07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3ポメとネモフィラ~ 

前回の続きでーす。



ひたち海浜公園といえば、ネモフィラがとても有名とゆーことを
愛ちゃんリポで去年初めて知った私。


地元だってのに、全く知らなかったんですからお恥ずかしい話です。。。
RIMG057702.jpg

82

RIMG059002.jpg

去年初めて訪れて、それからすっかり魅了されてしまいました
RIMG060102.jpg

RIMG060002.jpg

kai


kai

miu
パニーとミュウは薄いデニム地の服を着せたんですが、
これがまた、ネモフィラにマッチしてました!!



82

RIMG060801.jpg

kai

82

kai

miu

82


本当に素晴らしいです。奥には菜の花や鯉のぼりも
RIMG064502.jpg

RIMG066302.jpg

午前中から来るんだった。。。
時間が足りません。。。


先日滑り台から飛び降りたとゆーカイも、頑張ってかなり歩いてくれました。
kai

たまにこんなでしたが笑
kai

kai
こんな顔に。。。笑

年のせいか、頑固な一面があるカイ先輩です。

それから、菜の花もとってもキレイでした。
RIMG053901.jpg

82

2pome


kai


カイは未去勢のせいか、地面のニオイ嗅ぎは尋常じゃない。
それで、散歩に時間がかかるし、老犬なので疲れも注意しつつ、
たまに抱っこもしてあげました。
kai

kai
毎日のんびりした生活のカイなので、たまにはこういうお出かけも
刺激になって、きっと喜んでるね。。。と母が言ってました。




午後からのお出かけだったので、ちょっと最後はバタバタでしたが、
みんなで楽しいおでかけになりました。
RIMG079901.jpg



↓応援してね~

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/05/07 Fri. 10:00 [edit]

category: いばらき

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

07

コメント

 

楽しいお出かけになってよかったですね~!
ネモフィラ、ほんとにきれいです、
行ってみたい・・・

パニーちゃん、楽しそうですね
笑顔がほんとにかわいい!

カイ君もものすごく楽しそうですね、
滑り台からとびおりてかすり傷もないって
ことでしたけど、華奢ですよね。
カイ君、あんまり高いとことから飛び降りたりはしないでね。

URL | 家来 #h/1ZVhMA | 2010/05/07 14:23 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-480家来さんへ
いやいや~、カイは華奢じゃないですよ~i-238
かな~り身が詰まってるって感じで、抱っこなんてしたら
ずっしりですよ~i-229

足も太いし、小さいパニーやミュウが
余計にチビチビポメ’Sに見えます。。。

でも、大きいので多少手荒い扱いでも
平気なので、育てやすかったです。

パニーなんて、ちょっと頭ぶつけたりしただけでも
すごく心配になりますi-182

このネモフィラの丘は、一度見る価値はありますよ。
GW中は結構混むようですが、本当に見事です。
1日じゃとても回りきれない公園ですから、
午前中からがオススメです笑

URL | パニーママ #- | 2010/05/07 17:44 | edit

 

パニーちゃんも、今年もお出掛けしたんだね。
愛と数日違いで、会えなくてちょっと残念でちゅ。
ひたち海浜公園、チューリップ、菜の花、ネモフィラは
圧巻だよね~。
今年は寒かったから、遅咲きのスイセンも楽しめたんだよ。
愛は、朝から、たっぷり楽しんだワン。
パニーちゃんもミュウちゃん、カイ君と一緒で、とっても楽しそう。
みんなにも、一度はお出掛けしてほしいスポットだよね。(^_-)-☆

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2010/05/07 23:17 | edit

ネモフィラ 

パニー&カイ&ミュウ、みんな可愛いし楽しそうです。

そうそう、本日、ネモフィラを見に行ってきましたよ。
いやあ…ため息が出ちゃいます。
青い花がどこまでもどこまでも続いて、南国の海を見ているような気分になりました。
こんな素敵な公園があったんですね。

実は駐車場に入るのに数時間待ちって状態でしたが、以前パニーママさんのコメントで教えていただいたとおりに近所のホームセンターに停めちゃいました(笑)

時間が浮いた分、いろんなポメちゃんに公園で会うことができましたよ。

ありがとうございました。

URL | ベル #J/OcTIko | 2010/05/09 19:09 | edit

 

e-480愛ちゃんへ
愛ちゃんは、一日かけて沢山回れたんですね~
うちも、ゆっくり見たかったんですが、
やっぱり小さい子がいると、子供中心になってしまってi-229

愛ちゃんのブログで見ましたがスイセンもめっちゃキレイでしたね~i-237
私も今度行ってみたいです。

本当、日にちが一緒だったら会えたかもしれなかったのに
惜しかった~i-278



e-480ベルさんへ
ベル家もネモフィラ見に行ったんですね~i-237

ここ最近は天気もよくて、きっと
空とネモフィラの境界線がわからなかったんじゃないですか~??

そうそう、駐車場は隣の巨大駐車場がオトクですよ!!
この日は、姪っ子達やカイが一緒で歩くのに時間が
かかるので、普通に海浜公園に停めたんですが
駐車場が混んでる時もあるんですね~i-183
私は駐車場代がモッタイナイとかセコイことを考えてしまいます笑

秋にはあの丘がコキアで真っ赤になるみたいですから、
また違った色を楽しみにいらしてみてはいかがでしょう~i-236

URL | パニーママ #- | 2010/05/10 12:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/252-1fff0a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

