっかけになったベルくんに感謝ですi-228

URL | パニーママ #- | 2010/05/17 12:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/259-15c3eeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list