08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カイの安否。 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
私の実家でもポメラニアンを1匹飼ってます。


kai
只今14歳と約半年の、高齢犬となりました。



それに伴って、カイのブログも今更ですが始めました。
更新もたま~にって感じのゆる~いブログです。







何故、た~まにしか更新しないかとゆーと、
まず、
情報がナイ。
写真がナイ。

毎日のんびり生活なのでネタがナイ。





82






それで、カイと一緒に暮らす両親にメールを送ったんです。

『カイの写メ送ってよ』



母はいつも、
『もう暗くなっちゃったから、明日明るい時に撮って送るよ』




私としては、別にどんな写真でもいいので
わざわざ明るい時間に撮ったものじゃなくてもイイのですが
母的には、そこ大事みたいで
無理に撮らせるのも悪いかな。。。と

明日を待ちます。








しかし翌日
送られてきやしません。。。









何度そんなコトがあり、”母はもう使えない。”
と、今度は父にメールしてみました。





父はちょっと前から写メを送るコトが出来るようになったし、
毎日朝晩カイの散歩を欠かしませんから、
むしろ母より期待大です。





父『わかった』とメールを返してきました。







頼むよ父






しかし、何日経っても送られてきやしません。







まぁ、私も忘れっぽいのでそんな両親を否めません。



82







でもなんだか、変なのです。





一昨日、母に又『カイの写メ送って』
とメールしたんですが、
『この前、カイを公園で離した時に撮るの忘れたから
また明るい時にでも送るよ』


明るさにピントが合っちゃう母。



で、翌日の昨日、昼間にしつこくメールしてみました。






結果、なんと母にスルーされました。







なんだよなんだよ。
もうすぐ帰るからって、送ってこないつもり
(GWに帰省する予定)





でも、、、ちょっと私の脳裏に浮かんだことがあるのです。





カイは、生きてるのか





だって、かれこれ1カ月以上カイの写メが送られてこない。


それも、両親、どちらも送ってきやしない








催促してんのに送って来ないって、どーゆーコト??











それで、さっき父にメールしてみました。
『カイ死んじゃったの??』と。。。






まさかとは思いますが、笑って返事が来ると思って送ったのですが。








返事がきません。。。。

82







妹に電話しましたが、『まっさかー笑』と。。。


妹もバカバカしいと相手にしてくれないので
ほぼ何を言ってるかわからない、2歳の姪っ子に
『最近カイちゃんに会った??』と聞いてしまいました。

もちろん、返事は理解不能です。











でもでも、私がショック受けると思って、
両親が隠してるんじゃないの

82



いやいや、可愛がっていたんですけど、
どちらかとゆーと、カイは妹が欲しくて飼い始めたので
ショック云々で私に隠す必要はナイな。。。







あ、私、ケータイの充電中で
電源OFFになってる。





ONにします。





メール受信中





父からです。


























『朝散歩行ったけど』だって。






だったら、写メ送ってよ~












まぁ、何もなくてヨカッタヨカッタ







健康とデカさが自慢のカイ先輩。
完全に私の考え過ぎだったようです。



心配性の私を驚かせないで~




↓でも、写メが送られてくるまでは気を抜けませんッ

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/04/22 Thu. 16:36 [edit]

category: カイ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

22

コメント

 

カイじぃじ、写真送って欲しいですね~
高齢だからやっぱり心配ですよね。

でも、お父さんお母さん、写メがめんどうとかもあるかもですね(^-^;
早く元気な姿を見て安心出来ますように。

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2010/04/22 19:12 | edit

 

便りがないと、いろいろ考えちゃいますよね・・
よかった、カイくん・・・元気で♪
ぜひあのサプリメントで健康維持のお手伝いが期待されますねっ♪

↓ポメもいろいろなお色が浸透してきたようでうれしいですね♪

楽しいGWが待ってますね~、いっぱいカイくんのお写真も撮ってあげてくださいね♪

URL | ぽめトレ #- | 2010/04/22 22:24 | edit

 

カイ君、元気で良かった~。
お父様、お母様、写メが面倒なだけだったんですね。
パニーママさん、帰省されたら、たっくさん写真撮って
紹介して下さいね。
もちろん、パニーちゃんのもね。(^_-)-☆

↓ポメちゃん、ゲットしたなんて凄い。
肉球が、なんとも可愛いですね。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2010/04/22 23:14 | edit

コメントありがとうございます☆ 

e-113咲耶さんへ
そーなんです。。。
やっぱり年齢と共に心配も増えます。
でも、うちの両親のぐーたらぶりには
参ります。。。

母は嫌がりそうですが、似た者夫婦なんだなー
と思いましたi-181
何はともあれ、カイが元気でよかったですi-234



e-113ぽめトレさんへ
あのサプリを飲ませるまでは、
生き延びてほしいです笑

でも、こんな両親ですから、
GW中は私が飲ませるにしても、
私が帰った後は、そのへんに
置きッパになってなってしまいそうな気がしますi-177

GWにはカイの元気な写真を沢山撮って
ブログにUPしたいと思いますi-87



e-113愛ちゃんへ
完全、うちの両親がメンドーだっただけです笑
本当カンベンしてほしいですi-238

離れて暮らしてると、想像が膨らんでしまってi-229

GWに帰省するのが余計に楽しみになりましたi-178
こんなジジイですが、パニーと違って
とっても優等生ポメなので、
見守ってくださいね~i-278

URL | パニーママ #- | 2010/04/23 14:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/248-ed748bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

