06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

我に返る夜更け。 

昨日、衝動買いをしてしまった。。。


それも、3万以上のジャケット。。。


本当は、一緒にワンピースも欲しかったんだけど、
合わせたら7万以上。。。



それを着て出かけるアテもないので、
ワンピースは断念。



でも可愛かった~~~~~







1万は、社長から正月に貰ったお年玉をあて、
残りはボーナス一括払い






でも、後悔はしてない、、、むしろ満足感




だって、ステキな買い物だったから











そんな日の夜、仲の良い地元の友達のブログに
こんな写真がUPされていた。
sakura




『大好きな景色』と題された記事とこの写真。





とっても懐かしい景色。






私の地元は桜が市の花で、
駅前の平和通りは桜並木のアーケードが何百メートルも続いてゆく。









近くを通るバスも、今の時季はこの平和通りを通るように迂回して走る。
花びらが散ると、この道はピンク色の絨毯になって、その上を車が走るの。







私の地元民がみんな大好きな場所









毎年GWに帰っても、もう時季は終わっているので
もう何年も地元の桜は見れてない。







なので、↑コレ見てちょっと嬉しくなった。









そんな時、なんとなく我に返った。

あっ、このジャケットも、着てくアテがナイ… と。。。










82
パニーとデートしたら、パニ毛でえらいコトになりそうだしな。。。







画像、拝借しちゃったよ




↓多分しばらくの間、やみくもにジャクットを着まくりそう。
 私を見かけたら、きっといつもジャケットだよ。

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2010/04/16 Fri. 12:53 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

16

コメント

 

すごくキレイな桜並木ですねー!!
満開に咲き誇っていて素晴らしいi-189
地元だからこそ、思い入れが特に強かったりするんですよねーi-228

それにしても、3万円以上のジャケットって随分奮発ですねーママさんi-278よっぽど気に入ってしまったのですね!その気持ちは分かります!!どうにも止められないんです(笑)
いつか、私にもお見かけする機会があると良いのですが・・・i-228


トイレットペーパーホルダーめちゃくちゃ可愛いですねi-237確かに、むき出しで置きっぱなしは見栄えが悪いですよね・・・うちは素のロールが置いてありますがi-229
廃盤なんて本当に残念i-238だって思わず私も欲しくなってしまいましたもん・・・口からティッシュが出てるのがなんとも愛らしいi-237パニーちゃんとの横並び、ロールさんビビッてたのが爆笑でした(笑)
このメーカーさんの暖かさが本当に伝わる商品が沢山ありますね!!我が子の為にも準備するか・・・(笑)

URL | りんのんママ #- | 2010/04/16 16:54 | edit

 

地元の桜と菜の花・・・あたたかみのある画像・・ステキですね・・・

お洋服ってどうしても買いたくなる時・・・
あります、あります・・・
そして後悔・・・あります、あります(笑)

でも、パニーママさんが、ジャケット購入して
気持ちも晴れ晴れなさってるのではと思いました・・・
ご褒美ですよ、自分にねっ♪

じゃ、次回はジャケットのパニーママさんに会えるのかな・・・ふふっ♪

URL | ぽめトレ #- | 2010/04/17 08:12 | edit

 

パニーママさん、いつもお仕事、育児?(パニーちゅんの)頑張っているから
自分へのご褒美ですね。
あはっ、ジャケットの登場は・・・?
今度、パニーちゃんとお出掛けの時に、お披露目して下さいね。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2010/04/17 12:19 | edit

 

こんにちは!
 
わんこと暮らしてると、かわいいワンピースとかと
縁遠くなりますよね・・・。

最近は、ジーンズしか買ってないです・・・

URL | 家来 #h/1ZVhMA | 2010/04/17 14:26 | edit

 

桜綺麗です~~~(*´▽`*)

ジャケット・・・高いですよね~
でも、インナーよりは長持ちするし、
着回せばいいんですよ!
次回お会いする時はそのジャケットで是非!!

写真はアップしないのかな?見てみたい~~~

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2010/04/18 08:07 | edit

 

今度、ジャケットを着て一緒にデートしてください(●^o^●)

パニーちゃんにも早く会いたいですぅ((+_+))

URL | L&L(ブラポメ) #- | 2010/04/18 21:49 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-480りんのんママさんへ
はい、子供の頃から見慣れた景色なので
すごく嬉しくなりました。
本当は実際に見られるのが一番なんでしょうけど…

ブログの友達には子供がいるので、
きっとこうやって、親から子へ、大好きな景色が
受け継がれて伝わっていくんでしょうね~i-228

そして、ジャケット、奮発しましたよーi-237
結構好きなお店なんですが、ワンピースでもお高いものは
10万以上するので、なかなか手が出ません。
しかも、買っても結婚式くらいしか着られないので
箪笥の肥やしになってるのが何着かあります。。。i-241

店員さんには結婚式や、パーティーに…
と言われるんですが、結婚式なんて早々あるわけじゃないし
(みんな嫁に行っちゃってるし)パーティーなんて
今まで一度も行ったコトないんですけどi-198って感じです笑


ペーパーーホルダー、可愛いですよね~
廃版なんて言わずに・・・って思うんですが
色々と理由があるみたいです。
我が子…ってのは、りんのんママさん、
もしかしてi-198






e-480ぽめトレさんへ
ですよね!!
自分へご褒美i-184
って言っても、私どんだけご褒美あるんだ??ってくらい
毎月ご褒美があるような甘々な生活してます!!

でも、私、独身だし、子供いるわけじゃないしね…
って、ダマシダマシ買っちゃってマス笑

でも、今回はとてもイイ買い物ができました~
後悔はしてません。
でも、ボーナス時期になったら、カードの支払いがコワイです~i-282






e-480愛ちゃんへ
仕事も育児も、実は全然頑張ってないんですけど
自分に甘いんで、ついつい買っちゃうダメダメ飼い主ですi-238

早速、今日ジャケット着て出勤しましたが
とても評判が良くて、買って本当良かったですi-278i-87
でも、パニーとのお出かけには着られないかなi-181
だって、今朝ケージに入れるのにちょっと抱っこしただけなのに
パニ毛がものすごいひっ付いて、サイアクですi-195





e-480家来さんへ
初めまして!!
コメントありがとうございます!!

本当、そうです。
私も大切な洋服は、着なくなったし、
本当に高い服は買わなくなりましたi-241

汚したり、噛みつかれてダメにされたら
自己責任て、犬を恨めないのでi-229

ジーンズが一番イイと思いますi-278
それから、犬の毛が目立つので、白っぽい服も
割と増えました笑





e-480咲耶さんへ
そーですよねー!!
沢山着回して、いっぱい着ます!!
そしたら、3万分元が取れますね笑

写真は撮ってないですが、その時買わなかった
ワンピースの方をお店で写メ撮ったので
夜な夜なその写メを見返しては
『やっぱ欲しいなーーーーe-286』と呪文のように唱えています笑

今度遊ぶ時、着て行こうかな~e-113




e-480L&Lさんへ
デート、こちらこそしてくださいっi-233

ブログでいつも拝見させていただいてるので
あまり気にならなかったんですが、
何気にあのお会いした時から、半年くらい経ってますよねi-229

リリィちゃんもすっかりレディになってきたので
パニーが嫌われるようなコトしないといいんですがi-201

URL | パニーママ #- | 2010/04/19 15:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/244-039059b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

