09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カイ先輩に学ぼう。 

釣りが趣味の父は、ここ何年か前まで病気をしてたので、
なかなか遠出をしてまで釣りに行くコトが出来なかったんですが、
最近は連休を使って友達らとよく泊まりがけで新潟まで釣りに行きます。



何が釣れるとか、詳しい話は知りませんが、船を借りて釣りをするんだそうです。


それで、今回のGWにも新潟へ泊まりがけで釣りに。。。
じゃあ、父が泊まった翌朝のカイの散歩はどーしよー。。。


と、母が心配し始めました。
母は仕事で朝は忙しいし、カイ先輩の楽しみであるお散歩は欠かせません。。。



父に散歩してもらってる、ある日の2ポメ。
2pome




それで、父の様に早朝はムリですが、午前中私が2ポメの散歩に行ってきました。
(パニーもいっちょまえに朝5時頃には散歩の催促をしてくるんだそうです)
2pome
カイ先輩、頭を草むらに突っこみスギじゃ…

カイは本当にいつも地面のニオイばっかり嗅いでます
kai




でも、今年15歳になるとは思えない程、めちゃくちゃ元気です。
パニーもこの先、こんなおじいちゃんになってくれたらいいなぁ
[広告] VPS



体が大きい分、足も長くて歩幅も大きいので、
スタスタ歩くと、パニーのが追い付くのに大変そうです
[広告] VPS

もしカイが人間だったら、中3の受験生。
なんか笑っちゃう


82


でも、ビビリ王子パニーにしては、かなりカイに近づくのが
平気になってきたと思います。
2pome

2pome

82
父が散歩する時間は、他にもわんこの散歩してる人に遭遇するらしくて、
パニーとカイは、よく、別の犬種だと思われるそうです



足にお土産つけながら。。。
82


せっかくだから、カイが飛び降りた滑り台のある公園にも寄って、
現場検証してみましょ~
2pome


多分ですが、この公園の滑り台だと思います。
RIMG087200.jpg
ふむふむ、この木々が桜なのですね~??

カイ先輩、こちらの滑り台で間違いナイでしょーか
RIMG086800.jpg

kai
この距離で見る限り、思ったより高い滑り台じゃなかったみたいです。


多分ですが、1mちょっとってトコでしょーか??

とは言え、危険なコトには変わりありませんから、
犬を高い所に乗せるのは、注意しなきゃですね。。。

82




そして、家に到着。
kai

82




また少し、カイ先輩との思い出が出来たパニーでした。
2pome






↓GWの出来事は、まだ続くよ~

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/05/09 Sun. 10:00 [edit]

category: ムービー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

カイ君、飛び降りた滑り台は普通の高さのよりは
低めだったみたいですね。
それにしても無事でよかったです!

パニーちゃん、尻尾の毛が滝みたいに
きれいに流れててうらやましい・・
男の子のほうが毛量が多いのかなあ?
うちは足のほうまで毛が伸びてないのです。

URL | 家来 #h/1ZVhMA | 2010/05/09 21:18 | edit

 

カイくん見てるととっても元気をもらえます♪
すごい、パニーちゃんきちんとカイくんとくっついてお散歩できてる・・
こういう場面ってうれしいですよね~

↓ネモフィラ、私もそこに行きたかったけどまたタイミング逃した・・
 というか遠い~(笑)・・・行く気はあるんですがね・・・

URL | ぽめトレ #- | 2010/05/09 22:40 | edit

 

お父さん、結構しっかり釣りやられるのですね~
うちのおじさんも釣りにはまってました。

パニー君、カイじいじにピッタリですね~
やっぱり会う毎に慣れてるのかな?
しっかりいろいろ教えてもらって、
パニー君も長生きしてもらわないとですね~

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2010/05/10 10:34 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-480家来さんへ
パニー、毛、長いですか??
カイは定期的にカットしてるんでいつも短いんですが
カットしてないカイのが毛吹きもよくて長いので、
どーしても比べてしまうとパニーは貧弱な感じがしてしまって…笑

でも、お尻の毛は久々にこの前カットしました~
だって、伸ばしてるとv-294が毛について…i-229


e-480ぽめトレさんへ
私も、大きい体でドスドス歩いてるカイの姿と
小さい体でチョコマカ歩いてる、対照的なパニーの
2匹の後姿を見てると、可愛いなぁと思います。

ネモフィラ、確かに遠いですよね。。。
上野から特急で勝田駅まで1時間程度で、更にバス~
ですかねi-229

本当、一度ご覧になってほしいです~


e-480咲耶さんへ
うちの父は、趣味がナイんですが、
釣りだけは若い頃からよくやってます。
昔はそんな遠出せず、近所の海に連れてってもらったり
せいぜい千葉あたりでしたが、なんでも釣りができる場所が
結構減って来たとか…前に聞いたコトがあります。

はい、パニーはカイにはかなり慣れてきました。
カイが大人しいのをいいことに、
かなり調子に乗ってるんで、
そのうち痛い目に遭えばいいのに…
と密かに思っています笑

URL | パニーママ #- | 2010/05/10 18:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/254-96e886d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

