06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

連携プレー。 

昨日書いた、実家の老犬カイのコトですが、
私の考え過ぎの果てに送ってしまった、一通の父へのメールで、
おそらく両親間でも、波紋が起こっていたと思われます。








とゆーのも夕方、私がメールしたのは父になんですが、
何も知らないハズの母から、いきなり



















『カイ、元気だよo(^o^)o』
と、↓送られてきました。
kai
再三写メを催促するも、シカト状態だった母なのに。。。



カイの安否については、母には一言も話していないので
↑こんなメール送って来るなんておかしいです。





妹にも昨日でカイの安否を訊いてはいましたが、
バカバカしいと取りあって貰えなかったので、
きっと父から母に伝わったんじゃないかと思います。




父に『カイ死んじゃったの??』とメールした後、
私もの充電するのにうっかり電源を切ってしまったので
私にメールを返したにも関わらず、私から何の返事も来なかった父は、きっと


私に母から”カイが死んだとか何とか連絡が来た”と思い込んで
(何があっても母が父にメールや電話をするコトはありません)
ビックリして母に連絡したんじゃないかと思われます。
推測ですけどね。。。






そして、今朝、父からもこんなメールが届きました。







『朝撮ったもの』だって。
kai
汚らしいのは、この際スルーして
まぁ、元気そうなのでヨカッタヨカッタ


親バカっぽいですが、ジジイになった↑この顔も
かわいい




GWに実家に帰ったら、
カイをキレイにしてあげます。



パニーのシャンプーとブラッシングをトリマーの友達に褒められ
すっかり得意げになった私。




パニーの約3匹分のカイ先輩ですが、
頑張ります













それにしても、”まさかね~”と何げなく
送った父へのメールが、両親を振り回す形となってしまうとは…



私も反省










さぁ、これで又2ポメを会わせるコトが出来そうです。



カイ先輩、これからも元気に長生きしてくださいよ~








いつまでも↓こんな2ポメの姿が見たい私。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/04/23 Fri. 12:29 [edit]

category: カイ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

23

コメント

 

あは・・・その聞きたいひと言が効いたのかもですね?

ご両親も、「そんなんじゃないよ~」って一生懸命送ってくれたんですねっ・・

カイくん元気そう♪アンヨもシッカリしてるし、お目目がほんとにかわゆいわ~♪

URL | ぽめトレ #- | 2010/04/23 13:34 | edit

 

カイくんの写真見た瞬間にホッとして思わず涙ぐんでしまった私です…本当に安心しましたあまりにも可愛すぎて何度も写真を見てしまいましたよー

カイくんを見ているとうちのりんとどうしても被せて見てしまうんです

それにしてもご両親の連携プレーはスゴいですね何度も催促しても送られてこらければ、ママさんも相当心配になりましたよねこれでまた一つ笑い話ができましたね

GWのパニーちゃんとの再会私も楽しみにしています

URL | りんのんママ #- | 2010/04/23 14:04 | edit

 

パニーママさん、良かったですね。
私も、カイ君が何事もなくて安心しました。
パニー君とはまた違ったタイプの可愛さで…特に瞳が印象的ですよね。

カイ君に限らず、みんなのポメちゃんがいつまでも健康でいてくれますように。

URL | ベル #- | 2010/04/23 17:23 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-113ぽめトレさんへ
少々、強引な感じに聞いちゃいましたが、
カイが元気だったので、笑い話になりそうです。

足腰はしっかりしてますよ~~~v-219
トレくんも、将来、足腰は自慢になるでしょうね!!
やっぱりお散歩好が功を奏しましたv-221



e-113りんのんママさんへ
りんさんとカイは、体型こそ違うものの、
目も大きいし、ふわふわで、カラーも同じで
どことなく似てますもんね。

カイからすると、私が勝手に思い込みしただけで
何が起こったんだ??って感じでしょうね笑


GWは本当に楽しみです。
久々に見たカイが汚かったので↑
キレイにシャンプーしてあげます。

父も口ではちゃんとやってるとか言ってますが、案外テキトーなんでi-229




e-113ベルさんへ
カイは高齢なのと、昔から車とかも
あまり乗せたコトがないんで、
体力とかを考慮して遠出もさせないんですが、
この前の那須ではカイも連れて行って、
見てもらいたかったですi-228

年のわりにはすっごく元気だし、
本当に大人しいんですよ~。
パニーも将来こうなってほしいですi-228



URL | パニーママ #- | 2010/04/23 17:56 | edit

 

カイ君、元気そうでよかったですね。
久しぶりに、愛も元気な姿見れて安心しました。
パニーちゃん、もう何日したら、カイ君に会えるんだね。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2010/04/23 23:02 | edit

 

めちゃくちゃお久しぶりです(^^ゞ
短期のハケンのお仕事でヘロヘロなもので。。。

カイ君のこと、私もドキドキもんでしたわ!
そりゃあ、やっぱり心配になりますよん!
なにはともあれ元気でよかったです。
ほんと笑い話でよかった。

まだまだのんびりまったり元気で過ごしてね!

うちのポン太も音沙汰なしですが・・・
すこぶる元気です(笑)
GW中にぼちぼちと更新したいと思いますー。

URL | ポン太ママ #- | 2010/04/24 09:02 | edit

 

e-113愛ちゃんへ
はい、何もなくて本当よかったです~
あと数日で、カイと再会となりますが、
パニーにとったら迷惑な話ですきっと笑

いつもは自宅で天下とってますけど、
カイがいると、そうはいきませんからね笑






e-113ポン太ママさんへ
お久しぶりです~~
お仕事はお忙しいんですね~。。。

でも、ポン太クンが元気とのことなので
よかったです。
うさこも元気ですか??i-278

環境が変わると、色々大変だと思いますが、
GWの更新を楽しみにしてますi-228i-189

私もGW中に沢山カイの写真を撮りためて
カイの元気な姿をこれからも
お知らせしたいと思いますi-234

URL | パニーママ #- | 2010/04/26 11:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/249-f8bd9bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

