09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

故郷へ帰るのだ。 

以前、紹介したことのある私の友達の家のダックス、姫。
hime
姫には辛い過去があって、運命の出会いとなりました。


去年、私も遊びに行ったんですが
今は旦那さんの仕事の都合で、静岡に夫婦と姫で住んでいます。









慣れない土地で、家族3人(夫婦と犬)頑張ってきました。












しかし、、、運命は少しずつ動き始めていました。。。






 





なんと、茨城に戻るコトになりました~ 




もしかしたら、近々帰るコトになるかも。。。
とは聞いていましたが、
それなら、その前にもう1回くらい遊びに行きたいな~
なんて思ってたんだけど、
やっぱり、会社ってのはいつも急なんだよね。





帰るのは4/29(祝







…ってコトは、もう静岡へは行けないのかー






しかも、引っ越し準備などがあるのでわかる、わかる
姫は一足先に茨城の実家へ。。。









まぁ、私が茨城に帰った時に都合がつけば別に遊べるんだけど、
なんか、静岡に遊びに行くってのが、ちょっとした旅行っぽくて良かったのになー
(って思うなら、もっと早くに行けって感じだよね






先週、友達夫婦は急遽 茨城へ帰って、
慌てて部屋探し。



なんとか、家は決まったようです。




姫は少しの間、友達の実家に預けられ、
暫くパパ・ママに会えなくて淋しくなるけど、
荷造りも大変なの、私は知ってるから、
人間の都合ではあるけれど、
パパ・ママも姫に会えなくなるの淋しいけど、頑張るから
姫もちょっとの間辛抱だね。
(私は、荷造り中、テンパってパニーに構ってあげられなかった…





姫、大丈夫かな。。。








頑張れるかな。。。
















hime
と、パパ大好きな姫でした。
なんでだろう、姫がアメリカ人の少女に見える。
相変わらず、外人はみんなアメリカ人)





パパ一途の姫。
なんだか、ママ(友達)のすすり泣く声が聞こえてきそう笑










↓パニーと姫は絆を深めるコトは出来なかった。でも押してね~★

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/04/06 Tue. 11:48 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ミニチュアダックス  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/240-c07ce105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

