07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

代官山のなんだかオサレなイベント。 

日曜日、ぽめトレさんのお誘いを受けて
パニーと代官山へ行って来ました


代官山はこの前よんじょ達と行ったばかり。。。
なんだよー、私ってば結構オサレなヤツなんじゃんよー


とか思いつつ、溶け込めてナイ気がするのは…うん、きっと気のせい。。。








まずは腹ごしらえで、早めのランチです。
HERTYさん。
パニーは無理なので、トレジャンくんがモデルしてる所を便乗させていただきました笑
100
ぽめトレさんが教えてくれたお店なのですが、わんこ店内OKでした。




ランチセットで、トレジャンくんの大好物、パンのランチをオーダーした
ぽめトレさんですが、案の定トレジャンくんはこの笑顔。
100






『あたちもいるけどね!!』と聞こえてきそうな、ぷこらちゃん。
先日初めてのカットをしてもらったそうで、見違えました
pu
↑両耳がひっくり返ってるところ。




忘れちゃいけない、このブログの主役を。
82




ランチセットの中から、私はご飯のランチをチョイス。
結構美味しくって、完食です
RIMG021803.jpg



この日は、とても寒くて食後に紅茶を飲んだんですが
溢れんばかりのナミナミ・タプタプさにビックリしてしまいました。
これはサービス。と受け止めました。








さてさて、HERTYさんを後に今回ぽめトレさんに連れてってもらったイベント会場は
どこでしょう~
RIMG025803.jpg
何気なく思ったんですが、パニーのが体重結構軽いはずなのに、
胴、長くね??


RIMG026303.jpg
ほら

RIMG026603.jpg
ほらほら


マズルと胴の長さなら負ける気がしない。






4NtM1V0F.jpg






今回、代官山で何やらオサレなイベントがあるってゆーんで、
行ってきたんですが…
RIMG030903.jpg



みんなサイコーにオサレな犬ばっかし。。。


そこにひと際目立って私の眼中に飛び込んできたのは…
poo
トイプードル、10年近く前ですが、
本当に可愛い~~~…と、飼いたかった時期があったんですが
またその気持ちがよみがえりました。



だって、こんなだよ!!!
JAzQQgyN.jpg
でも、おとなしくてめっちゃ可愛かった~~~~~~


それが、飼い主の方、昔ポメラニアン飼ってたんだって。
それで、毛がモフモフの子が大好きで、今この子達と暮らしてるみたい。
でも、聞いて驚くなかれ。


写真では見えないんだけど、右の子はドレス着てて、
左の子は服が嫌いとかでスカーフ巻いてるんだけどさ、
それがエルメスだって。

人間の私だって、エルメスなんて巻いたことナイってゆーのにさっ(ノ◇≦。)
でも、この飼い主さんの雰囲気、私憧れるわ~~~~
なんか、優雅って感じで~~~



胴の長さを最大限生かすパニー。
82
なんとか近づかずにニオイたいらしい。






ぷこらちゃんは、わんこも人間も大大大~~~~好き~~~~って感じ
RIMG030403.jpg
この無邪気さ、パニーは通ってこなかった道だな~羨ましー




そうそ、このイベント坂本九さんの娘さんの舞坂ゆき子さんて方が
プロデュースしてるわんこ服のブランドがあって、その春物新作の受注会だったり、
他にも天使のカートシャンアンジェ、犬用サプリ、オーガニックコットン服、レンタル衣装、
わんこに優しい床、わんこ里親会…等々が所狭しと集結してました。
メインはファッションショーになるのかな。
でも、歌も披露して下さったりして、盛り沢山の内容でした。



そこでパニー、わんこ店長の写真を撮ることに。
いっちょまえにネクタイなんてしてます
82


こちらのブログにもパニー店長がっ→こちら


トレジャンくんがファッションショーに出場するとゆーので
私は中で見届けるコトに。。。



すごい沢山のわんこ達が、自慢の衣装に身を包む中、
うちの王子はとゆーと…
82
スリングの中で所狭しと夢の中へ。。。





すると、出てきた!!
トレジャンくん!!
バッグの中にはしっかりぷこらちゃんも!!
100


100


ちゃ~~んとお座りしてて、エライなぁ
100


100


すると、ぷこらちゃんもバッグから登場しぃ
RIMG034503.jpg
オソロでめっちゃ可愛いのー


でも、帰り際。。。
798mxlKD.jpg

↓↓↓↓↓↓↓
164lNQHH.jpg




でも、最後は抱っこされてましたー笑
YSInwZUj.jpg




さっきのトイプーの子達も出場してました。
RIMG035704.jpg
ママさんより、顔がデカイってゆー。


本当、癒しでしたー
↑この飼い主さん、うちのお母さんより年上なんだってよ!!
それまたビックリだぁ






そして、トレジャンくんは見事賞に入りました~
100




で、帰りは極寒でびっくり!!!!!
代官山駅近くのカフェで休んで、帰りました。



トレジャンくん、おめでとう!!
100






で、家に帰ってからイベントでいただいたお土産を開けてビックリ!!
この量!!
82
犬のおやつにシャンプー、更には人間の化粧水なんかまで。。。



なんか、こんな貰っちゃっていーの
と、お得感満載のイベントでした







↓押してね!!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/03/30 Tue. 14:37 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

