07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1/12ワン。(12分の1) 

以前から、ポメグッズを見つけても、オレンジカラーのグッズばかりで
クリームの子があまりイナイ。。。と話しておりますね。



でも、そもそもポメグッズって、チワ~ワさんやプードルさんや、ダックス、ゴールデン、
その他モロモロの人気犬に比べて、ひと際少ない気がしますね




可愛いのにね







そいで、こんなもの見つけたんですよ。
dog

dog



エントリーは、もちろん人気犬ばかり。


 1:ビーグル
 2:トイプードル
 3:パグ
 4:キャバリア
 5:チワワ
 6:Mシュナウザー
 7:Mダックス
 8:ポメラニアン
 9:コーギー
10:フレンチブル
11:柴犬
12:ヨーキー



いるじゃん、ポメが!!
8番にエントリーされているではないかッ!!!



しかも、このポメ
8pome
オレンジとクリームの間のような
絶妙な色合い。






しかも、毛がこれまたちょっと絶妙にどっちつかず…
サマーカットしたか??笑




あんまりポメに詳しくナイ人がデザインしたかのよーなポメ様。







でも、当てたい






だって、夢は駅長犬だってよ~
可愛いじゃない






さぁ、種類は全部で12ワン。





運よくポメを当てられるか~~~





と言いつつ、1つ1つ丁寧に触って、
駅長ポメの特徴を抑えて、じっくり吟味する私。







よし、コレでいこう。
と、1つチョイス。


待ち切れず、お会計直後に開封。

















当たったし~~~~~!!!!!ヽ(*'0'*)ツ
8pome
私のゴットフィンガー、どーよ??


しかも、足の裏もカワイイんだぁ
8pome





これって、やっぱりオレンジではないよね~
クリームにしては濃いめだけど、でもクリームだよね




どーでしょうパニー王子。
82
………。




やっぱ、パニーを見ちゃうと、
あのポメはニセモノって感じがすっごくするね。
エプロンが貧弱すぎ。。。






でも、まぁいーでしょう
1回で当てたし
クリームポメだし~






もし↑見かけたら、運だめしにトライしてみては??









こちらの商品です。


ヨドバシでは¥180でした。
ナケナシですが、ポイントもつきます笑




クリームポメが浸透しつつあるポメ事情か。

にほんブログ村
もちろんオレンジの子も大好き



関連記事

Posted on 2010/04/21 Wed. 11:25 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

21

コメント

 

カイじぃじはオレンジですものね~
クリームもオレンジもホワイトもウルフセーブルも
皆(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪~

私はこれ、趣味で通ってるお店でちょいプレ値で
買いました(/へ\*)))
パニーママさんのゴッドフィンガーは凄いな~

実は柴犬のがてまりに似てるかなーと思いつつ、
結局ポメだけ買いました(笑)

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2010/04/21 13:56 | edit

 

こんにちはe-68
おめでとうございます!
私もそれやりたいですe-134
白のプードルが欲しい!
けど、白はきっとないでしょうね…

URL | YAMA #mQop/nM. | 2010/04/21 16:34 | edit

 

コレクターな私 思わず“〆(^∇゜*)カキコ♪
って、いつも読み逃げで本当に(*_ _)人ゴメンナサイネ
私もアートマンでこれ、みつけて・・・
散々 迷ったんですよ 1/12に。
その昔ペコちゃんシリーズやスターウォーズの苦い経験を思い出し
今更と・・・やめてしまいました。
それゆえ 一発で当てたなんて すごい!!
永久保存版ですっせ~

URL | ハチまま #9I5CiGdQ | 2010/04/21 17:25 | edit

 

きゃ(〃ω〃)♪
これ、私も持ってます☆
とはいえプレゼントでいただいたもので、一発であてるゴールドフィンガーは持ってませんが(笑)

ぽめっこってあんまりかわいいグッズないですよね~
海外ものならリアルなちょっと恐い顔のイラストのグッズとかもたくさんあるんですけどね。

毛か?!毛がもさもさだから作りにくいのか?!
オデブちゃんチックなチワワとかに間違えられるのか?!
人気犬種なはずなんですけどね。

パニー君のしら~~~っとした顔が笑えます♪♪

あ、リンク完了いたしました☆
ぜひぜひよろしくお願いいたしまするm(._.*)m

URL | ロックママ #sPJE478s | 2010/04/22 03:16 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-113咲耶さんへ
はい、私もどんなカラーの子も
結局好きなんですi-278

でも、私のイメージだと、ポメって
オレンジがスタンダードな気がしてたんですが
最近はクリームって感じなんですかね??

咲耶さんもGETしてたんですね~~~i-185
でも、ショップでちょっとくらい割高でも
確実にGETした方が賢明ですv-218

1/12なんて、リスクあり過ぎ~~~~e-286
でも、私も思いましたけど、このポメと柴、
なんとなく似てますよね。。。





e-113YAMAさんへ
残念ながら、プードルは写真にあるカラーの子
だと思います。。。i-181

ポメもそうですが、プードルも色々なカラーがあるから
勿論好きな犬種なんですけど、やっぱり
カラーで全然印象が違いますよねi-229
 
プードルはカップに入っているので
もし見かけたら、それを参考に狙ってみてくださいi-278





e-113ハチままさんへ
いえいえ、気になさらないで下さいi-278
私も同じですからi-229

でも、本当種類が多すぎなんですよね~
こんなに人気犬ばかりなんだから、
番号がわかるようにするとか何とか
すればいいのに。。。

きっと、他のわんこが欲しかったのに
ポメが当たっちゃった。。。
って人もいると思うんですよね。

全種類が入ってる、大人買い出来るセットが
隣に置いてあったんで、多分ターゲットは
大人なんだと思うんですe-440
やらしいっちゃ、やらしいですよね。。。





e-113ロックママさんへ
ママさん、これプレゼントで貰ったんですか??
そりゃーラッキーですよ~~~e-257

私、全神経を指先に集中させて、頑張ったんです。
おかげで、袋がガサガサでしたがi-229
確かにもっとポメグッズが出回ってもイイと思うんですよね。
カラーが定まってないのも原因なのかなぁ。。。

でも、なかなか見つからないからこそ
価値があるのかしらi-235

それにしても、ママさんブログのお引っ越し
お疲れ様でした!!!!
これからはリアルタイムのロックくんを
観察させていただきますi-234

URL | パニーママ #- | 2010/04/22 13:48 | edit

 

すごい!!!

わたし、目当てのものをあてたことない・・・。

それにしても、ポメグッズって、他の犬種にくらべて

あまり似てない、とか、グッズがないってことが

多い気がします><

URL | 家来 #h/1ZVhMA | 2010/04/22 14:22 | edit

 

e-113家来さんへ
私も、普段はあまり当たりません。。。

でも、今回はラッキーでしたe-68

そうですよね。
ポメグッズって、似てなかったり、
種類も少ないですよね。。。e-258

カラーも沢山あるんだから、
全カラーでポメグッズを作ってもイイと思うんですけど。。。

家来さんは2ポメ分必要ですよね~i-237

URL | パニーママ #- | 2010/04/23 13:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/246-bce7efb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

