07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

八景島シーパラダイス 

午前中、パニーを和田動物病院に連れて行きました。





…というのも、ここ最近パニーが前足でよく耳を触っていたので、ちょっと気になって診てもらいました。



細いカメラを耳の中に入れて見ると、耳垢がありました。
この耳垢、細菌とカビの繁殖で出来てしまうそうです。
それで、痒がって触っていたみたいです。

それから、先生がパニーに目やにが出ていたのを見て、診察してくれた結果、結膜炎ということでした。


耳は薬を塗ってもらい、目薬もさしました。


体重は1.68㎏。
去勢の相談もしましたが、パニーはちょっと成長が遅いみたいで、手術ももう少し後の方がいいだろうとのことでした。




午後、パニーを連れてシーパラに行って来ました。

P208092000.jpg



お昼に、トレッサ横浜でパニーの長くなるリードを買ったので、早速付けて散歩させてみました。
P208092500.jpg

P208092200.jpg



シーパラにパニーを連れて行ったのは初めてだったのですが、パニーは色々な人達にモテモテでした
P208092100.jpg



途中、ペリカンが散歩してました

P208092700.jpg




夕方になって物凄く寒かったです。。。
パニーも朝から出かけていたので、ちょっと疲れたみたいです。
P208093300.jpg


そして、お店の方のご好意でパニーを連れてゲーセンに入ることが出来たので、パニーとプリクラを撮りました
DVC001220.jpg




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/02/08 Sun. 23:45 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

08

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2009/02/09 00:14 | edit

 

愛でちゅ♪
パニーちゃん、お耳とお目目を先生に診てもらったんだ。
お薬も塗ってもらったし、これでよくなるね。
シーパラダイス、ワンちゃんも楽しそうなところだね。
パニーちゃん、楽しそうに駆けっこして・・・、ペリカンさんは
怖くなかったかなぁ~。
愛もいつかシーパラに行ってみたいと思いまちた。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/02/09 12:06 | edit

風太ママさんへ 

パニーは結構偏食なんで、それが成長に関係してるのかもしれません。。。
とにかくフードを食べないんです。。。e-443
家がワンルームなんで小さいのはありがたい所もありますが、成長が遅いと言われてしまったので、考えものですよね~~e-441

是非、私も風太君に会ってみたいですe-349
パニーが、自分より小さいチワワにも近づけない程なので、もうちょっと特訓??リハビリ??が必要ですねe-444


URL | パニーママ #- | 2009/02/10 00:05 | edit

愛ちゃんへ 

シーパラはわんちゃんを連れてる方にはオススメかもですv-22
わんちゃん連れの方、いっぱいいましたよv-290

食事に関しては、テラスのみi-206だそうです。

お土産屋も、おそらく抱っこなどしてればうるさく言われないと思うので、愛ちゃんもママさんに連れて行ってもらってねv-415

夕方からかなり冷えるので、もう少し暖かくなってからのがイイかもv-411

URL | パニーママ #- | 2009/02/10 00:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/25-d3a51695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

