07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3ポメinひたち海浜公園。 

有給を使って、7連休にしたGWも、あっとゆー間に終了。。。
早い、早すぎる。。。。





私とパニーはとゆーと、日立の実家に帰省しました
先日倒れた父の心配もあったので、7連休にしたんですが、
蓋を開けたら、なんかあまり父と出かけていないよーな。。。




まぁ、いいでしょう。
それだけ父も元気そうで心配ナイ感じだったってコトなんで








初日、午前中に(父が)カイ先輩のシャンプーを済ませ、←結局私には出来なかった笑
パニー、カイ、それから妹んトコのミュウ姫、姪っ子達と妹、母、私で
国営ひたち海浜公園に行って来ました




kai
シャンプーしてキレイになった、車中のカイ。
の中は満員なので、助手席の足元で頑張ってくれています






午後からの来園でしたが、祝日とゆーコトもあり、結構混んでました。
RIMG0798-1.jpg

miu

kai

3pome

2pome




丁度この日まで、チューリップのイベントがありました。
とても見ごろでした~
RIMG070001.jpg

RIMG075602.jpg

RIMG075702.jpg

kai

kai
隙あらば、お花畑に入り込みたい姪っ子を、母が止めに入り、カイが更に見守ります


82

82



それから姪っ子達。
RIMG0729011.jpg
年子なんですが、もはや妹の方が体重を追い抜きました笑
青い服の方が妹なんですが、お姉ちゃんの方が小食で



miu
カイが一緒だと、余計にパニーとミュウが同じに見えてしまう。。。



実際に見ると、違いはわかるんですが、写真だと、飼い主の私でも
時々、パニーなのかミュウなのかわかりません。。。





それから元気な姪っ子達が一緒なので、
大人達は3ポメよりも、むしろ子供達に悪戦苦闘。。。



なので、写真を撮るにもあまり時間がかけられなかったんですが、
とりあえず、つづきは次回
よかったら、つづきも見に来てください~



↓つづきます~

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2010/05/06 Thu. 12:07 [edit]

category: いばらき

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

06

コメント

 

にぎやかなお出かけですね。。。楽しそう♪

しかし、妹姪っ子ちゃんの体は柔らかいですね。驚き。
そして小さい子供のエネルギーが写真を通して
しっかりと伝わってきました。。。

URL | すー #- | 2010/05/06 17:06 | edit

 

おかえりなさーいi-179i-88
3ポメの再会はいかがでしたか?普通にパニーちゃんもカイくんとミュウちゃんと溶け込んでいるように見えますね!

昨日、ひたち海浜公園のお花が満開のニュースをi-77で見ましたi-228本当にチューリップが綺麗に咲き誇っていますね!!姪っ子ちゃんが入り込みたい気持ち分かりますi-194
姪っ子さんの妹ちゃんの方が成長が良いって話し、連休中私も同じ様な子供たちに遭遇しましたi-229下の子のほうがマイペースにしっかりご飯を食べるんですよね!ビックリですi-183

カイくんの元気そうな姿が確認できてママさんも一安心だったのでは?i-228
パニーちゃんとミュウちゃん見分けが付きにくいかも・・・写真に名前が書いてないと見分けられませんでしたi-229

続きも気になるので、もちろん遊びに来ますi-185

URL | りんのんママ #- | 2010/05/06 17:16 | edit

コメントありがとうございました☆ 

e-480すーさんへ
本当、このくらいの子供はものすごいエネルギッシュですよ~i-238

母はいつも抱っこをせがまれて、夜かな~り疲れてました…

可愛いですが、こうしてたまに可愛いがるくらいが
丁度いいですかね笑
でも、女の子2人、犬とはまた違った癒しですよ~i-228




e-480りんのんママさんへ
はい、無事帰りました~
相変わらず、自宅はネット繋いでないので、
会社でせっせと更新してます笑

3ポメですが、やはり老犬カイはマイペース。
完全に自分の世界に入ってました。
他の2ポメは犬好きって感じのタイプじゃないんで
特に交流はナシでした笑

でも、小さい子がいるんで、どーしても
子供中心になってしまって、犬の写真どころじゃなかったですi-229

でも、姪っ子達を見てて、前に思ったんですが、
小さいうちから犬を飼ってるんで、
全然犬が恐くないんですよね。

去年ここに来た時、姪っ子たちより大きな子供が
集まって来て、パニーやミュウを怖がって
触れないでいるのに対して、
姪っ子達は、多少大きな犬でも怖がらずに近づいたり
触ったりするんで、育った環境で変わるんだなぁ~
思ったのを思い出しました。

母からすると、怖がらなすぎるのも、
危険とは言ってましたけどねi-229

URL | パニーママ #- | 2010/05/07 17:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/251-44cee97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