30

コメント

お久しぶりです 

お久しぶりです。
パニー王子、元気そうですね。

いやあ…見るからにセレブなトイプちゃんと飼い主さんですね。
ビーズリード(?)が宝石に見えてきそうです(笑)

しかししかし、王子もネクタイがビシッと決まって格好いいですよ!
寝顔の王子もキュートです。

最後の写真の中の景品の「おすわりくん」に、妙に身近さを感じるベル家でした(笑)

URL | ベル #J/OcTIko | 2010/03/30 21:34 | edit

 

セレブな雰囲気満載のイベント、楽しく読ませてもらいました~。

エルメスを身につけるトイプーさま。
犬を連れているとは思えないお衣装の飼い主さま。
代官山には、こんな飼い主さまがたくさんいるのかしら・・。ため息。

モコちゃんのマルさと大きさだけが親近感を感じますw

楽しそうなイベントですね~。でも週末の寒さは異常でしたよね・・。
今日も寒い。春はどこへ・・。



URL | 風太ママ #- | 2010/03/30 23:12 | edit

 

日曜日は楽しかったです、ありがとうございました♪

パニーママさんとパニーくん、楽しんでもらえてたら良かったです~

あはは・・あのトイプーちゃん、超かわいかったですよね・・・愛嬌たっぷりで♪

トレたくさん載せていただいてしまって恐縮です・・・

逃げ足の速いパニーくんとまた遊ばせてくださいね~♪
パニーくんは細身だから長く見えただけですよ~・・
うち、コロッとしてるから錯覚、錯覚~♪

URL | ぽめトレ #- | 2010/03/31 03:25 | edit

 

パニーくんのネクタイ姿、カッコイイですね☆
セレブな雰囲気にマッチしていましたよ♪(≧∇≦)
もふもふなトイプーちゃんに頬擦りしたくなりました♪

URL | ぽめまめ #mQop/nM. | 2010/04/01 12:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/04/01 12:43 | edit

コメントありがとうございます☆ 

e-235ベルさんへ
お久しぶりですi-189
その後ベルくんは元気ですか??
しつけ教室はどうですか??

プードルのビーズリード、確かに宝石に見えますね笑
この方は本当、セレブ~~~~って感じでした。
でも、気さくで嫌味がなかったので、
憧れました~~~ぁi-233

店長のネクタイも、なかなか上手く撮れず
苦労したんですよーーーi-238




e-235風太ママさんへ
トイプーの飼い主さんは、ファッションショーの時に
司会者に、犬より飼い主さんに目が行ってしまう
と言われてましたよ笑

でも、完全30代に見えたのに50代だそーです。
v-61も掛けてるんだろーけど、やっぱすごいわ~~~~。

黒い方の子は、こう見えて体重が6.8キロだそーです。
ポメと一緒で毛がモフモフだから、
見た目より意外と軽いv-219



e-235ぽめトレさんへ
こちらこそ、お誘いありがとうございました!!
極寒じゃなければブラブラしたかったです。。。

しかし、ぷこらちゃんは本当に見違えました~
しかも、人懐っこくて可愛い~~~!!!

あのデカプーちゃん達とも健気にじゃれ合ってて
めちゃ羨ましかったですー。

あの、SIMONサプリもうちょっと安くならないもんですかね…
と、今も切実に願います。。。笑




e-235ぽめまめさんへ
パニーがセレブ…とは程遠いんですけどね~
もはや、パニー王子ってのも、浮いてるって
気づいてる飼い主ですから笑

ミルクちゃんのが、姫って響きがお似合い。
パニーも首回りピンクにしよーかなi-278


e-235非コメありがとうございますe-235
またお気軽にコメント下さいね!!

読ませていただいて、空いた口がふさがらず
ちょっくら摩周湖に飛び込みたくなりました笑


URL | パニーママ #- | 2010/04/01 16:01 | edit

 

パニーくん、パニーママさん、
いつも仲良くして下さって
ありがとうございます(≧∇≦)♪

ラテの誕生日に際して、
あたたかいお祝いのコメントを
ありがとうございますm(_ _)m♪♪
取り急ぎで申し訳ありませんが、
お礼を・・・と思い、
コメントさせていただきました☆

今後ともどうぞどうぞ
よろしくお願いいたしますね(^^)

URL | ラテ&ラテまま #- | 2010/04/02 22:04 | edit

 

v-252ラテちゃん&ままさんへ

わざわざありがとうございましたっ
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねi-236

URL | パニーママ #- | 2010/04/06 11:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/238-dd53a28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

